2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - じゅんのののうちわTOP > 赤西仁 > title - じゅんのののうちわ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 じゅんのののうちわ
やっとできましたー

きにいってもらえるかな?

20061231162626.jpg



今回作って初めてわかったけど、うちわ作りかなり難しいね

だんだん上手になれるといいな←また作るつもり(笑)


今年最後の記事です。

ここを訪れてくださるみなさん、本当にありがとうございました。
リンクして頂いている方々には
ブログをまわって挨拶に行きたかったけれどごめんなさい。
時間がないので、明日行こう新年の挨拶にいきますね!!

KAT-TUNのデビューを機に始めたブログ。
始めは、この年でジャニーズなんて恥ずかしいと思っていて
プログなんてとんでもないと思ってた。

だけど、同年代のファンがたくさんいることを知り、
自分もやりたいと思って始めたブログ。

仁のこと、自分の思っていること感じたことを
記事として残していける。
そして、その記事に対してコメントを初めてもらった時、
まったく知らないけど、ただひとつの繋がりは仁のファンだっていうこと。

それだけで、お友達になれるなんて心から嬉しかった。

ブログで凹んでいれば元気をくれてり
勇気づけてくれたり・・・
それは、時に仁のことではないこともあったりして
どれだけ助けられたことでしょう。

リンクして頂いている方々、
また、いつもコメントを残してくれるみんな。

ずうずうしいですが、「仲間」と呼ばせてください。
そして、これからもずーっとお友達でいてくださいね。

仁のことが、一番大きな出来事だったけれど、
プライベートでもいろいろあった一年でした。

振り返ると、人間的に大きくなれた一年だった気がする。
悲しいこと、辛いこと、凹むことを経験すると
人って強くなるよね。

来年はたくさんのいいこと、楽しいことを経験したいな。

もちろん、仁の復帰を待ち望んでいます。

今年の最後はジャニーズと。
そして、年の初めも。

NEWS復活の嬉しいお知らせもあり、
密かにファンである内くんも戻ってくるし。

来年もジャニーズ三昧になりそう


ではでは、カウコン行ってきます!!!



カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(13) | top↑

+ Comment List +
【いまごろは~~~】 蘭より。
ゆしあさん、今頃きっとドームちかくですね。

頑張って参戦してきてね。
またレポきかせてください。

今年はいろんなことがあった激動の年でしたが、ゆしあさんと知り合えてよかったです。
どうぞよいお年をお迎えください。
また、来年もよろしくね。

【】 MAKIより。
ゆしあさんこんばんは^^

もうドームに着きましたか?
カウコンとってもうらやましいです(>_<)ちゃんとテレビで見ますよ☆
そして一人で騒いじゃいます (爆)
めいっぱい楽しんできてくださいね!

今年は偶然にもゆしあさんにお逢いできて嬉しかったです(^0^)


来年は一緒に仁の復帰を喜んで泣いて騒ぎたいです←迷惑ですね^^;
ぜひぜひ私も仲間と呼ばせてください☆
2007年もよろしくお願いします≧▽≦

【ありがとう。】 sAoより。
ゆしあさん、こんばんは。
カウコン参戦なんですね~
楽しんで来て下さいね♪

今年は、ゆしあさんにお会いする事が出来て
嬉しかったです。
来年はHAPPYなことがあると信じて…
そしてその時は、一緒に騒ぎましょうね♪

2007年もよろしくお願いします☆ミ
良いお年をお迎え下さい…。


【】 ☆kiyomi☆より。
もうカウコン始まったね♪
今頃楽しんでるかな?

今年はブログを始めて、同世代のお友達が欲しいなぁと思っていたときに、初めてネットでのお友達に会ったのがゆしあさんなのよね(*^。^*)
あのときはドキドキしたわ~。

来年はきっとイイニュースがあることを
祈って仁を待とうね。
来年もまた仲良くしてください。
ではよいお年をe-267

【】 こうたんママより。
ゆしあさん今晩は!
今頃盛り上がってるかな~うちわ出来たら見せてね~なんて言っておきながらこれなくてごめんなさい。熱出してました・・・もうすぐテレビ始まる。うちわ探します!!私はここにきてまだ少しですがいつも楽しませてもらってます。わたしもずうずうしいと思いますが「仲間」と呼ばせてください。これからもずっと。。。来年も宜しくお願いします。ゆしあさん、皆さん、仁君幸せな一年になりますように。ちょっと早いけどゆしあさんお誕生日おめでとうございます!

【】 エリナより。
明けましておめでとう!&お誕生日おめでとう!!光一と一緒だねe-328
カウコンどうだったかな??カウコン話楽しみにしてるよん!!
私はTV前に張り付いて…祥ちゃん捜しに没頭!!さすがに映りは少なかったけど…会場にいたらもっと観れたのかな??
そうでもないのかな??
ではでは、今年もよろしくねv-410

【おめでとう!!】 匿名希望さんより。
明けましておめでとうございます。
ゆしあちゃん、お誕生日おめでとう!!e-405e-405e-405
すばらしい年になりますように!!
私たちの願いが叶う年だよね。e-420e-420e-420
今年もよろしくお願いします。
メールありがとう!すごくうれしかったです。e-415


【HAPPY☆彡】 keitoより。
ゆしあちゃん
明けましておめでとうv-353そして、お誕生日おめでとうv-315

光一君と一緒にジャーニーズからのおめでとうコールv-308気分はどうだった?

今年も、一緒に仁君i-178を熱く語っていきましょうね

それでは、ゆしあちゃんにとって良い一年になります様にv-354

【サンキュ!!!】 Charより。
ゆしあちゃんの愛情たっぷりの王子のウチワ・・・思いっきり振りましたe-266ジャニ三昧で迎えたお誕生日はどうだった???二日酔いなのに飲み屋で食事・・・私らにつられて1杯引っ掛けるあなたが好きですe-287カウコンもよかったけど前祝の酒宴も楽しかったねe-420今年もたくさん遊びましょe-287

【お誕生日おめでとう&】 こうたんママより。
明けましておめでとうございます。ゆしあさん
カウコンいかがでしたか?凄い人でしたね。ゆしあさんのうちわ探しましたがわからなくて・・・またリピしてじっくり見てみようかな。早く暖かい春にならないかな・・・仁君が帰ってくるからと思うから。。。
今年も宜しくお願いします。

【】 クリスより。
明けましておめでとうございましゅ~
今年も宜しくおねがいしましゅ~

そしてお誕生日おめでとう!
最高の一年になりますように~~!!

【HAPPY BIRTHDAY】 しーずより。
ゆしあちゃん、あけましておめでとうございます&お誕生日おめでとうv-318
昨日のカウコン、楽しかったみたいだね。
TVの前で一緒に参戦しているつもりで見てたよん。今年は絶対仁復帰コンv-354で騒げますようにv-421

【あけおめ、ことよろ★】 ゆしあより。

v-354蘭さんへ

去年はありがとう。
カウコンは仁がいなくてさびしかったけれど
KAT-TUNをいっぱい応援してきましたよ。
仁の復帰を今年は祈りたいよね。
今年も宜しくね!

v-354MAKIさんへ

今年はまた仁をたくさん語りたいね。
仁復帰の時は絶対会って盛り上がろうね!!
今年も仁じんでいきましょう!!

v-354sAoさんへ

去年は仁がいなくなってさびしかったけれど、
出会えて仁を語り合えて嬉しかったです。
今年は戻ることを祈りつつ・・。
宜しくね。

v-354kiyomiさんへ

私も仁ファンの方と会うのは初めてで緊張してたよ。
だけど、仲良くなれて本当に嬉しかった。
またオフやりたいね。
今年もずっと仲良くしてね。

v-354こうたんママさんへ

もうお熱は大丈夫かな?
気温の差が激しいからお大事にね。
カウコンはほんとにキラキラして楽しい時間だったよ。
もちろん、ずっと仲間でいてね。ありがとう。
今年もどんどん遊びにきてほしいです。

うちわ・・私も自分のわかんなかったよ(苦笑)
あの人ではわかんないー。
私も冬苦手だから早く暖かくなってほしいよね。


v-354エリナたんへ

カウコンの祥ちゃんはかっこよかったよー。
光ってました。
今年もまた会っていっぱいお話したいな。
今年も宜しくね。

v-354ちびっこさん?へ

名前がないから推測だけれど、ちびっこさんかな?
誕生日はジャニーズと過ごせて幸せだったよ~。
とても嬉しいごほうびでした。
今年は会いたいですね。ずっと宜しくね。

v-354keitoさんへ

光ちゃんとの誕生日は嬉しかったよー。
ドームいっぱいのおめでとうを私も浴びました(キャー)

今年は仁復帰を待って、日々祈りつつ暮らしていきます。
そして3月楽しみにしているからね!

v-354Cherさんへ

私もエイトくんいっぱいふったよー!!
亮くんが見つけてくれて、手を振ってくれた!!と
勝手に思っています(笑)

また今年もおばかな私ですが、どうぞよろしこ★

v-354クリスさんへ

ありがとうー!!
年をとるのはいやだけど、今年からはいかにして
いい女になるかと考えながら頑張りまする。

今年もよろしくね!!

v-354しーずさんへ

カウコンはもうさいこーですよ。
チケ代は高いけど、あれだけジャニーズを見れるならいいかもと思ったよ。

うん、ほんと次回は仁復帰コンで騒ぎたいーーー!!!
今年も宜しくね。








<<あけおめ★ | ホーム | 完成!>>
いまごろは~~~
ゆしあさん、今頃きっとドームちかくですね。

頑張って参戦してきてね。
またレポきかせてください。

今年はいろんなことがあった激動の年でしたが、ゆしあさんと知り合えてよかったです。
どうぞよいお年をお迎えください。
また、来年もよろしくね。
【2006/12/31 18:34】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
ゆしあさんこんばんは^^

もうドームに着きましたか?
カウコンとってもうらやましいです(>_<)ちゃんとテレビで見ますよ☆
そして一人で騒いじゃいます (爆)
めいっぱい楽しんできてくださいね!

今年は偶然にもゆしあさんにお逢いできて嬉しかったです(^0^)


来年は一緒に仁の復帰を喜んで泣いて騒ぎたいです←迷惑ですね^^;
ぜひぜひ私も仲間と呼ばせてください☆
2007年もよろしくお願いします≧▽≦
【2006/12/31 20:07】URL | MAKI #-[ 編集]
ありがとう。
ゆしあさん、こんばんは。
カウコン参戦なんですね~
楽しんで来て下さいね♪

今年は、ゆしあさんにお会いする事が出来て
嬉しかったです。
来年はHAPPYなことがあると信じて…
そしてその時は、一緒に騒ぎましょうね♪

2007年もよろしくお願いします☆ミ
良いお年をお迎え下さい…。

【2006/12/31 21:32】URL | sAo #sQJqw3hM[ 編集]
もうカウコン始まったね♪
今頃楽しんでるかな?

今年はブログを始めて、同世代のお友達が欲しいなぁと思っていたときに、初めてネットでのお友達に会ったのがゆしあさんなのよね(*^。^*)
あのときはドキドキしたわ~。

来年はきっとイイニュースがあることを
祈って仁を待とうね。
来年もまた仲良くしてください。
ではよいお年をe-267
【2006/12/31 23:03】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
ゆしあさん今晩は!
今頃盛り上がってるかな~うちわ出来たら見せてね~なんて言っておきながらこれなくてごめんなさい。熱出してました・・・もうすぐテレビ始まる。うちわ探します!!私はここにきてまだ少しですがいつも楽しませてもらってます。わたしもずうずうしいと思いますが「仲間」と呼ばせてください。これからもずっと。。。来年も宜しくお願いします。ゆしあさん、皆さん、仁君幸せな一年になりますように。ちょっと早いけどゆしあさんお誕生日おめでとうございます!
【2006/12/31 23:41】URL | こうたんママ #-[ 編集]
明けましておめでとう!&お誕生日おめでとう!!光一と一緒だねe-328
カウコンどうだったかな??カウコン話楽しみにしてるよん!!
私はTV前に張り付いて…祥ちゃん捜しに没頭!!さすがに映りは少なかったけど…会場にいたらもっと観れたのかな??
そうでもないのかな??
ではでは、今年もよろしくねv-410
【2007/01/01 01:39】URL | エリナ #-[ 編集]
おめでとう!!
明けましておめでとうございます。
ゆしあちゃん、お誕生日おめでとう!!e-405e-405e-405
すばらしい年になりますように!!
私たちの願いが叶う年だよね。e-420e-420e-420
今年もよろしくお願いします。
メールありがとう!すごくうれしかったです。e-415

【2007/01/01 08:50】URL | 匿名希望さん #-[ 編集]
HAPPY☆彡
ゆしあちゃん
明けましておめでとうv-353そして、お誕生日おめでとうv-315

光一君と一緒にジャーニーズからのおめでとうコールv-308気分はどうだった?

今年も、一緒に仁君i-178を熱く語っていきましょうね

それでは、ゆしあちゃんにとって良い一年になります様にv-354
【2007/01/01 09:54】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
サンキュ!!!
ゆしあちゃんの愛情たっぷりの王子のウチワ・・・思いっきり振りましたe-266ジャニ三昧で迎えたお誕生日はどうだった???二日酔いなのに飲み屋で食事・・・私らにつられて1杯引っ掛けるあなたが好きですe-287カウコンもよかったけど前祝の酒宴も楽しかったねe-420今年もたくさん遊びましょe-287
【2007/01/01 13:18】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
お誕生日おめでとう&
明けましておめでとうございます。ゆしあさん
カウコンいかがでしたか?凄い人でしたね。ゆしあさんのうちわ探しましたがわからなくて・・・またリピしてじっくり見てみようかな。早く暖かい春にならないかな・・・仁君が帰ってくるからと思うから。。。
今年も宜しくお願いします。
【2007/01/01 21:39】URL | こうたんママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございましゅ~
今年も宜しくおねがいしましゅ~

そしてお誕生日おめでとう!
最高の一年になりますように~~!!
【2007/01/01 23:44】URL | クリス #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
ゆしあちゃん、あけましておめでとうございます&お誕生日おめでとうv-318
昨日のカウコン、楽しかったみたいだね。
TVの前で一緒に参戦しているつもりで見てたよん。今年は絶対仁復帰コンv-354で騒げますようにv-421
【2007/01/01 23:55】URL | しーず #-[ 編集]
あけおめ、ことよろ★

v-354蘭さんへ

去年はありがとう。
カウコンは仁がいなくてさびしかったけれど
KAT-TUNをいっぱい応援してきましたよ。
仁の復帰を今年は祈りたいよね。
今年も宜しくね!

v-354MAKIさんへ

今年はまた仁をたくさん語りたいね。
仁復帰の時は絶対会って盛り上がろうね!!
今年も仁じんでいきましょう!!

v-354sAoさんへ

去年は仁がいなくなってさびしかったけれど、
出会えて仁を語り合えて嬉しかったです。
今年は戻ることを祈りつつ・・。
宜しくね。

v-354kiyomiさんへ

私も仁ファンの方と会うのは初めてで緊張してたよ。
だけど、仲良くなれて本当に嬉しかった。
またオフやりたいね。
今年もずっと仲良くしてね。

v-354こうたんママさんへ

もうお熱は大丈夫かな?
気温の差が激しいからお大事にね。
カウコンはほんとにキラキラして楽しい時間だったよ。
もちろん、ずっと仲間でいてね。ありがとう。
今年もどんどん遊びにきてほしいです。

うちわ・・私も自分のわかんなかったよ(苦笑)
あの人ではわかんないー。
私も冬苦手だから早く暖かくなってほしいよね。


v-354エリナたんへ

カウコンの祥ちゃんはかっこよかったよー。
光ってました。
今年もまた会っていっぱいお話したいな。
今年も宜しくね。

v-354ちびっこさん?へ

名前がないから推測だけれど、ちびっこさんかな?
誕生日はジャニーズと過ごせて幸せだったよ~。
とても嬉しいごほうびでした。
今年は会いたいですね。ずっと宜しくね。

v-354keitoさんへ

光ちゃんとの誕生日は嬉しかったよー。
ドームいっぱいのおめでとうを私も浴びました(キャー)

今年は仁復帰を待って、日々祈りつつ暮らしていきます。
そして3月楽しみにしているからね!

v-354Cherさんへ

私もエイトくんいっぱいふったよー!!
亮くんが見つけてくれて、手を振ってくれた!!と
勝手に思っています(笑)

また今年もおばかな私ですが、どうぞよろしこ★

v-354クリスさんへ

ありがとうー!!
年をとるのはいやだけど、今年からはいかにして
いい女になるかと考えながら頑張りまする。

今年もよろしくね!!

v-354しーずさんへ

カウコンはもうさいこーですよ。
チケ代は高いけど、あれだけジャニーズを見れるならいいかもと思ったよ。

うん、ほんと次回は仁復帰コンで騒ぎたいーーー!!!
今年も宜しくね。






【2007/01/02 19:51】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/99-12d96cb8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
