2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - いよいよです。TOP > 赤西仁 > title - いよいよです。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いよいよです。
昨日まで、残業続きでやっと今年の仕事が終わった。

今年はいろんなことがあった一年だったなー。
いいこと、悪いこと。
嬉しかったこと、楽しかったこと。
辛かったこと、悲しかったこと。

そして・・・・
今年の最後は、ジャニーズと過ごせる。

誕生日の一番最初を一緒に過ごせる。

仁と共に。

仁を通してたくさんの人と巡り合えた。
仁を好きにならなかったら、絶対に知り合わないであろう
不思議な縁で繋がっているお友達。

仲間がいることを心から嬉しく思い、
いつも感謝しています。

仲間がいるから頑張れる。

これからもよろしくね。

さて、うちわの状況ですが。

現在こんな感じです↓↓

20061229220332.jpg


これから文字を作ってみる。

それにしても・・結構難しいぞ(苦笑)
綺麗にできないな

午後はパーマして、カウコンの洋服を購入。
どんだけ勢いづいてんだか(笑)


20061229220602.jpg


大奥面白いな。

会社ではお局の私。
あの上目線のしゃべり方、やれそうで怖い

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 けいこより。
うちわ、文字は今からなのね~このまま振るのかと思ってびっくりしちゃいました(^_^;)
楽しんできてね、KAT-TUNと仁の応援も是非!
後ろ姿、かわいいですね!軽いクルクルぐあいがいい感じです。
出会えて良かった今年です。来年もよろしくね(^o^)/

【】 こうたんママより。
ゆしあさん こんばんは!
お仕事お疲れ様でした。私も仁君を好きになって色々な方と仁君のことを語れるのはすごく嬉しいです。あの日から仁君ファンの方のブログを巡り最初は読んでるだけでしたが仲間に入りたいと思い勇気を出してコメしたり。多分仁君が勇気をくれたんだと思います。ゆしあさんとも知り合えて嬉しく思っています。これからも宜しくお願いします。うちわ目立ちそうですね。テレビ見ながら探しますよ~~髪型可愛いe-266デジパーですか?私もそういう感じにしたくてかけましたが全然ダメです。洋服も買って準備万端ですね。うちわ仕上がったら見せてくださいね。

【こんにちは!】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちはv-344
カウコンに向けて、気合入ってていい感じですねv-353v-353
楽しんできてね!!
わたしはリアルでテレビで見ることも出来ないんだけどv-406
録画でちゃんと見ますv-426

わたしも仲間がいて幸せだなって毎日思ってますv-398
来年もよろしくお願いしま~すv-344
ミラクル、ミラクルe-420e-420e-420

あとちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございますe-313
サイコーのお誕生日になりますようにe-328
わたしもその三日後にゾロ目になります・・・。

【】 チャッキーより。
ブログでは、お久しぶりです(笑)
この間メールしたけど・・・

カウコンうちわ順調ですか、チャッキーもあけおめコンにむけて、宏光うちわ完成しました。

今年はいろんな事がありましたね・・・
凹んだり、あがったり・・・
でも、仁の復活は絶対あると信じてまちます。

少し早いですが、明日から実家に帰る為年末もご挨拶にきました。

ゆしあさんとお知り合いになり仁が繋いだお友達のおかげで楽しい1年でした。
また、来年笑顔でお会いできる事を信じております。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

【ありがとう。】 ゆしあより。
v-354けいこさんへ

やっと完成したよー。
思ったより文字が大変だったv-388
想いを込めて作ったからみんな分もいっぱい振ってくるよ。
クルクルはいつも毎朝格闘しています(笑)

私も出会えて嬉しかったです。
まだ実際に会ってないけれどいつか会いたいですね。
来年は仁におかえりを言いたいね!!

v-354こうたんママさんへ

コメントする勇気ってわかります。
知らない人に対してどきどきしますよね。
だけど、こうして仁ファンって、太く堅い絆で
繋がっているんだと思います。
だからいつでも仲間になれるv-411
カウコンは楽しんできますよー!!
テレビの前で元気の念送ってくださいね。

髪型は若作りしています(苦笑)
来年もまたよろしくね!

v-354あおばさんへ

今年は出会いがたくさんで楽しい年でした。
来年も変わらずよろしくお願いしますね。

誕生日はジャニーズともに、光ちゃんといっしょに迎えますv-344
こんな幸せないですね。

来年は仁復活ライブでもっと幸せになりたいよね!!

v-354チャッキーさんへ

きゃー!!久しぶりです!!!
薄情な私のとこへ・・ありがとうv-388
今年はドームで初めてあってから、ずっと仲良くしてくれてありがとう!!
ほんとにKAT-TUNファンは温かい人ばかり。

次回もライブでの再開をするはずだったのにね。来年は仁復帰ライブで笑って泣いて会いたいな。

実家でゆっくりしてきてくださいね。
また来年もいっぱいジンジン語りましょー!!


<<完成! | ホーム | 仁は戻ると確信したすばるの言葉>>
うちわ、文字は今からなのね~このまま振るのかと思ってびっくりしちゃいました(^_^;)
楽しんできてね、KAT-TUNと仁の応援も是非!
後ろ姿、かわいいですね!軽いクルクルぐあいがいい感じです。
出会えて良かった今年です。来年もよろしくね(^o^)/
【2006/12/29 23:06】URL | けいこ #-[ 編集]
ゆしあさん こんばんは!
お仕事お疲れ様でした。私も仁君を好きになって色々な方と仁君のことを語れるのはすごく嬉しいです。あの日から仁君ファンの方のブログを巡り最初は読んでるだけでしたが仲間に入りたいと思い勇気を出してコメしたり。多分仁君が勇気をくれたんだと思います。ゆしあさんとも知り合えて嬉しく思っています。これからも宜しくお願いします。うちわ目立ちそうですね。テレビ見ながら探しますよ~~髪型可愛いe-266デジパーですか?私もそういう感じにしたくてかけましたが全然ダメです。洋服も買って準備万端ですね。うちわ仕上がったら見せてくださいね。
【2006/12/29 23:56】URL | こうたんママ #-[ 編集]
こんにちは!
ゆしあさん、こんにちはv-344
カウコンに向けて、気合入ってていい感じですねv-353v-353
楽しんできてね!!
わたしはリアルでテレビで見ることも出来ないんだけどv-406
録画でちゃんと見ますv-426

わたしも仲間がいて幸せだなって毎日思ってますv-398
来年もよろしくお願いしま~すv-344
ミラクル、ミラクルe-420e-420e-420

あとちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございますe-313
サイコーのお誕生日になりますようにe-328
わたしもその三日後にゾロ目になります・・・。
【2006/12/30 09:50】URL | あおば #-[ 編集]
ブログでは、お久しぶりです(笑)
この間メールしたけど・・・

カウコンうちわ順調ですか、チャッキーもあけおめコンにむけて、宏光うちわ完成しました。

今年はいろんな事がありましたね・・・
凹んだり、あがったり・・・
でも、仁の復活は絶対あると信じてまちます。

少し早いですが、明日から実家に帰る為年末もご挨拶にきました。

ゆしあさんとお知り合いになり仁が繋いだお友達のおかげで楽しい1年でした。
また、来年笑顔でお会いできる事を信じております。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
【2006/12/30 11:07】URL | チャッキー #-[ 編集]
ありがとう。
v-354けいこさんへ

やっと完成したよー。
思ったより文字が大変だったv-388
想いを込めて作ったからみんな分もいっぱい振ってくるよ。
クルクルはいつも毎朝格闘しています(笑)

私も出会えて嬉しかったです。
まだ実際に会ってないけれどいつか会いたいですね。
来年は仁におかえりを言いたいね!!

v-354こうたんママさんへ

コメントする勇気ってわかります。
知らない人に対してどきどきしますよね。
だけど、こうして仁ファンって、太く堅い絆で
繋がっているんだと思います。
だからいつでも仲間になれるv-411
カウコンは楽しんできますよー!!
テレビの前で元気の念送ってくださいね。

髪型は若作りしています(苦笑)
来年もまたよろしくね!

v-354あおばさんへ

今年は出会いがたくさんで楽しい年でした。
来年も変わらずよろしくお願いしますね。

誕生日はジャニーズともに、光ちゃんといっしょに迎えますv-344
こんな幸せないですね。

来年は仁復活ライブでもっと幸せになりたいよね!!

v-354チャッキーさんへ

きゃー!!久しぶりです!!!
薄情な私のとこへ・・ありがとうv-388
今年はドームで初めてあってから、ずっと仲良くしてくれてありがとう!!
ほんとにKAT-TUNファンは温かい人ばかり。

次回もライブでの再開をするはずだったのにね。来年は仁復帰ライブで笑って泣いて会いたいな。

実家でゆっくりしてきてくださいね。
また来年もいっぱいジンジン語りましょー!!
【2006/12/30 16:05】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/97-2e37dce1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
