2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 明日はお休み~ルルルルゥ~♪TOP > 未分類 > title - 明日はお休み~ルルルルゥ~♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 明日はお休み~ルルルルゥ~♪
タイトルどおり、明日は会社がお休み
土曜とかに祝日が重なったりすると、代替でお休みになるのよね。

ちょっと前まで気がつかなくて
「来週金曜お休みですね」との後輩ちゃんの言葉に
「え!まぢでっ」と、ちょーハッピーになっちゃった

思いがけないお休みは嬉しいものです

何しようかなー明日。

一人でぶらっと原宿行って、
ジャニグッズを買いに行ってみようかなー

それとも、うちわの材料を買いに行くかな。

考えるだけでわくわく

だけど、明日は終業式。

通知表がくるのよねぇ・・・・



あまり考えまい


亀ちゃんの話や仁のことでUくんが何か言われたとか
なんだかまた久しぶりに騒がしいですが



今は、ただカウコンがめっちゃ楽しみーーーーっ!!!!




いやまぢで、なにしよ



あ、そういえば。

イノシシセブンって・・(笑)
ゆっちはともかく(←納得しているらしい)
たっちゃん・・いいの?(爆)
スポンサーサイト


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【いいな~~~!】 Charより。
ハンズにウチワキット(ハート型とか)公式サイズ(ジャニ担の為?)とか色々あるらしいよ!あおばちゃん情報!このテンプレいいね~~~おいしそう!
お休みは仁仁でまったりしてね!

ではお仕事・・・お昼からでし!

【嬉しいな】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは~

ゆしあちゃんが、元気でウキウキ♪してると
こっちまで、嬉しくなるよ

カウコンの事考えて、ワクワクする気持ちもよ~くわかる ウンウンって☆

お休み、仁♪仁♪楽しんでね~☆

クララ・・・謎は解けたなり・・・☆
浮気者ダッチャ・・・私もだけどね♪


【はじめまして!】 こうたんママより。
ゆしあさん、はじめまして。カウコンいいですね~楽しんで来て下さい。ゆしあさん元旦お誕生日なんですね。おめでたい。光一君と一緒なんですね。ちなみに家の息子大晦日生まれです。楽しいお休みになるといいですね。

【コメントさんきゅ~♪】 ゆしあより。
★Charさんへ

昼間はメールでありがとね。
ハンズにうちわキットわかんなかったよー。でも、なんとか買ってきた。
がんばって作ってみるね。
仁見なきゃ!!最近不足がちでし。

★keitoさんへ

えへへ。くららばれちゃったね。
セクチーくららにちょっと浮気しています。
え?keitoさんの浮気相手はだれじゃい?

★こうたんママさんへ

初めまして!
コメントを残してもらえて嬉しいです。
ありがとう。
息子さん、大晦日なんですね!実は、私も大晦日に生まれそうだったら子音ですけど、お医者さんが「我慢して」と母親に言って、元旦までひっぱったらしいです(笑)
カウコンで光ちゃんと同時に誕生日を迎えますよ!!
仁のうちわ、いっぱい振りますね!!


<<うちわ作るぞ!!& M ステ | ホーム | 今週限定のテンプレ♪>>
いいな~~~!
ハンズにウチワキット(ハート型とか)公式サイズ(ジャニ担の為?)とか色々あるらしいよ!あおばちゃん情報!このテンプレいいね~~~おいしそう!
お休みは仁仁でまったりしてね!

ではお仕事・・・お昼からでし!
【2006/12/22 08:18】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
嬉しいな
ゆしあちゃん、こんにちは~

ゆしあちゃんが、元気でウキウキ♪してると
こっちまで、嬉しくなるよ

カウコンの事考えて、ワクワクする気持ちもよ~くわかる ウンウンって☆

お休み、仁♪仁♪楽しんでね~☆

クララ・・・謎は解けたなり・・・☆
浮気者ダッチャ・・・私もだけどね♪

【2006/12/22 12:35】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
はじめまして!
ゆしあさん、はじめまして。カウコンいいですね~楽しんで来て下さい。ゆしあさん元旦お誕生日なんですね。おめでたい。光一君と一緒なんですね。ちなみに家の息子大晦日生まれです。楽しいお休みになるといいですね。
【2006/12/22 12:51】URL | こうたんママ #-[ 編集]
コメントさんきゅ~♪
★Charさんへ

昼間はメールでありがとね。
ハンズにうちわキットわかんなかったよー。でも、なんとか買ってきた。
がんばって作ってみるね。
仁見なきゃ!!最近不足がちでし。

★keitoさんへ

えへへ。くららばれちゃったね。
セクチーくららにちょっと浮気しています。
え?keitoさんの浮気相手はだれじゃい?

★こうたんママさんへ

初めまして!
コメントを残してもらえて嬉しいです。
ありがとう。
息子さん、大晦日なんですね!実は、私も大晦日に生まれそうだったら子音ですけど、お医者さんが「我慢して」と母親に言って、元旦までひっぱったらしいです(笑)
カウコンで光ちゃんと同時に誕生日を迎えますよ!!
仁のうちわ、いっぱい振りますね!!
【2006/12/22 23:44】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/94-520d6eba 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
