2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 3枚購入の新曲TOP > 赤西仁 > title - 3枚購入の新曲


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 3枚購入の新曲
やっと週末。

今週は「うたばん」と「Mステ」に出演していたKAT-TUNを
私はすっかり見逃し・・さらに録画もしなかった。

どうやら、やっぱり仁がいないと気が緩むみたい。
仁がいなくてもKAT-TUNは5人でどんどん前に進んでいくんだね。

仁が戻ってきたときに違和感を持たないかと心配だよ。

発売日当日に買ってきた新曲。
3枚とも予約していて早速DVDを見てみた。




1人ずつ映し出される映像にどうしても仁の姿を探してしまう。

仁の大好きなみなとみらいだったのにね。
仁だったらどこで撮影をしただろう。

すごくせつなくて、歌詞が辛くて、聞くたびに落ちるけど。

6人の歌を知っているから、REAL FACEやSIGNALを聞くみたいな
気持ちでは聞けないと思う。

ただ、この曲は好き。
KAT-TUNのファンでなくても好きになっていたと思う。

なんかいつまでたっても、この複雑な気持ちは消えないんだろうな。




そんな気持ちでいた私に聖の言葉ががつんと効いた。


期間限定ですから



この言葉に、どれだけの仁ファンが救われたことだろう。


ありがとう、聖。

仁を信じて待て。
俺たちは信じてるんだ。


そう言われている気がした。


確かなことはどこかにある。
そう信じていかなきゃね。






カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 keitoより。
ゆしあちゃん、おはようhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">

私も、仁がいないと緩みっぱなしで、いろんな番組逃して
後で、録画してくれてたのを観てるよ

新曲、最初http://blog73.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">で聞いた時は、ドラマのエンディングより、エッ?って、感じだったけど
Mステ観て、あ~どんどん上手くなってきてる~
仁~~~~早く帰って来い~~~~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">の気持ちが、強くなったよ

でも、私もこの曲好きだよ、仁の声が入ったのを聴きたいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

カウコン外れたのね、残念だね
yueちゃんの分と一緒にhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">頑張ってみるよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
娘や、T君にもお願いするよ、繋がるといいんだけどなぁ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">



【わ~~~い!】 Charより。
一緒にカウコン参戦メチャ嬉しいよ~~~e-266あと、エイト君見つけたよサンキュe-287
いつも見てる場所なのに全く気が付いてない私ってe-263

かわいいの作るよん・・・だって関ジャニは盛り上がるもんe-420

【】 クリスより。
v-344カウコン!良かったね!
楽しんできてねv-410

僕らの・・
あの曲、仁に向かって歌ってる様に聞こえてきて泣けましゅ・・・

仁・・皆が仁を待ってるよ~v-406

【こんばちわ】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

カウコン行ける事になり、まだ夢心地です。
仁のいないKAT-TUNを見てしまうわけだけど
仁のうちわを振ってきます!!

v-354Charさんへ

一緒に年越しができるね。
この一年はほんとにいろんなことがあったよ・・。
つらい事が多かったかも。
一緒にエイトくんふろうね!!

v-354クリスさんへ

手話の話は、私もみんなが仁を待っていると
知らせたいと感じています。
だって、帰りたいと思わせないとね・・・。
仁のうちわがカメラに映るといいな。
仁がどこかで見てくれることを祈って。


<<KAT-TUNおめでとう!!! | ホーム | 元気をもらった日>>
ゆしあちゃん、おはようhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">

私も、仁がいないと緩みっぱなしで、いろんな番組逃して
後で、録画してくれてたのを観てるよ

新曲、最初http://blog73.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">で聞いた時は、ドラマのエンディングより、エッ?って、感じだったけど
Mステ観て、あ~どんどん上手くなってきてる~
仁~~~~早く帰って来い~~~~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">の気持ちが、強くなったよ

でも、私もこの曲好きだよ、仁の声が入ったのを聴きたいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

カウコン外れたのね、残念だね
yueちゃんの分と一緒にhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">頑張ってみるよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
娘や、T君にもお願いするよ、繋がるといいんだけどなぁ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">


【2006/12/10 10:58】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
わ~~~い!
一緒にカウコン参戦メチャ嬉しいよ~~~e-266あと、エイト君見つけたよサンキュe-287
いつも見てる場所なのに全く気が付いてない私ってe-263

かわいいの作るよん・・・だって関ジャニは盛り上がるもんe-420
【2006/12/11 00:53】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
v-344カウコン!良かったね!
楽しんできてねv-410

僕らの・・
あの曲、仁に向かって歌ってる様に聞こえてきて泣けましゅ・・・

仁・・皆が仁を待ってるよ~v-406
【2006/12/12 00:48】URL | クリス #-[ 編集]
こんばちわ
v-354keitoさんへ

カウコン行ける事になり、まだ夢心地です。
仁のいないKAT-TUNを見てしまうわけだけど
仁のうちわを振ってきます!!

v-354Charさんへ

一緒に年越しができるね。
この一年はほんとにいろんなことがあったよ・・。
つらい事が多かったかも。
一緒にエイトくんふろうね!!

v-354クリスさんへ

手話の話は、私もみんなが仁を待っていると
知らせたいと感じています。
だって、帰りたいと思わせないとね・・・。
仁のうちわがカメラに映るといいな。
仁がどこかで見てくれることを祈って。
【2006/12/12 22:00】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/88-a352776e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
