2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 仁が一番と言いながら・・TOP > 赤西仁 > title - 仁が一番と言いながら・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仁が一番と言いながら・・
散々「が一番!!」だと言ったけれど、
気になっている∞のたっちょん

昨日から始まった

倉'mas


J-webでのみ見れるたっちょんからのラブラブなメール。

前からたっちょんの文章は好きで
(こんなメール彼氏からもらいたい)と思う内容

かわいくて、やさしくて、ちょっと甘えん坊で。
それでいて、媚びてない(笑)

どうにもツボなメールを送るたっちょん

今回のたっちょんの連載は一週間だけ。
たっちょん自らの希望で始まった企画。

いいなぁ・・・
たっちょんファンにはたまらない企画だね。

あのが「俺にやらせろ!」
なんていうこと・・・ないよね(笑)

たっちょん曰く、
クリスマスまでは、彼氏は『大倉忠義』でいかないと
いけないらしい

ま、みんな彼氏いないだろうけど・・笑


笑うでないたっちょん、リアルだから


のそっけない感じとは全く正反対ならぶらぶたっちょん

のメールもオレオレ感たっぷりで好きなんだけど。
6週間に一度の楽しみだった彼のメールはしばらくお休みだしね。

がお休みの間は、たっちょんで楽しませてもらいます








カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【くらら】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、おはよう!!
昨日、「くらら」が気になってたんだけど、たっちょんのことだったんですね。e-415
∞の新曲、すごいね~。売れてるね。e-278
関ジャニ∞はたのしいよね。e-343
ドリボの時に初めてみたけど、たっちょんはきれいだった。e-420


【そうなんですー!】 ゆしあより。
うん、実は「くらら」っていうの、たっちょんファンの妹から教えてもらったの。
どうして「くらら」なのか忘れちゃったけど(笑)

関ジャニはみんないいよね。
人柄が大好き。ファンのこと大事にしてくれてるし。
いやいや。もちろんKAT-TUNだって負けてないよねっ。
私も、今年初めてたっちょん生で見たけどよかったわ~。
セクチー担当もっとしてほしいわ。


<<ドコモの冊子 | ホーム | 仁が一番!>>
くらら
ゆしあちゃん、おはよう!!
昨日、「くらら」が気になってたんだけど、たっちょんのことだったんですね。e-415
∞の新曲、すごいね~。売れてるね。e-278
関ジャニ∞はたのしいよね。e-343
ドリボの時に初めてみたけど、たっちょんはきれいだった。e-420

【2006/12/20 09:43】URL | ちびっこ #-[ 編集]
そうなんですー!
うん、実は「くらら」っていうの、たっちょんファンの妹から教えてもらったの。
どうして「くらら」なのか忘れちゃったけど(笑)

関ジャニはみんないいよね。
人柄が大好き。ファンのこと大事にしてくれてるし。
いやいや。もちろんKAT-TUNだって負けてないよねっ。
私も、今年初めてたっちょん生で見たけどよかったわ~。
セクチー担当もっとしてほしいわ。
【2006/12/20 23:07】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/91-dbe92020 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
