2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 完成!TOP > 赤西仁 > title - 完成!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 完成!
初めて自分で作ったうちわが完成した。

海賊帆を見ながらテンションあげて
仁のことを思いつつ

仁がカウコンにサプライズゲストで来る事を祈りつつ

でもひとつ不安が・・・


作ったうちわはこれなんだけど。

表↓

061230_152934.jpg


裏↓

061230_153005.jpg




写真貼っちゃったんだけどだめなのかな。
どこにも注意事項なかったから貼っちゃったけど、
貼ってる見たことないんだよね

常識的にだめ??
もしそうだったらあたし無知過ぎ

不安なので、もし誰か知っていたら教えてください。
明日没収されたくないので、はがします。


さて!!

後は師匠の分だ。
じゅんののののの~がんばるよん

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【いよいよだね~】 keitoより。
こんばんは~
上手にできてるじゃんv-10
いよいよだね、こうして完成したウチワ出してもらえると
テレビの前で探しやすいよ、明日は、ガン観するよv-392

私は、まだまだ掃除の最中なんだけど
明日のカウコンまでになんとか終了させたいので
また、お掃除行ってきますv-355
明日、楽しみだわ~~~


【明日会うけど】 yueより。
i-179ブログでは今年これが最後になっちゃうのかな

人生で初めてのお深いがゆしあさんとの二人お深いだったんですi-237
正直、初対面の人と話できるかな?大丈夫かな?とか心配してたんですが

心配する必要、全くなかったi-237

すっごい楽しい時間って、あっという間に過ぎていって、普通の人ならくだらないと思うかもしれない事でも、一緒にめちゃめちゃ熱くなれるってすごくyueの財産ですi-179

すばちゃんの話、yueも思ったの

アリーナや帝劇にも行ったけど、ドーム魂のあの地鳴りのような歓声と悲鳴
何万人が、CDの出てない曲を歌えてしまう奇跡i-189
絶対、忘れる事なんかできないよi-192
yueでさえ鳥肌が立ったあの瞬間、中心にいた仁が忘れることなんて絶対できないi-199

仁を信じて・・・

来年も一緒に騒ぎましょうi-185

【】 めぐみより。
ちょっと早いけど年越しのご挨拶にきました。
明日はカウコン行かれるんですね。
仁うちわ、素敵ですぅ。
写真はどうなんでしょう???
私もちょっとわからないかなぁ。
はがされるなんて絶対いやーですよね。

来年は仁くん復帰を祈り願い。
仁くんにとっても、ゆしあさんにとっても
そして、仁くんを待ってるみ~んなにとっても、
素敵な1年になりますように。
では、良いお年を。

【まだオネムだね・・・】 Charより。
私もお昼までZZZします。
仁ウチワいいよ~写真???確かに見たことないな・・・どうだろ?特に気にかけたこと・・・。多分大丈夫じゃない?いや無責任な発言だわe-466

仁ウチワが画面の向こうから仁を呼び出してくれるよe-287
じゅんののののの~も楽しみにしてましゅe-266

【】 クリスより。
今日は思いっきり楽しんできてね!
そしてお誕生日も迎えられて最高の一年になること間違いなし!

ゆしあちゃん・・今年はたくさんありがとう!
来年もよろしくお願いしましゅ~~v-344

【いよいよ!!】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、こんにちは!!
カウコン、いっぱいハジケテきてね~e-266
うちわ、バッチリだね!!e-278e-280
ゆしあちゃん、感謝の気持ちでいっぱいです。来年もたのしく、仁仁しちゃおうね~!!
よろしくお願いします。e-420e-415e-420

【いってらっしゃ~い♪】 ペコポコより。
ゆしあチャンこんにちわ!
もう準備OKですね!
うちわバッチリですね!
いっぱいはじけてきてねv-10
レポたのしみにしてるよ!
今年はアリガトネ!!
来年もよろしくですv-238

【一年間ありがとう。】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

今年は出会えて本当に嬉しかったです。
いつもいつも支えてくれて本当にありがとう。
仁のうちわ見つけてねー!!

v-354yueちゃんへ

今日もこれから会うけど(笑)
仁のことがあったりして辛かったけれど
あれで仁ファンってなんだか一致団結してる気がするよ。
仁のファンってみんな頑張り屋さんだし、
強くてやさしいと思う。

また来年もいっぱいじんじんしようね!!
ありがとう!

v-354めぐみさんへ

たくさんたくさん、勇気付けてもらいました。本当にありがとう。
NEWSの復帰も実現したから、仁も必ず来年は!!
その時は仁祭りで盛り上がりましょう!!
来年もよろしくね。

v-354Charさんへ

いよいよだね!!
うちわ気に入るかなー心配だよ。
仁が見てくれるといいなv-344
今年は元気をいっぱいありがとう。
来年もよろしくね!

v-354クリスさんへ

仁のいない間のお留守番はさびしいけれど
来年はきっときっと戻ってくるよ!!
仁は絶対あの感動を体で覚えているはずだから。
歌いたくなると思うもん。

これからもいっぱい仁を感じていきましょうね。

v-354ちびっこさんへ

ちびっこさんの分もいっぱいうちわ振ってきますよー!!
yueちゃんと私の仁のうちわ探してね。

今年は会えなかったけれど、来年はぜひ会いたいな。

v-354ペコポコさんへ

カウコン楽しんできます!!
仁のサプライズがあるといいなー。
必ずレポアップするからね!!
弾けてきます!!

今年はありがとう、また来年も仁をいっぱい語りましょう!!
お互い受験無事におわりますよーに!!





<<じゅんのののうちわ | ホーム | いよいよです。>>
いよいよだね~
こんばんは~
上手にできてるじゃんv-10
いよいよだね、こうして完成したウチワ出してもらえると
テレビの前で探しやすいよ、明日は、ガン観するよv-392

私は、まだまだ掃除の最中なんだけど
明日のカウコンまでになんとか終了させたいので
また、お掃除行ってきますv-355
明日、楽しみだわ~~~

【2006/12/30 20:19】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
明日会うけど
i-179ブログでは今年これが最後になっちゃうのかな

人生で初めてのお深いがゆしあさんとの二人お深いだったんですi-237
正直、初対面の人と話できるかな?大丈夫かな?とか心配してたんですが

心配する必要、全くなかったi-237

すっごい楽しい時間って、あっという間に過ぎていって、普通の人ならくだらないと思うかもしれない事でも、一緒にめちゃめちゃ熱くなれるってすごくyueの財産ですi-179

すばちゃんの話、yueも思ったの

アリーナや帝劇にも行ったけど、ドーム魂のあの地鳴りのような歓声と悲鳴
何万人が、CDの出てない曲を歌えてしまう奇跡i-189
絶対、忘れる事なんかできないよi-192
yueでさえ鳥肌が立ったあの瞬間、中心にいた仁が忘れることなんて絶対できないi-199

仁を信じて・・・

来年も一緒に騒ぎましょうi-185
【2006/12/31 00:05】URL | yue #-[ 編集]
ちょっと早いけど年越しのご挨拶にきました。
明日はカウコン行かれるんですね。
仁うちわ、素敵ですぅ。
写真はどうなんでしょう???
私もちょっとわからないかなぁ。
はがされるなんて絶対いやーですよね。

来年は仁くん復帰を祈り願い。
仁くんにとっても、ゆしあさんにとっても
そして、仁くんを待ってるみ~んなにとっても、
素敵な1年になりますように。
では、良いお年を。
【2006/12/31 00:46】URL | めぐみ #30fkmyXM[ 編集]
まだオネムだね・・・
私もお昼までZZZします。
仁ウチワいいよ~写真???確かに見たことないな・・・どうだろ?特に気にかけたこと・・・。多分大丈夫じゃない?いや無責任な発言だわe-466

仁ウチワが画面の向こうから仁を呼び出してくれるよe-287
じゅんののののの~も楽しみにしてましゅe-266
【2006/12/31 09:10】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
今日は思いっきり楽しんできてね!
そしてお誕生日も迎えられて最高の一年になること間違いなし!

ゆしあちゃん・・今年はたくさんありがとう!
来年もよろしくお願いしましゅ~~v-344
【2006/12/31 10:07】URL | クリス #-[ 編集]
いよいよ!!
ゆしあちゃん、こんにちは!!
カウコン、いっぱいハジケテきてね~e-266
うちわ、バッチリだね!!e-278e-280
ゆしあちゃん、感謝の気持ちでいっぱいです。来年もたのしく、仁仁しちゃおうね~!!
よろしくお願いします。e-420e-415e-420
【2006/12/31 11:30】URL | ちびっこ #-[ 編集]
いってらっしゃ~い♪
ゆしあチャンこんにちわ!
もう準備OKですね!
うちわバッチリですね!
いっぱいはじけてきてねv-10
レポたのしみにしてるよ!
今年はアリガトネ!!
来年もよろしくですv-238
【2006/12/31 13:25】URL | ペコポコ #-[ 編集]
一年間ありがとう。
v-354keitoさんへ

今年は出会えて本当に嬉しかったです。
いつもいつも支えてくれて本当にありがとう。
仁のうちわ見つけてねー!!

v-354yueちゃんへ

今日もこれから会うけど(笑)
仁のことがあったりして辛かったけれど
あれで仁ファンってなんだか一致団結してる気がするよ。
仁のファンってみんな頑張り屋さんだし、
強くてやさしいと思う。

また来年もいっぱいじんじんしようね!!
ありがとう!

v-354めぐみさんへ

たくさんたくさん、勇気付けてもらいました。本当にありがとう。
NEWSの復帰も実現したから、仁も必ず来年は!!
その時は仁祭りで盛り上がりましょう!!
来年もよろしくね。

v-354Charさんへ

いよいよだね!!
うちわ気に入るかなー心配だよ。
仁が見てくれるといいなv-344
今年は元気をいっぱいありがとう。
来年もよろしくね!

v-354クリスさんへ

仁のいない間のお留守番はさびしいけれど
来年はきっときっと戻ってくるよ!!
仁は絶対あの感動を体で覚えているはずだから。
歌いたくなると思うもん。

これからもいっぱい仁を感じていきましょうね。

v-354ちびっこさんへ

ちびっこさんの分もいっぱいうちわ振ってきますよー!!
yueちゃんと私の仁のうちわ探してね。

今年は会えなかったけれど、来年はぜひ会いたいな。

v-354ペコポコさんへ

カウコン楽しんできます!!
仁のサプライズがあるといいなー。
必ずレポアップするからね!!
弾けてきます!!

今年はありがとう、また来年も仁をいっぱい語りましょう!!
お互い受験無事におわりますよーに!!



【2006/12/31 16:55】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/98-eca97dfa 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
