2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 封印してたこと。TOP > 赤西仁 > title - 封印してたこと。
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 封印してたこと。
ここ一ヶ月、ずーっと悩んでいたこと。

ブログをやめようと。

今月もまだ半ばまでは大丈夫だった。
ウタワラが終わっても、ドコモの仁CMがあったし
渋谷のドコモ祭りもあったから。

まだまだ仁のことを感じていられた。

ところが・・・

CMがこーきとじゅんのに切り替わってしまった頃。
それまでも、なんとか仁のことは、あたらずさわらず
普通に昔のVもさらっと見たりできたんだよね。
KAT-TUNの中で、キラキラして歌っている仁を見るのは
楽しかったし、やっぱり仁の居場所はここだーって思えた。

ただ。

ソロを歌う仁を見るのはものすごく辛い。
言葉にうまくできないんだけど、
見てると、心が痛くて「仁はいないんだ」と
心にぽっかりと空いた穴へ、深く深く落ちていってしまう。

どうしようもない暗いものが心に立ち込めて苦しくなる。

もう、自分の気持ち吐いちゃおうかな。

正直な話、私はものすごく不安で。

仁がほんとにKAT-TUNに戻るのかどうか。
誰かに聞いて回りたいくらい不安で仕方がない。

私があがいたところで、仁が戻るわけじゃないけれど
この心の穴がじわじわと私の中で侵食してきてて。

KAT-TUNのデビュー前の映像を何度も見ては
自分でテンションあげて、仁を待つんだと決意し、
5人のKAT-TUNのそれぞれの活動を、ここに仁は戻ると
信じながら応援すると決めたあの日。

だけど、仁がいないことは紛れもない事実。

ほんっとは辛いの!!!
KAT-TUNとして活動している中に仁が含まれていないことが
もう辛くて仕方ない!!

雑誌も5人になってしまって、新曲のジャケットだって・・。

仁がいたら、あの新曲がどれだけ嬉しかったか!
ドラマのエンディングで流れると、いつも仁の声が聞こえる。

最初のところが仁の声に聞こえてしまう!!
仁に歌ってほしかったーーっ!!


はぁー・・・・
なんだか、言いたかったことを吐き出してすっきりしたかな。

あの日以来、自分でなんとか持ち直そうとしたり
仁のことを信じるとか、5人を応援していくとか
自分の気持ちより、高いところを目指して無理してた。

だけど、そうでもしないとほんっとに折れちゃうから。
ボロボロになっちゃいそうだったから。

仁のことを語りたいと思って始めたブログだったのに
PCに向かうことが辛くなってて。
お友達のところにすらいけなくて、コメントもできなくなって
このまま続けることなんてできないと思った。

ほんとは、昨日でやめようと思って書いた記事は今、下書きにある。

何度も打ち直しては保存して、下書きに保存して・・・・
公開を押すのをためらってた。

どうしてためらったのか、理由はわかってる。

それは、仲間を失いたくなかったから。
仁が繋いでくれた、仲良くなったお友達とのつながりを
失くしたくなかったから。

それは私の宝物だと思ってる。
いつもここを訪れてくれる人々は私の宝物だから。

ランキングとかに参加していないのに
見つけてくれて、読んだり、ましてコメントしてくれるのは
ほんとに嬉しいことだから。


そんな私の宝物のみんなと繋がっていたくて
また頑張ってみようと思う。

いや、あまり気負わずにいこうかな。


追記

一番大きな支えはやっばり、いつもコメントを残してくれるみんな。
これが私を留まらせた大きな要因のひとつ。

心からありがとう。
どれだけ力をもらっているか知れません。
スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【仁探し!】 Charより。
ゆしあちゃん、あの新曲に仁の声があったらあんなにオフコー○風になったかな?これがカツンの曲、どうだe-281だったよね。でも、あの新曲聞くと私には残され5人が泣いてるように聞こえるe-263
最近、毎晩カツンスタイルで流れてるし・・・昨日のゆっちマニュで「ライブしたい」連呼してたね。これが私には「仁早く帰れ」に思えた。
一緒に仁の帰る場所温めて待とうe-266北風と太陽の太陽になって・・・深夜の酔っ払いでしたe-287

【】 けいこより。
久しぶりのコメントでごめんね。
ゆしあさん、
私も仁がいなくて、そりゃかなり寂しいよ。太陽が消えたみたいに。
いろんな噂に涙したり、ファンが嫌われたのかと思ったり。歌うのが楽しくなくなったのかなとか考えたり…。
あんなに楽しそうにしてた笑顔がまた見たい!
今はいろんな歯車が噛み合ってないKAT-TUNだけど、確かに仁はあのグループにいたのね。センターに。
私は今は我慢して待ってるつもりです。
10月12日からショックで、立ち直ったり凹んだりする事は、仕方ない事なんです。
ゆしあさんのようにブログを書いている人も、本当は苦しい気持ちをこらえながら必死で頑張ってきた人がいっぱいいると思っています。
泣いちゃって下さい。
辛いならペースを落としてもいいと思う。

私も、何をすれば仁がKAT-TUNに戻って来るのかなあって考えちゃう。
残された5人も辛いんだよ。話がまとまらなくてごめんね。またね(^o^)/

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 エリナより。
v-410ゆしあちゃん、こんばんわe-328
あさってはいよいよお深いだねv-398
いろいろ考えさせられちゃうこと多いけど…お深いで盛り上がってみんなで発散しちゃいまひょv-411
会えるの楽しみにしてるよ~v-392

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【不思議だもんね・・】 クリスより。
v-365ゆしあちゃん、こんちは~~

ゆしあちゃんが閉じたいのかな~って何とナ~~く・・でも良かった!嬉しいです。ここがなくなると私の心の寂しさを素直に書けるトコが減っちゃうよ・・・
ここは私の大切な場所だから・・
だからありがとう・・凄くありがとう・・
でも辛い時は休んでね・・無理しないでね・・

ゆしあちゃんとはきっといつか会えると思うけど、普通に暮らしてたら、私とゆしあちゃん・・知り合ってないもんね・・
ほんと不思議な出会いだね・・
仁が繋いでくれた素敵で幸せな出会い・・
仁にはそんなすっごい力があるのに・・
この仁からもらったたくさんの幸せを仁に返してあげたいね・・
仁にお礼がしたいよ・・
仁とファンがいい関係になれることを祈りましゅ・・

ゆしあちゃん、お深い楽しんでね!
はじけてきてね~~~!!!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【仲間】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、おはよう!!
いよいよ今日だね~。私は行けないけど、いっぱい話して、いっぱい楽しんで来てね。
私も仁くんが私たちに仲間というプレゼントをくれたと思ってるよ・・・仁くんが繋いでくれた仲間。e-415
Charさんが言うように、仁くんがいない冬をみんなで温めあえる仲間を。e-420e-420e-420
仁くんがいないのはすごーく淋しいけど、そんな素敵な仲間がいてくれるからガンバル!!
ゆしあちゃんに会える日がたのしみだな~。e-266e-266e-266

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【遅くなりました、ごめんなさい】 ゆしあより。
v-354Charさん

この曲に仁がいたら・・と何度思ったか知れないよ。
ゆっちのライブやりたい発言は、もしかしたら5人で
やるのかなと思ったり。何もかもがせつなくて辛いよ。

v-354けいこさんへ

ずーっと6人で頑張ってきて、やっと手に入れたデビュー。仁は、窮屈になってしまったのかなと思ったよ。
仁が思い描いていたビジョンは違ったのかもって。
うんうん、みんな辛いんだよね。
それでも仁が大好きだから信じて待つしかできないもんね。ほんとに早く戻ってきてほしいよ。

v-354エリナたんへ

お深いはほんとに楽しかった。
あんなに楽しくDVDが見れたのはいつぶりだったかわからない。ありがとう、ほとんに・・・。

v-354クリスさんへ

ここを大事な場所って言ってもらえてほんとに嬉しかった。こんなに落ち込んでしまっている私なのに・・。
仁が繋げてくれた絆は、こうして仁がいない間も
しっかり繋がっているんだよね。
そして、知り合うはずのない人たちと知り合えたミラクル。大事にしたいです。
いつか絶対会いましょうね。

v-354ちびっこさんへ

ブログを始めて、みんなと知り合えて、こうして自分の思いを聞いてもらえて意見ももらえる。
とっても不思議な感じだし、とても嬉しいんです。
仁をすきにならなかったら出会えなかったもの。
私もみんながいてくれるからものすごくパワーもらっています。
いつもありがとう。

v-354シークレット・コメントをくださったみんなへ

いっぱいいっぱい暖かい言葉を本当にありがとう。
ひとつひとつ、何度も読みました。

プログを始めて、何が楽しいって、ここでは自分が思ったことを吐き出し、そして、他のみんなの感想とかを読んだりして、いろんな見方や意見があるなーって、わくわくしながら訪問して、またそこにコメント残して・・
管理人さんからのお返事があるともう有頂天になり、楽しい気持ちでいっぱいになる。

また、その頃の気持ちを取り戻したら前のように
コメントに行きますね。

心からありがとうの気持ちでいっぱいです。



<<元気をもらった日 | ホーム | 明日こそ!>>
仁探し!
ゆしあちゃん、あの新曲に仁の声があったらあんなにオフコー○風になったかな?これがカツンの曲、どうだe-281だったよね。でも、あの新曲聞くと私には残され5人が泣いてるように聞こえるe-263
最近、毎晩カツンスタイルで流れてるし・・・昨日のゆっちマニュで「ライブしたい」連呼してたね。これが私には「仁早く帰れ」に思えた。
一緒に仁の帰る場所温めて待とうe-266北風と太陽の太陽になって・・・深夜の酔っ払いでしたe-287
【2006/11/29 04:30】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
久しぶりのコメントでごめんね。
ゆしあさん、
私も仁がいなくて、そりゃかなり寂しいよ。太陽が消えたみたいに。
いろんな噂に涙したり、ファンが嫌われたのかと思ったり。歌うのが楽しくなくなったのかなとか考えたり…。
あんなに楽しそうにしてた笑顔がまた見たい!
今はいろんな歯車が噛み合ってないKAT-TUNだけど、確かに仁はあのグループにいたのね。センターに。
私は今は我慢して待ってるつもりです。
10月12日からショックで、立ち直ったり凹んだりする事は、仕方ない事なんです。
ゆしあさんのようにブログを書いている人も、本当は苦しい気持ちをこらえながら必死で頑張ってきた人がいっぱいいると思っています。
泣いちゃって下さい。
辛いならペースを落としてもいいと思う。

私も、何をすれば仁がKAT-TUNに戻って来るのかなあって考えちゃう。
残された5人も辛いんだよ。話がまとまらなくてごめんね。またね(^o^)/
【2006/11/29 07:15】URL | けいこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 18:54】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/01 01:22】 | #[ 編集]
v-410ゆしあちゃん、こんばんわe-328
あさってはいよいよお深いだねv-398
いろいろ考えさせられちゃうこと多いけど…お深いで盛り上がってみんなで発散しちゃいまひょv-411
会えるの楽しみにしてるよ~v-392
【2006/12/01 19:48】URL | エリナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 00:03】 | #[ 編集]
不思議だもんね・・
v-365ゆしあちゃん、こんちは~~

ゆしあちゃんが閉じたいのかな~って何とナ~~く・・でも良かった!嬉しいです。ここがなくなると私の心の寂しさを素直に書けるトコが減っちゃうよ・・・
ここは私の大切な場所だから・・
だからありがとう・・凄くありがとう・・
でも辛い時は休んでね・・無理しないでね・・

ゆしあちゃんとはきっといつか会えると思うけど、普通に暮らしてたら、私とゆしあちゃん・・知り合ってないもんね・・
ほんと不思議な出会いだね・・
仁が繋いでくれた素敵で幸せな出会い・・
仁にはそんなすっごい力があるのに・・
この仁からもらったたくさんの幸せを仁に返してあげたいね・・
仁にお礼がしたいよ・・
仁とファンがいい関係になれることを祈りましゅ・・

ゆしあちゃん、お深い楽しんでね!
はじけてきてね~~~!!!!
【2006/12/02 11:07】URL | クリス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 22:20】 | #[ 編集]
仲間
ゆしあちゃん、おはよう!!
いよいよ今日だね~。私は行けないけど、いっぱい話して、いっぱい楽しんで来てね。
私も仁くんが私たちに仲間というプレゼントをくれたと思ってるよ・・・仁くんが繋いでくれた仲間。e-415
Charさんが言うように、仁くんがいない冬をみんなで温めあえる仲間を。e-420e-420e-420
仁くんがいないのはすごーく淋しいけど、そんな素敵な仲間がいてくれるからガンバル!!
ゆしあちゃんに会える日がたのしみだな~。e-266e-266e-266
【2006/12/03 09:55】URL | ちびっこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 02:34】 | #[ 編集]
遅くなりました、ごめんなさい
v-354Charさん

この曲に仁がいたら・・と何度思ったか知れないよ。
ゆっちのライブやりたい発言は、もしかしたら5人で
やるのかなと思ったり。何もかもがせつなくて辛いよ。

v-354けいこさんへ

ずーっと6人で頑張ってきて、やっと手に入れたデビュー。仁は、窮屈になってしまったのかなと思ったよ。
仁が思い描いていたビジョンは違ったのかもって。
うんうん、みんな辛いんだよね。
それでも仁が大好きだから信じて待つしかできないもんね。ほんとに早く戻ってきてほしいよ。

v-354エリナたんへ

お深いはほんとに楽しかった。
あんなに楽しくDVDが見れたのはいつぶりだったかわからない。ありがとう、ほとんに・・・。

v-354クリスさんへ

ここを大事な場所って言ってもらえてほんとに嬉しかった。こんなに落ち込んでしまっている私なのに・・。
仁が繋げてくれた絆は、こうして仁がいない間も
しっかり繋がっているんだよね。
そして、知り合うはずのない人たちと知り合えたミラクル。大事にしたいです。
いつか絶対会いましょうね。

v-354ちびっこさんへ

ブログを始めて、みんなと知り合えて、こうして自分の思いを聞いてもらえて意見ももらえる。
とっても不思議な感じだし、とても嬉しいんです。
仁をすきにならなかったら出会えなかったもの。
私もみんながいてくれるからものすごくパワーもらっています。
いつもありがとう。

v-354シークレット・コメントをくださったみんなへ

いっぱいいっぱい暖かい言葉を本当にありがとう。
ひとつひとつ、何度も読みました。

プログを始めて、何が楽しいって、ここでは自分が思ったことを吐き出し、そして、他のみんなの感想とかを読んだりして、いろんな見方や意見があるなーって、わくわくしながら訪問して、またそこにコメント残して・・
管理人さんからのお返事があるともう有頂天になり、楽しい気持ちでいっぱいになる。

また、その頃の気持ちを取り戻したら前のように
コメントに行きますね。

心からありがとうの気持ちでいっぱいです。

【2006/12/10 00:28】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/85-91435c2f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
