2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - ドコモの冊子TOP > 赤西仁 > title - ドコモの冊子


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ドコモの冊子
20061220001426.jpg



ドコモの冊子が届いた。
今回は12月のカタログと同じ表紙。

でも、ななちゃんプログに行ったら、
冊子の表紙が違っててびっくり

これは地域によって違うのかな。

個人的には、ななちゃん地域の冊子の表紙が好きだった

うちは違うよーっていう人いたら教えて欲しいな。


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こっち!!】 ななより。
ななは~こっちがいい!!
だって~アレばっかぢゃない??苦笑
でーもドコモさんには感謝するよねv-10
来年も・・KAT-TUN表紙でお願いしたい♪

ゆしあちゃん★ななも・・たっちょん好きでーすv-238
だって~∞のセクC担当ですから、彼は!!
セクC好き♪としては・・チェックだヽ(^o^)丿

【びっくりだね!】 ペコポコより。
さっきななさんのとこで見てきたよ~!!
パンプは若干違うの知ってたけどまさか冊子まで違うなんて知らなかったよ~
DOCOMOもなかなかやりますね!!
うれしい限りですよ。
私もななさんほうがいいな~v-10

【こんばんわ!!】 エリナより。
ゆしあちゃん、元気??
久々にきてみたよ~v-410
DOCOMOの冊子…仁も載ってるんだねv-398
なんか嬉しいe-266
カウコンいけないけど…お正月のJr.コンの座席がアリーナではないけど、結構よく見えそうなところみたいだから、今日は、かなりi-184i-184i-184でしv-415

【お返事。】 ゆしあより。
あー。コメントで絵文字がない・・。
ちょっとこれは失敗だったかな。
ごめんね、コメントは絵文字できないっす。


★ななちゃんへ

私は、ななちゃんのほうの6人はあまりみたことないよー。だからあっちがいい。新鮮だからかな。そうそう、来年も6人のKAT-TUNでぜひ!!
そして、ななちゃんっ!!
たっちょんすきなの?おんなじ~♪
やっぱり、たっちょん年々いい男になっているよね。何よりかっこかわいい感じがたまんないー。

★ペコポコさんへ

ねーななちゃんちのほうがいいよね。
それにしても、地区によって変えてるなんてドコモ金もってんなぁ(笑)なんてね。いやいや、ほんと凝ってるよねん。
早く、亀ちゃんやゆっちとかのソロCMみたい。

★エリナたんへ
いらっちゃい♪カウコンは残念だけど、祥ちゃんらぶらぶできるのね!
むしろ、そっちのほうが大事!かな。
いっぱいいっぱいきらきらしている祥ちゃんみてきてねー!!! 


<<今週限定のテンプレ♪ | ホーム | 仁が一番と言いながら・・>>
こっち!!
ななは~こっちがいい!!
だって~アレばっかぢゃない??苦笑
でーもドコモさんには感謝するよねv-10
来年も・・KAT-TUN表紙でお願いしたい♪

ゆしあちゃん★ななも・・たっちょん好きでーすv-238
だって~∞のセクC担当ですから、彼は!!
セクC好き♪としては・・チェックだヽ(^o^)丿
【2006/12/20 16:31】URL | なな #-[ 編集]
びっくりだね!
さっきななさんのとこで見てきたよ~!!
パンプは若干違うの知ってたけどまさか冊子まで違うなんて知らなかったよ~
DOCOMOもなかなかやりますね!!
うれしい限りですよ。
私もななさんほうがいいな~v-10
【2006/12/20 20:30】URL | ペコポコ #-[ 編集]
こんばんわ!!
ゆしあちゃん、元気??
久々にきてみたよ~v-410
DOCOMOの冊子…仁も載ってるんだねv-398
なんか嬉しいe-266
カウコンいけないけど…お正月のJr.コンの座席がアリーナではないけど、結構よく見えそうなところみたいだから、今日は、かなりi-184i-184i-184でしv-415
【2006/12/20 20:34】URL | エリナ #-[ 編集]
お返事。
あー。コメントで絵文字がない・・。
ちょっとこれは失敗だったかな。
ごめんね、コメントは絵文字できないっす。


★ななちゃんへ

私は、ななちゃんのほうの6人はあまりみたことないよー。だからあっちがいい。新鮮だからかな。そうそう、来年も6人のKAT-TUNでぜひ!!
そして、ななちゃんっ!!
たっちょんすきなの?おんなじ~♪
やっぱり、たっちょん年々いい男になっているよね。何よりかっこかわいい感じがたまんないー。

★ペコポコさんへ

ねーななちゃんちのほうがいいよね。
それにしても、地区によって変えてるなんてドコモ金もってんなぁ(笑)なんてね。いやいや、ほんと凝ってるよねん。
早く、亀ちゃんやゆっちとかのソロCMみたい。

★エリナたんへ
いらっちゃい♪カウコンは残念だけど、祥ちゃんらぶらぶできるのね!
むしろ、そっちのほうが大事!かな。
いっぱいいっぱいきらきらしている祥ちゃんみてきてねー!!! 
【2006/12/20 23:17】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/92-2fa51062 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
