2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - うちわ作るぞ!!& M ステTOP > 赤西仁 > title - うちわ作るぞ!!& M ステ
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 うちわ作るぞ!!& M ステ
今日のお休みは午後からハンズ行ってきた。

ネットでうちわの作り方をプリントして
その紙を片手にいそいそと店内へ。

台紙の厚紙は黒と書いてあったけど
なんと!すべて売り切れ!!!

店員さんに「これの黒がほしいんですけど」と聞いたら
「すみませーん、100枚入ってきたんですけどすぐなくなっちゃって」

そっか・・みんなうちわ作ってるんだな

私が蛍光の紙を選んでいると女の子たちがやってきて
どピンクを手に
「やっぱ、これが目立つよね」と話し合ってた。

(あ・・この子達もいくのかな、カウコン)

なんかね、同類ってわかるもんだよね(笑)

即!私もどピンクを買っちゃったよ
やっぱり、目立たないとね。


これが今日買ってきた材料。
スパンコールが見つからなくて、ラメ入りのマニキュアを買ってみた。
代用利くかな。
台紙は金色も買ったよ!

061222_204033.jpg



あ、でもまた、手芸コーナーあたりにスパンコール探しに行ってみよ。
」をキラキラにしたいのよん


yueちゃんとCharさんのじゅんののののを作る予定
初めてだから、うまくできるかどうかわかんないけど
がんばるよ


Mステの感想~↓

いっぱいジャニーズが出ると楽しいね。
盛り上がるし

それにしてもABCはたくさんバックで踊っていたね。
エリナたんは大喜びだったかな
滝翼、山P、KAT-TUNと、祥ちゃんいっぱい映っててよかったね

山Pの時にいっしょに見ていた息子が
「このバックダンサー、山Pより目立ってね?」
たしかに(笑)
それだけちゃんとしっかり踊っているってことなんだよね。

そしてKAT-TUNの登場!!
今回のKAT-TUNはリアフェと僕らの街で。

それにしても・・
すごく近いじゃーーーーんっ!!!

しかも、亀ちゃん触られまくり。
「押さないで」って笑って言ってたけど、
内心だったよね。
気持ちはわからなくもないけど、危ないのでやめようよね。

仁だったらどうだか(笑)

やっぱり、リアフェの最初は仁がいないとああいうアレンジになるのね。
仁のいないリアフェはどことなく、寂しい感じがしたなぁ。

続く、僕らの街で。

気がついた?

オープニングから、後ろのセットでKAT-TUNのアルファベットが
雪のように落ちてくるのを。

私は真っ先に「A」を探した。
そしたらちゃんとあったよ!!!「A」が!!
あるのが当然なのかもしれないけれど

5人で歌うKAT-TUNのバックで落ちてくる「A
もう、それを見ただけで仁を感じられて嬉しくて涙がでた


そして、亀ちゃんの最後のキス
やるねぇ

この一瞬だけ、亀ちゃんを仁に置き換えてみた
じーーーーん

あそうそう。

今回初めて気がついたよ。
ABCって、バックで手話ずっとしているのね。
知らなかった。
今回のMステで、ABCってすごいなーって思った。
いまさら?>エリナたん(笑)

明日は、羽田まで娘を見送りに行きます。
冬休みはずっと福岡の実家で過ごす娘。

去年くらいから、一人で飛行機に乗って行くようになったんだけど、
娘は飛行機が大好き。
何が好きかっていうと、あの離陸する感覚が好きらしい。
ようはGがかかる感じね。
そして、サンドイッチを飛行機の中で食すのが、これまたいいらしい。
スッチーからいただくジュースを飲みながら。

どんな子供だよ

ちょっと寂しいけど、1/8までばいばいです。

あ、宿題ちゃんとやってよ(笑)
ゆっちは、ママがちゃんと見てくるからね
スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【楽しみじゃ!!!】 Charより。
同類ってわかるよね!今日のMステ、ジャニ以外興味ナッシング(><)q

早送りしたかった・・・ってリアルタイムだし・・・。
お嬢と同じくさやこ(keito娘)も小さい頃から一人で飛行機乗りまくり。キャビンアテンダントさん優しいから楽しみなんだね!

カウコンの予習したかったのにタキツバって新曲歌わないし・・・でもあと少しでお楽しみ!!!お互い風邪なんか引かないように気をつけようね!

【夜更かし】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんばんわ~

着〃と準備してるね~今更?って、感じだけど、
Mステ、嵐を見たらカウコン行きて~って、

と言う訳で、浮気相手は、嵐なんですわ

KAT-TUNよりも先に、嵐に夢中になってたのに

仁に出会って、全部がぶっ飛んだの~☆☆

今までの私は??みたいな衝撃、仁は凄いよ
だから、仁とは比較出来ないけど、嫌いにはならないよね
好きは、好きなんです
KAT-TUNとは、1番真逆にいるユニットだけどね、5人全員が好き
ゆしあちゃんも、嵐、楽しんでね、超盛り上がるよ~

【こんにちは♪】 MAKIより。
ゆしあさんカウコン行かれるんですね~
^^私はお仕事なので、ゆしあさんが写るかどうかテレビの前で確認するであります!!!(爆)

うちわ作り楽しそう☆
材料買ったり、どんな感じにしようか悩んだりの工程が楽しかったりしませんか?(^0^)
完成したらぜひぜひ見てみたいです♪

Mステ。
モニターのKAT-TUNの文字もちろんAを探しました。。。。
あの雪みたいに降ってくる感じがなんとも切なかったですね(>_<)
亀ちゃんもみくちゃにされてちょっとかわいそうでした・・・・
あーゆー風に登場させなきゃ行けなかったのかなあ。。。。なんて(苦笑)
バックのABCの手話何とか覚えたいなあと思いつつ、見えないとトコが何点か(^0^;

ではでは体調に気をつけて、内輪作り頑張ってくださいね!
そしてカウコン楽しんできてください☆


【ありがとうございました。】 こうたんママより。
ゆしあさんこんばんは!コメレス嬉かったです。ゆしあさんママは元旦まで我慢させられたんですね。私は何日か前に入院しててなかなか産ませてもらえず大晦日になりました。うちわ作り楽しそうですね。目立つの作っていっぱい振って下さいね。一生懸命探しますので・・・
Mステ少し寂しかったです。仁君の歌声がないと寂しいですね。モニターの文字気付きませんでした。リピしてみますね。娘さん一人で凄いですね。

【こんばんわ】 yueより。
久しぶりにパソちゃん向かってます♪

うちわ作り、進んでますか?
yueは何もかも後手後手です

今回のドーム、ちょっと飾りつけても大丈夫かな?
ノーマルで行こうかなとか色々考えてます。

考えるのが楽しいんですよね

仁ちゃまに伝わればいいのにな
なんて考えながら

風邪引かないように頑張りましょうね~

【たのしそう!】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、こんばんは。
うちわ作りたのしそうですね。もうすぐになってきたね。
スパンコールを付けてキラキラの「仁」うちわ作ってね。
飛行機・・・私も離陸する時が好きです。あの速度を上げて一気に飛び立つ感じが好き。
反対に着陸は怖いでし。

【お返事書きます】 ゆしあより。
★Charさんへ

私もMステはジャニ以外、ばっさり削らせていただきました。
もう、ジャニが出るとどーしてあんなに楽しいんだろ。
何気にV6でノリノリになっちゃった(笑)

さやこちゃんも小さいころから乗っていたのね。
そうそう、すっちーのやさしさは、子供にもわかるのね。
カウコンもう来週だー。どきどきするじぇぃ♪

★keitoさんへ

嵐ね!納得。
息子が♪あらしーあらしーおーいぇい♪って踊っていたから(笑)
仁のオーラってすごいね。
嵐大好きを吹き飛ばしちゃうだなんてね。
仁の笑顔だけで、すぐ元気になっちゃうし。
じーーーん♪

★MAKIさんへ

うんうん、うちわ作りでいろいろ考えているの楽しいよ。
どうやったら目立つか!と考え中。
頑張って仁のうちわを振るので、ぜひ探してね♪

モニターっていうのね、後ろのセット。
あれ、何度見てもすごく好き。文字がはらはらと落ちてきて、すごくきれい。
私も手話覚えたいと思いました。カウコンでいっしょにできたらいいなと。
わかるとこだけでも覚えていきます!

★こうたんママさんへ

またきてもらえてすごく嬉しい!ありがとう!
Mステのモニターチェックできましたか?あの5人がとても愛おしく感じました。
うちわ頑張って作りますよ。
完成したらアップしますね♪
娘は実家でクリスマスを楽しんでいるみたいです。
私は、こちらで仁祭り中♪♪

★yueちゃんへ

あとすこし、体調崩さないようにしないとね。気をつけます。
うちわは私も飾りしようかと思ったけど、ふつーでいこうと思ってるよ。
没収されたら悲しいし(T_T)
キラキラつけて目立つように頑張るよ!

★ちびっこさんへ

あ、娘と同じで離陸すきなんですね。
実は、私も大好きです(笑)
なんか、しゅっぱーつ!!って感じでテンションあがるもの。逆に着陸はふー無事に着いたと安堵感でいっぱいかな。

うちわまだ着手してないけれど、プログ終ったら始めるわっ!!






<<仁は戻ると確信したすばるの言葉 | ホーム | 明日はお休み~ルルルルゥ~♪>>
楽しみじゃ!!!
同類ってわかるよね!今日のMステ、ジャニ以外興味ナッシング(><)q

早送りしたかった・・・ってリアルタイムだし・・・。
お嬢と同じくさやこ(keito娘)も小さい頃から一人で飛行機乗りまくり。キャビンアテンダントさん優しいから楽しみなんだね!

カウコンの予習したかったのにタキツバって新曲歌わないし・・・でもあと少しでお楽しみ!!!お互い風邪なんか引かないように気をつけようね!
【2006/12/23 00:34】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
夜更かし
ゆしあちゃん、こんばんわ~

着〃と準備してるね~今更?って、感じだけど、
Mステ、嵐を見たらカウコン行きて~って、

と言う訳で、浮気相手は、嵐なんですわ

KAT-TUNよりも先に、嵐に夢中になってたのに

仁に出会って、全部がぶっ飛んだの~☆☆

今までの私は??みたいな衝撃、仁は凄いよ
だから、仁とは比較出来ないけど、嫌いにはならないよね
好きは、好きなんです
KAT-TUNとは、1番真逆にいるユニットだけどね、5人全員が好き
ゆしあちゃんも、嵐、楽しんでね、超盛り上がるよ~
【2006/12/23 02:19】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
こんにちは♪
ゆしあさんカウコン行かれるんですね~
^^私はお仕事なので、ゆしあさんが写るかどうかテレビの前で確認するであります!!!(爆)

うちわ作り楽しそう☆
材料買ったり、どんな感じにしようか悩んだりの工程が楽しかったりしませんか?(^0^)
完成したらぜひぜひ見てみたいです♪

Mステ。
モニターのKAT-TUNの文字もちろんAを探しました。。。。
あの雪みたいに降ってくる感じがなんとも切なかったですね(>_<)
亀ちゃんもみくちゃにされてちょっとかわいそうでした・・・・
あーゆー風に登場させなきゃ行けなかったのかなあ。。。。なんて(苦笑)
バックのABCの手話何とか覚えたいなあと思いつつ、見えないとトコが何点か(^0^;

ではでは体調に気をつけて、内輪作り頑張ってくださいね!
そしてカウコン楽しんできてください☆

【2006/12/23 11:38】URL | MAKI #-[ 編集]
ありがとうございました。
ゆしあさんこんばんは!コメレス嬉かったです。ゆしあさんママは元旦まで我慢させられたんですね。私は何日か前に入院しててなかなか産ませてもらえず大晦日になりました。うちわ作り楽しそうですね。目立つの作っていっぱい振って下さいね。一生懸命探しますので・・・
Mステ少し寂しかったです。仁君の歌声がないと寂しいですね。モニターの文字気付きませんでした。リピしてみますね。娘さん一人で凄いですね。
【2006/12/23 21:27】URL | こうたんママ #-[ 編集]
こんばんわ
久しぶりにパソちゃん向かってます♪

うちわ作り、進んでますか?
yueは何もかも後手後手です

今回のドーム、ちょっと飾りつけても大丈夫かな?
ノーマルで行こうかなとか色々考えてます。

考えるのが楽しいんですよね

仁ちゃまに伝わればいいのにな
なんて考えながら

風邪引かないように頑張りましょうね~
【2006/12/24 00:40】URL | yue #-[ 編集]
たのしそう!
ゆしあちゃん、こんばんは。
うちわ作りたのしそうですね。もうすぐになってきたね。
スパンコールを付けてキラキラの「仁」うちわ作ってね。
飛行機・・・私も離陸する時が好きです。あの速度を上げて一気に飛び立つ感じが好き。
反対に着陸は怖いでし。
【2006/12/24 17:15】URL | ちびっこ #-[ 編集]
お返事書きます
★Charさんへ

私もMステはジャニ以外、ばっさり削らせていただきました。
もう、ジャニが出るとどーしてあんなに楽しいんだろ。
何気にV6でノリノリになっちゃった(笑)

さやこちゃんも小さいころから乗っていたのね。
そうそう、すっちーのやさしさは、子供にもわかるのね。
カウコンもう来週だー。どきどきするじぇぃ♪

★keitoさんへ

嵐ね!納得。
息子が♪あらしーあらしーおーいぇい♪って踊っていたから(笑)
仁のオーラってすごいね。
嵐大好きを吹き飛ばしちゃうだなんてね。
仁の笑顔だけで、すぐ元気になっちゃうし。
じーーーん♪

★MAKIさんへ

うんうん、うちわ作りでいろいろ考えているの楽しいよ。
どうやったら目立つか!と考え中。
頑張って仁のうちわを振るので、ぜひ探してね♪

モニターっていうのね、後ろのセット。
あれ、何度見てもすごく好き。文字がはらはらと落ちてきて、すごくきれい。
私も手話覚えたいと思いました。カウコンでいっしょにできたらいいなと。
わかるとこだけでも覚えていきます!

★こうたんママさんへ

またきてもらえてすごく嬉しい!ありがとう!
Mステのモニターチェックできましたか?あの5人がとても愛おしく感じました。
うちわ頑張って作りますよ。
完成したらアップしますね♪
娘は実家でクリスマスを楽しんでいるみたいです。
私は、こちらで仁祭り中♪♪

★yueちゃんへ

あとすこし、体調崩さないようにしないとね。気をつけます。
うちわは私も飾りしようかと思ったけど、ふつーでいこうと思ってるよ。
没収されたら悲しいし(T_T)
キラキラつけて目立つように頑張るよ!

★ちびっこさんへ

あ、娘と同じで離陸すきなんですね。
実は、私も大好きです(笑)
なんか、しゅっぱーつ!!って感じでテンションあがるもの。逆に着陸はふー無事に着いたと安堵感でいっぱいかな。

うちわまだ着手してないけれど、プログ終ったら始めるわっ!!




【2006/12/24 22:57】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/95-aeda0967 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
