2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - KAT-TUNおめでとう!!!TOP > 赤西仁 > title - KAT-TUNおめでとう!!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 KAT-TUNおめでとう!!!
KAT-TUN快挙!


06年のシングル初動売上の



1~3位をKAT-TUNが独占!





発売一週目の売上は41.0万枚で、
史上初となるデビューから3作連続での初動40万枚突破を達成。

また、今回の初動売上は、今年のシングルでは、
自身のデビューシングル「Real Face」の75.4万枚、
2ndシングル「SIGNAL」の45.1万枚に次ぐ3番目で、
これで06年のシングルの初動売上記録上位TOP3は、
KAT-TUNによる独占となった。


今年デビューだったんだよね。
ずーっと前のことのようだけど。


仁がいたら年末の音楽番組がどれだけ楽しみだったか


今年のカウコン、予約できたぁ~っ!!!

初めて行けるカウコン。
これで仁がいてくれたら・・・。


でもね、仁のうちわ持っていくからね


カメラがきたら、うちわがんがん振ってやる~っっっっ!!!!!

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【ゆしあちゃん元気で嬉しい!】 Charより。
当然私も全員のウチワ持参でしe-284
エイト君の素材をフェルトにしようかな???ってe-266かわいいの思案中!楽しみにしててねe-287

【こんばんは~】 蘭より。
お久しぶりです。
蘭です。覚えてますか?
カウコン参戦おめでとうございます。
がんがん仁うちわ振ってくださいね。
私はエイト魂。さすがに仁のうちわは振れないので、えいとくん団扇を作っていきます。

おたがいいい年末を迎えたいですね・・・・

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【羨ましいヽ(^o^)丿】 ななより。
いいなぁ~カウコン♪参戦なんだ・・
羨ましいぞヽ(^o^)丿
去年は~めちゃ行きたかったよ(T_T)
いっぱいうちわ振ってね!!テレビで探しとくから(笑)

確かに・・年末~去年よりかなりテンション低いわ。
早く帰ってこいよ~と叫びたいね(^_-)-☆

【お返事。】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

エイトくん、楽しみにしてるねv-353
私も初うちわ作成しようかな。
作り方を調べなくちゃv-356
いっぱい楽しもうね。

v-354蘭さんへ

もちろんっ覚えています!!
私いつも読み逃げしてて・・ごめんなさい。
エイト魂あたったんですね。
そこでは仁はさすがにね・・。
カウコンは蘭さんの分まで仁をいっぱい
振ってきますから!!

v-354ななちゃんへ

今年仁がいたらもっともっと倍率高かったよね・・。
ちょっと5人のKAT-TUNをちゃんと見れるか心配なんだけど。
仁うちわを1塁側でがんがん振ってるから探してねv-416

v-354シークレットさんへ

コメントありがとう。
もっともっと仁のお話聞かせてね。
これからもよろしくね。


<<仁が一番! | ホーム | 3枚購入の新曲>>
ゆしあちゃん元気で嬉しい!
当然私も全員のウチワ持参でしe-284
エイト君の素材をフェルトにしようかな???ってe-266かわいいの思案中!楽しみにしててねe-287
【2006/12/13 20:22】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんは~
お久しぶりです。
蘭です。覚えてますか?
カウコン参戦おめでとうございます。
がんがん仁うちわ振ってくださいね。
私はエイト魂。さすがに仁のうちわは振れないので、えいとくん団扇を作っていきます。

おたがいいい年末を迎えたいですね・・・・
【2006/12/14 01:23】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 14:54】 | #[ 編集]
羨ましいヽ(^o^)丿
いいなぁ~カウコン♪参戦なんだ・・
羨ましいぞヽ(^o^)丿
去年は~めちゃ行きたかったよ(T_T)
いっぱいうちわ振ってね!!テレビで探しとくから(笑)

確かに・・年末~去年よりかなりテンション低いわ。
早く帰ってこいよ~と叫びたいね(^_-)-☆
【2006/12/14 15:11】URL | なな #-[ 編集]
お返事。
v-354Charさんへ

エイトくん、楽しみにしてるねv-353
私も初うちわ作成しようかな。
作り方を調べなくちゃv-356
いっぱい楽しもうね。

v-354蘭さんへ

もちろんっ覚えています!!
私いつも読み逃げしてて・・ごめんなさい。
エイト魂あたったんですね。
そこでは仁はさすがにね・・。
カウコンは蘭さんの分まで仁をいっぱい
振ってきますから!!

v-354ななちゃんへ

今年仁がいたらもっともっと倍率高かったよね・・。
ちょっと5人のKAT-TUNをちゃんと見れるか心配なんだけど。
仁うちわを1塁側でがんがん振ってるから探してねv-416

v-354シークレットさんへ

コメントありがとう。
もっともっと仁のお話聞かせてね。
これからもよろしくね。
【2006/12/17 01:16】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/89-74c11b78 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
