2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - Film FestaのチケットとサプリTOP > 赤西仁 > title - Film Festaのチケットとサプリ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Film Festaのチケットとサプリ

いまだに繋がらず・・・


auだからなのかなー。


docomoの人はどうなんでしょう?


やっと繋がったら「完売しました」なんてことにならないよね?


頑張るべし!!91


 


さて、「サプリ」466


夕べは寝てしまったので今朝見ちゃった。


亀ちゃんやっぱり演技うまいわ~424


なんてのんびり見ていたらおおっ??


オープニングはKAT-TUNじゃない??


息子が「これ、KAT-TUNじゃね?」って言ってくれて確信←おそっ


いやん、仁の歌声が~らぶ344


伊東さんも背が高いので親近感がわくのよね。


亀ちゃんがだんだん伊東さんに恋心を抱いていくあたりが好き。


役作りもあると思うけど、亀ちゃんと仁の恋する演技は違うんだよねぇ。


亀ちゃんは表情にでる演技だけど、仁は見た目にはあまりわからないけど


態度で示す!!みたいな(笑)


anegoの時も、そんな気はない感じなのにほんとは好きみたいなね。


これからの展開が楽しみ278


それからキシリトールのCMも解禁だったのね。


まだ見れてないけど、後でじっくりみよっと。


あと、「サプリ」でびっくりしたことが・・。


 


それは、チームナックスのシゲがいたこと。


ナックスにはご存知「大泉洋」がいる。


私は「水曜どうでしょう」が実は大好きなのよね。


そこから、ナックスの舞台を去年見て、シゲを好きになった。


1リットルの涙では高校の先生役で、あまり目立たなかったのに


今回は亀ちゃんといっぱい絡むじゃないのーっ。


しかも、ゲイの役ですか(笑)


何気に似合っちゃっているのが笑えるわ。


ナックスでは一番男前で通っているのに


さすがに亀ちゃんの前では・・・・ねぇ。


でもでもシゲ応援しているからねっ!!


 


さーて・・・。


ezwebはアクセスできなくなっているですがーーぁぁぁぁ・・・。


大丈夫なんだろーか・・・・シクシク。


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Rinより。
キシリトールのCM 見ましたよ!
FMの後はKAT-TUNだったんですね。
自称「ハイフン」の人がいるとは>笑


【繋がった?】 めめより。
すっかり忘れてたわ^^;
行かへんから朝に2人もメールで「今日なの」ってメールが来てたけど「ふーん」って感じで終ってたから。。。

『サプリ』私も見た!
なんとなく先が読めたドラマやけど
まあ、あんなもんかな?
そそ。曲、KAT-TUNやったね。
今度発売するシングルのカップリングなん?


<<だめでし・・・ | ホーム | ウタワラとPJ>>
キシリトールのCM 見ましたよ!
FMの後はKAT-TUNだったんですね。
自称「ハイフン」の人がいるとは>笑

【2006/07/11 23:38】URL | Rin #-[ 編集]
繋がった?
すっかり忘れてたわ^^;
行かへんから朝に2人もメールで「今日なの」ってメールが来てたけど「ふーん」って感じで終ってたから。。。

『サプリ』私も見た!
なんとなく先が読めたドラマやけど
まあ、あんなもんかな?
そそ。曲、KAT-TUNやったね。
今度発売するシングルのカップリングなん?
【2006/07/12 01:45】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/9-1e922cf3 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
