2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 仁が一番!TOP > 赤西仁 > title - 仁が一番!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仁が一番!

また最近、海賊帆を見ている。

初めて買ったKAT-TUNのDVD。
初めて見たKAT-TUNのDVDもこれだった。

何度見てもGOLDを聞くとテンションがあがる。
そして、そのままLe Ciel。

ここの仁には釘付けになってしまう。
まだ、KAT-TUNのオリジナルをほとんど知らなかったけど
この曲は一発で大好きになってしまった。
仁の声を好きになった曲かもしれない。

その後は、仁が過去に歌ってる曲を聞くたびに
仁のダンスとあのしなる手、腰、上目線のあごから首のライン・・
あげたらキリがないけど、大好きになってた。

ムラサキを歌う仁のせつない顔。
(こいつ、ただものじゃない)と感じたもんね。

マイファミリーを愛する仁。
あのくらいの男は、家族を愛するなんて口にしないよね、普通。
だけど、仁ははっきりと公言する。

仁は、人を愛する術を知っているし、愛されていることを
ものすごく感じているんだろうなーってものすごく思う。



女性自身でじゅんののコメント。

「戻るまで俺たちがKAT-TUNを支えます」
(田口淳之介 21才)

ちらっと見ただけだから言葉がちょっと違うかもしれないけれど。
会社で読んじゃって、泣きそうになっちゃったよ


帰ってきたぜ!!!
やっぱ、歌が大好きなんだよー!!俺は!!



そういって、戻る仁をいつまでも待っているからね。


じーーーーーーーーーーんっ!!
早く戻って来いっっ!!






カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【同じく1番】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんばんわ~

私も Le ciel の仁の声http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">たまらなく好き
仁の声で、1番好きhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆしあちゃんとは、好きなポイントが似てると思う

GOLDは、絶対テンション上がるしね、だって仁君に落ちた曲だし

今ね、ず~っと編集してるの、ついついガン見になってしまうhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

ゆしあちゃんの言う通り、愛される術を知ってると思う

あんなに夢中にさせる仁君は、ただ者ではないねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

【お返事てごし。】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

私もkeitoさんとは、仁を好きなとこ、すごく似ていると思う!!
ここっ!!っていうポイントがね。

これだけの女性を虜にしてしまう仁。
私、アイドルに対して泣いたことなんてなかったんだけど(苦笑)
ほんと、困っちゃうよ。

早く戻って、いっぱい歌を歌ってほしいよね!!


<<仁が一番と言いながら・・ | ホーム | KAT-TUNおめでとう!!!>>
同じく1番
ゆしあちゃん、こんばんわ~

私も Le ciel の仁の声http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">たまらなく好き
仁の声で、1番好きhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆしあちゃんとは、好きなポイントが似てると思う

GOLDは、絶対テンション上がるしね、だって仁君に落ちた曲だし

今ね、ず~っと編集してるの、ついついガン見になってしまうhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

ゆしあちゃんの言う通り、愛される術を知ってると思う

あんなに夢中にさせる仁君は、ただ者ではないねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/12/18 23:15】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お返事てごし。
v-354keitoさんへ

私もkeitoさんとは、仁を好きなとこ、すごく似ていると思う!!
ここっ!!っていうポイントがね。

これだけの女性を虜にしてしまう仁。
私、アイドルに対して泣いたことなんてなかったんだけど(苦笑)
ほんと、困っちゃうよ。

早く戻って、いっぱい歌を歌ってほしいよね!!
【2006/12/19 20:38】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/90-a1fe5880 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
