2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 今週限定のテンプレ♪TOP > 未分類 > title - 今週限定のテンプレ♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今週限定のテンプレ♪
今週はいよいよクリスマス
テンプレを期間限定で変えてみた。

ちょっと私のイメージではないけれど、かわいいからいっか

日々、自宅と会社の往復だけで、車通勤だから
ちっともクリスマスの気配を感じない。

今年は息子の受験でクリスマスツリーもお預けで
娘は「サンタさんこないんじゃない?」と不安気

家は毎年、クリスマスツリーを出して、靴下にサンタさん宛ての
お手紙をいれるのが恒例となっている。
私は、クリスマスの一週間前にお手紙をとり、子供達のほしいものを
確認して購入。
クリスマスイブの夜にこっそり枕元にプレゼントを置いていた。
翌朝の子供達の反応がものすごく楽しみで、一年で一番幸せを感じる
瞬間でもあったかもしれない

さすがに中3になった息子はもうサンタを信じていない様子。
いや、信じていて受験だからと我慢しているのか?

しかし・・・
15さいで信じていたらかなりイタイやつだと思うけど

娘だけには、何か買っといてあげようかな

仁は年末は日本に戻ってくるかな。
カウコン見たりするだろうか・・・。

去年はあの東京ドームに自分もいたなぁと思ったりするかな。
いや・・

きっと仁は外出しててテレビなんて見ないかな(笑)

仁のうちわいっぱい振るから見ててほしいな。
それ見て、
「うわー俺、いねーのにうちわ振ってるよ(苦笑)」って
恥ずかしそうに照れながら笑ってたりしてくれないかな。

いいのいいの、それだけで。
今はね。

仁のことを待ってる私達がいることを知ってくれるだけでも
かなり嬉しいから


20061220225549.jpg



今日、電気ストーブを購入に行ってきた。

すると、スカパーのちらしがっ!!
こんなのあるの知ってた?

知らないのは私だけかな

娘のために何枚ももらってきちゃった。
私的には6人のあのポスターがほしかったんだけどな

カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<明日はお休み~ルルルルゥ~♪ | ホーム | ドコモの冊子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/93-1206b70e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
