2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ちょっと

体調よろしくなく、更新できなくてコメントもらっているみんなごめんなさい。

23日くらいに近況報告しますね。



カテゴリ【未分類】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 あれ?
カウコンの当落メール配信って今日からかと思っていたけど・・違う?

当選していると夕方までに届くと思うんだけど

いまだ来ずアップロードファイル


お仲間からもまだ連絡もないしー
まだなのかな。


どきどきするし仕事にならないから早く確認したいうーん

今日のカツカツはなだぎさんなんだね。
この人ほんとオモシロイ。

楽しみ上



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは。】 めめより。
私は、応募してないのでよく知らなかったんやけど
さっきお友達のブログ覗いたら、取れたって書いてあったから
今日からで合ってるんやないかな?
取れてますように・・・。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【今年もご一緒!!!】 Charより。
こうも毎年一緒に年越ししてると・・・ほんと親戚の様な家族の様な感覚e-266
お互い幸せおすそ分けもらえて参戦できるって感謝感激雨あらすぃ~e-263
今年こそヘロヘロ酔っ払いにならないで楽しむぞ~~~~~e-281あっ、二次会のオールで寝ないようにも頑張るv-397

コンあとにコンDVDでお腹いっぱいになろうねv-415

【】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

返信遅れてほんとにごめんね。
実はハズレちゃったのよーん
だけど、お友達が当たったから行けることに!
今年は東京で会えなくて残念だけど、きっと会場は繫がっているよね。

v-354Charさんへ

こちらこそ!!
私も毎年一緒だと、親戚家族もありだけど、
つきあっちゃってる感じ?(笑)

何より誕生日をあのたくさんのイケメンジャニーズと過ごせるかと
思うと嬉しすぎるよ!!!
今年はなつかしの六本木!!!
楽しもうねぇ~~!!!!!


 ちょっとワタクシこれから予定が・・・
うぉーいっっ どこへ??

気になっちゃうじゃんアップロードファイル

今週は定時にUPされた仁マニュは、来るクリスマスのことばかり
まぁね、まぁ・・・そりゃ楽しいでしょーが。
そこまでウキウキされるとちょっとジェラシー

だけど、笑顔の仁が一番なので楽しいクリスマスを過ごしてねキラ


週末にはカウコンを無事に申し込みjumee☆peace1
なんとか今年も無事にゲットできますよーにrisa


ただ、今日開始された抽選結果があり・・・
実は相葉ちゃんの舞台に申し込んでいたんだけれど

撃沈orz

残念。
一般発売あるのかな~
ごめんよーMちゃん。


それから、ホワクリゲットしてきたポッ

感想はまた次回ねんkabu




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 あー・・・・・・
やっちゃった。
書いたこと全部消えた・・・・ぅぅぅぅぅ。

くぅ・・・
気を取り直しても一回頑張るか。 何で消えるんだ~


いや、もう寒いねって話をしていたんだけれど。

徒歩通勤の私は、残業が軽く21時過ぎたりするんだけど
そんな帰り道の寒いこと!!!

凍りそうだよsc07

でもね。
昨日、お仲間から携帯に届いた写真。
それと虹の写真とともに、ある言い伝えのお話を教えてくれていた。

「虹の根元」の話。

私は始めて聞いたんだけれど、虹の根元を見つけて掘るとお宝が見つかるとか。
ただ、彼女は言い伝えではなく、ほんとに根元を見つけて・・
さすがに掘ることはできず。
でも、ものすごくいいことがあったみたいで、私にも幸せのおすそ分けをしてくれた。

その写真と彼女の気持ちがとっても温かくて。
ほっこりとしてしまったよ。

ありがとう。
ちょうど、メールが届いた時 White X'mas 聞いてたから余計にじんわりときた。

私にもいいことあるかな。
楽しみに待っていよう。



今日はフラゲの日だったけれど、閉店時間に間に合わず・・・orz

もうたぶん金曜しか無理かも・・・涙

早くメイキングが見たい ←そっちかよ



母にあらっすぃ~のASIAツアーグッズを送ったら喜んでくれてたあ

一度はコンサートに連れてってあげたいなー。
来年は行こうね上





カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【やっぽ】 yueより。
気持ちよく晴れましたね~♪
ご無沙汰してます
yueです
いつもポチポチだからコメント久しぶりなり~

やっとカウコンですね
なんか、カウコンのお知らせがくると、今年も終わるのかと切なくなり
同時にゆしあさんや、Charさん、saikyoさんのお誕生日も近くて

祭りじゃ

とか、人の祝い事に便乗(笑)

今年は・・・来年か
来年はゆしあさん、KAT-TUNちゃん達からDVDのプレゼントですね~♪

そうそう
ゆっちの短髪は不評でした?
yueは結構好き(笑)
男らしくて♪
来年が楽しみですねん!

カウコン、どうか当選しますように!
yueもラッキーらしい今日に申込みをしました

こーいこいこい!

仁ーっ!
KAT-TUNー!

【】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

毎年、この時期になるとそわそわ。
恒例の集まりとなりつつあるカウコンも当たってほしいな。

今年はなによりDVD発売もあるし、また盛り上がれそうだよね。
ヲタ会は年に何度もないので、やるときははじけるわ!!

ゆっちの髪型は私も好きだよー!!
なんかいまの息子の髪型と似ているんだけど(笑)
ますます若くなっちゃって、でも娘的には「うーん」だったかもi-278

さて!!
私も・・・・・仁ジンJINこーーーーいっっっ!!!


 「自分からやっぱりしますね」
男じゃないかっ!!! 赤西仁っ!!

時によるらしいけど(笑)
時ってなによ。相手による、もしくは場合によるじゃないの?(笑)

でも、そんなことをいちごをどのタイミングで食べるかで判断できるのかと(笑)

だけど、仁の発言に浜ちゃん大きくうなづくぷぷ

その後の聖の1番にいちごを食べるのくだりが笑えた。


ゆっちと竜ちゃんのソロの映像も出たりして。
まだ夏の話なのに、すでに懐かしい~絵文字名を入力してください


やっぱ、HEYx3は楽しいね。

びっくり

昨日、HEYx3を録画しようと番組検索をしてたら
音楽番組で出てこなかった!!!

なんと・・・・HEYx3のカテゴリは バラエティ(笑)

私のテレビだけなのかな~??



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ゆしあちゃんとこも[e:3]】 蘭より。
たぶん最初の設定がHey!をバラエティにしたからかも~

うちもです。

なら…うたばんもある意味もっとバラエティ。
Mステくらいなら音楽番組かなあ~

わたしとしては…
赤西仁でカテゴリわけしたいわ。

【】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

そっかー。最初の設定がそうだったのかな。
いつも番組から録画していたからわかんなかったよん。

そうそう。
私も「赤西仁」のカテゴリほしい!!
一個も逃さずチェックしたいもんね!!



前ページ| ホーム |次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。