2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 仁は戻ると確信したすばるの言葉TOP > 赤西仁 > title - 仁は戻ると確信したすばるの言葉
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仁は戻ると確信したすばるの言葉
昨日の少クラ クリスマススペシャル。
一番みたい曲のリクエストで仁のcareが1位だったと知った。
KAT-TUNファンには、とても嬉しい1時間半だったと。

careが第1位。
これは、ものすごいことだと思う。
たくさんのジャニーズの曲の中で選ばれたcare。

それを聞いて私はcareを歌う仁を見たいと思った。

イントロでギターを片手に後ろを向いて首をかしげる仁の背中が好き。

ちょっとはにかんだように笑うとこ好き。

バックでギターとベースを弾いてくれている関ジャニの
ヤスとマルが仁をカバーしてくれていて好き。

そして、何よりこの曲の歌詞が大好き。

この曲を歌った頃、今の仁を誰が想像できだろう。
作詞した仁は、自分では感じ取っていたのかな。

曲の最後にはこうある。


きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる
自分を信じて・・・


私は、仁は戻ると確信したすばるの言葉を思い出していた。




少クラプレミアムで、すばるのインタビューがあった。
司会の太一くんがすばるに質問している中にこんなやりとりがあった。

太一「(ジュニアを)やめようと思ったことはないの?」
すばる「何回もありますよ!!」
太一「(驚きつつ)どうしてやめなかったの?」
すばる「それは・・・・ステージにでるじゃないですか。
    イントロが流れた瞬間のお客さんの歓声を経験してしまっているから。やめれませんでしたね。」

東のタッキー、西のすばるとしてずーっと比較されていたすばる。

タッキーの存在は計り知れないほど大きかったらしい。
そんな重圧がありつつも、すばるは東京に拠点を持ち
頑張ってたけど、20くらいの頃はどん底になりやめたいと思ってたと。

そんなすばるを留まらせたのは、ファンの歓声。
そして、ステージに立った時のあの感動。

それを聞いて私は思ってた。

仁は戻ると。

必ず、私たちの前に戻ってきてくれると。

ものすごく確信が持てたんだよね。
すばるの言葉で。


すばる、いつもありがとう。
あなたの言葉は、ひとつひとつが心に深く残る。

「やめたい」と思っていたとき、
ファンによって踏みとどまったこと。
その判断が正しかったのか間違っていたのかは
今のすばるを見ているとわかるよ。

すばるのeighterをすごく大事に思っていることは
20くらいの時のことに繋がるんだね。


仁の本音が週刊誌に載っていたけれど
あれが、もし本当の言葉なら、仁安心してと言いたい。

半年たって、仁が戻ってきても、何も変わることなく
私は仁を受け入れるからね。

仁を忘れたりしない。
忘れるはずがないよ。

そんな心配をしないで、与えてもらった貴重な時間を
大切にしてほしい。


仁へ


MERRY CHRISTMAS











スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【お久し振りです☆】 ユヲナより。
ゆしあさん、お久し振りです。
すばるの言葉・・私も、聞いて、ものすごく嬉しかった。
プレミアムは見れなかったんですけど、
人から聞いて・・・
そうですよね。
絶対に、仁は帰ってくる。
だって、ちょっと、成長しに行ってるだけですもの。
大丈夫、
ゆしあさん、仁くん帰ってきたら、
今まで以上の愛で、笑顔で『おかえり』って言いましょうね☆

【メリークリスマス☆】 keitoより。
そうか、スバルのプレミアム録画してあるけど
まだ、観てなかった、今日 帰ったら
観てみるよ!

仁君を、誰も忘れたりはしないよね~
それどころか、熱は上昇する一方だよ
ゆしあちゃんが言うように、安心して
与えられた時間を、大切にして欲しいね

【メリークリスマス!】 こうたんママより。
ゆしあさん、メリークリスマス。いかかお過ごしですか~caer私も好きです。あの言葉24時間テレビでも言ってましたもんね。仁君には笑顔が似合うよ~私も週間誌見ました仁君が忘れられちゃうかもなんて言ってたけどそんな事ないですよね。私も絶対忘れないし忘れたくありません。今は仁君の思い描いてるものを吸収してもらいたい。そして私達の元へKAT-TUNに帰って来てほしいですよね。

【】 しーずより。
ゆしあちゃん、お久しぶりです。昨日はサンタ仁のメールありがと~。体調悪くて凹んでたからものすごく嬉しかったの。すばるの見てて私も同じこと考えてた。今はいろんな事あるかも知れないけど最後にはきっと戻って来るって。心を込めて歌った後のファンの歓声を忘れられるはずないって。そう信じたい。

【泣きそう・・・】 Charより。
すばるはメチャ苦労してるからね・・・
仁もその辺理解して欲しいね、恵まれてる環境、才能。

ウチにも書いたけどいい事は口に出すべき・・・仁は必ず私達の場所に戻る!!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【コメントありがとう!】 ゆしあより。
v-354ユヲナちゃんへ

久しぶりだね!来てくれて嬉しいよv-290
うん、すばるはいつもいいこと言ってくれるよね。
私は仁は必ず戻ると思う。
だからこそ、待ってるという思いをどんどん出していかないといけない気がするの。
その思いが仁に届くようにね。
待ってるファンがいること、自分を必要としてくれている人がいると実感できることは誰だって嬉しいもんね。

早く戻ってほしいよ。

v-354keitoさんへ

仁不足の中、あの仁特集はまさに奇跡でした。
あれだけ仁を出すということは、私は仁がもうすぐ戻るとしか思えない。
戻るからこそ、仁を全面的にだしてくれたんだと思いました。
やっぱりKAT-TUNに仁は必要。
誰が欠けてもだめなのよね。
すばるは見れたかな?

v-354こうたんママさんへ

今、仁が迷っているのなら、進むべき道は
こっちだよと言ってあげたい。
careを歌っている頃は、きっとまだ黄色信号だったんだよね。
それがいつのまにか赤に変わってた。
笑顔で歌っている仁をもう一度見たいよね。
ずっと待っていたい・・・。

v-354しーずさんへ

もう具合は大丈夫かな?
仁サンタ喜んでもらえてよかったです。
仁は絶対戻るよ!
仁があの歓声と感動を忘れられるはずがないもん。
期間限定の5人だからね!!

v-354Charさんへ

すばるのあの歌への情熱と歌声から感じるものすごい威圧感。
彼は申し子だと思ったことがあるよ。
そして、言葉に対する思いが半端じゃない。
仁にもすばらしい才能があり、こんなにも人をひきつけるのは他に類を見ないから。
絶対仁は戻るよv-221


【すばるの言葉】 Hiromiより。
ゆしあさん、2度目のコメです、以前もすばるの言葉で。。。
娘がeighterで、今回もゆしあさんの言っている事と全く同じ、すばるのことを語りながら私を慰めてくれました、仁も戻ってくるよって(涙)、すばるは思慮深い人ですね。。。そんな娘は∞コンに泊りがけで行ってます、コン参戦羨ましいですが、そんな日が一日でも早く訪れるといいですよね。
少クラ、すてきなクリスマスプレゼントでしたね。過去も未来も素敵な仁でいっぱいになりますように。。。ね。




【】 ななより。
私~少クラSP見逃したの/泣
でーも話は聞いた♪
みーんな仁の事思ってるんだよね~1位なんて凄い事だもん!!
だから?絶対帰ってくるよ♪
来年は、みんなで嬉し泣き出来ると信じています♪

ななは・・帰省するのでご挨拶を。
今年は色々とありがとう♪
来年も宜しくお願いします♪

【】 けいこより。
久しぶり!
仁を想う気持ちが仁へ届いているといいな。
仁は感じてるかな?
あなたの帰りを沢山の人が楽しみに待ってるんだよ。

【コメントありが10←by じゅんの(うそ)】 ゆしあより。
v-354Hiromiさんへ

またコメントもらえて嬉しいですv-398もちろん覚えていますよ!!
すばるの言葉、ほんとにいつも仁のことにリークさせてしまいます。
娘さんと私、似ているのかな。
なんて思ったりしてました。
∞は全員とても温かいよね。
ファンを大事にするタレントのファンも
いい人ばかりだと私は思います。
eighterは幸せですね。
きっとKAT-TUNも来年はね!

v-354ななちゃんへ

うわーん、私ご挨拶行ってないよ。ごめんね。
今年は会えたし、ほんとにありがとう。
3月にジャニフィル行ったときはこんなことになるとは思わなかったね。
来年は仁復活ライブでがんがん盛り上がりたい!!
帰省気をつけてね。
また来年もよろしくね!

v-354けいこさんへ

仁に届くようカウコンではいっぱいうちわ振ってくるよ!!
たくさん仁のうちわがあるといいなー。
カメラさん、映してくれるかな。
けいこさんの分も頑張ってくるからね!



<<いよいよです。 | ホーム | うちわ作るぞ!!& M ステ>>
お久し振りです☆
ゆしあさん、お久し振りです。
すばるの言葉・・私も、聞いて、ものすごく嬉しかった。
プレミアムは見れなかったんですけど、
人から聞いて・・・
そうですよね。
絶対に、仁は帰ってくる。
だって、ちょっと、成長しに行ってるだけですもの。
大丈夫、
ゆしあさん、仁くん帰ってきたら、
今まで以上の愛で、笑顔で『おかえり』って言いましょうね☆
【2006/12/25 00:01】URL | ユヲナ #-[ 編集]
メリークリスマス☆
そうか、スバルのプレミアム録画してあるけど
まだ、観てなかった、今日 帰ったら
観てみるよ!

仁君を、誰も忘れたりはしないよね~
それどころか、熱は上昇する一方だよ
ゆしあちゃんが言うように、安心して
与えられた時間を、大切にして欲しいね
【2006/12/25 12:37】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
メリークリスマス!
ゆしあさん、メリークリスマス。いかかお過ごしですか~caer私も好きです。あの言葉24時間テレビでも言ってましたもんね。仁君には笑顔が似合うよ~私も週間誌見ました仁君が忘れられちゃうかもなんて言ってたけどそんな事ないですよね。私も絶対忘れないし忘れたくありません。今は仁君の思い描いてるものを吸収してもらいたい。そして私達の元へKAT-TUNに帰って来てほしいですよね。
【2006/12/25 19:00】URL | こうたんママ #-[ 編集]
ゆしあちゃん、お久しぶりです。昨日はサンタ仁のメールありがと~。体調悪くて凹んでたからものすごく嬉しかったの。すばるの見てて私も同じこと考えてた。今はいろんな事あるかも知れないけど最後にはきっと戻って来るって。心を込めて歌った後のファンの歓声を忘れられるはずないって。そう信じたい。
【2006/12/26 00:57】URL | しーず #-[ 編集]
泣きそう・・・
すばるはメチャ苦労してるからね・・・
仁もその辺理解して欲しいね、恵まれてる環境、才能。

ウチにも書いたけどいい事は口に出すべき・・・仁は必ず私達の場所に戻る!!!
【2006/12/26 19:13】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/26 22:05】 | #[ 編集]
コメントありがとう!
v-354ユヲナちゃんへ

久しぶりだね!来てくれて嬉しいよv-290
うん、すばるはいつもいいこと言ってくれるよね。
私は仁は必ず戻ると思う。
だからこそ、待ってるという思いをどんどん出していかないといけない気がするの。
その思いが仁に届くようにね。
待ってるファンがいること、自分を必要としてくれている人がいると実感できることは誰だって嬉しいもんね。

早く戻ってほしいよ。

v-354keitoさんへ

仁不足の中、あの仁特集はまさに奇跡でした。
あれだけ仁を出すということは、私は仁がもうすぐ戻るとしか思えない。
戻るからこそ、仁を全面的にだしてくれたんだと思いました。
やっぱりKAT-TUNに仁は必要。
誰が欠けてもだめなのよね。
すばるは見れたかな?

v-354こうたんママさんへ

今、仁が迷っているのなら、進むべき道は
こっちだよと言ってあげたい。
careを歌っている頃は、きっとまだ黄色信号だったんだよね。
それがいつのまにか赤に変わってた。
笑顔で歌っている仁をもう一度見たいよね。
ずっと待っていたい・・・。

v-354しーずさんへ

もう具合は大丈夫かな?
仁サンタ喜んでもらえてよかったです。
仁は絶対戻るよ!
仁があの歓声と感動を忘れられるはずがないもん。
期間限定の5人だからね!!

v-354Charさんへ

すばるのあの歌への情熱と歌声から感じるものすごい威圧感。
彼は申し子だと思ったことがあるよ。
そして、言葉に対する思いが半端じゃない。
仁にもすばらしい才能があり、こんなにも人をひきつけるのは他に類を見ないから。
絶対仁は戻るよv-221

【2006/12/27 00:14】URL | ゆしあ #-[ 編集]
すばるの言葉
ゆしあさん、2度目のコメです、以前もすばるの言葉で。。。
娘がeighterで、今回もゆしあさんの言っている事と全く同じ、すばるのことを語りながら私を慰めてくれました、仁も戻ってくるよって(涙)、すばるは思慮深い人ですね。。。そんな娘は∞コンに泊りがけで行ってます、コン参戦羨ましいですが、そんな日が一日でも早く訪れるといいですよね。
少クラ、すてきなクリスマスプレゼントでしたね。過去も未来も素敵な仁でいっぱいになりますように。。。ね。



【2006/12/29 00:37】URL | Hiromi #-[ 編集]
私~少クラSP見逃したの/泣
でーも話は聞いた♪
みーんな仁の事思ってるんだよね~1位なんて凄い事だもん!!
だから?絶対帰ってくるよ♪
来年は、みんなで嬉し泣き出来ると信じています♪

ななは・・帰省するのでご挨拶を。
今年は色々とありがとう♪
来年も宜しくお願いします♪
【2006/12/29 02:24】URL | なな #-[ 編集]
久しぶり!
仁を想う気持ちが仁へ届いているといいな。
仁は感じてるかな?
あなたの帰りを沢山の人が楽しみに待ってるんだよ。
【2006/12/29 16:14】URL | けいこ #-[ 編集]
コメントありが10←by じゅんの(うそ)
v-354Hiromiさんへ

またコメントもらえて嬉しいですv-398もちろん覚えていますよ!!
すばるの言葉、ほんとにいつも仁のことにリークさせてしまいます。
娘さんと私、似ているのかな。
なんて思ったりしてました。
∞は全員とても温かいよね。
ファンを大事にするタレントのファンも
いい人ばかりだと私は思います。
eighterは幸せですね。
きっとKAT-TUNも来年はね!

v-354ななちゃんへ

うわーん、私ご挨拶行ってないよ。ごめんね。
今年は会えたし、ほんとにありがとう。
3月にジャニフィル行ったときはこんなことになるとは思わなかったね。
来年は仁復活ライブでがんがん盛り上がりたい!!
帰省気をつけてね。
また来年もよろしくね!

v-354けいこさんへ

仁に届くようカウコンではいっぱいうちわ振ってくるよ!!
たくさん仁のうちわがあるといいなー。
カメラさん、映してくれるかな。
けいこさんの分も頑張ってくるからね!

【2006/12/30 01:46】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/96-dfb5f3a2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
