2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 明日こそ!TOP > 赤西仁 > title - 明日こそ!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 明日こそ!
仕事が忙しくて帰宅してパソコンを開く余裕がない。

今夜は会社の子の二次会でゆっくり更新できないので
明日こそは!!

仁という秘薬がないと元気でない~~(/_;)


コメレスも合わせて明日・・・かならず!!






カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【こんにちわ】 yueより。
お久しぶりです
遊びにこれた~

前の仁ちゃんの唇どアップ、yueの好物~
アホなくらい唇に大注目

【わたしも~】 クリスより。
ゆしあしゃん・・v-406
わたちも・・・今日は特に駄目だ・・・
24時間の仁を見たり、ウタワラ見たり・・・
いろんなこと考えながら・・・
毎日毎日・・悶々悶々・・・・
あの24Hの手紙も・・なんでメンバーが泣きそうなのか・・仁が泣きそうなのか・・・
今になって・・・・
バスに乗る時も仁のインタビューに亀が中丸君に何か指示出して中丸君と上田様が出てきて・・
あの時から仁はメンバーに守られてたのかな?とか・・
ビュ~から半年も経たないうちにそんな事が進んでいたなんて・・
ほんと・・・辛いよね・・・
仁が居ない冬が寒すぎるよ・・・v-390

【お疲れ!】 Charより。
ゆしあちゃん、今日は病院の後お仕事かな?
お深い参加楽しみにしてるよ。朝一のメールがゆしあちゃんからの参加希望メールで嬉しかった~e-266
皆で仁仁楽しもうねe-287


<<封印してたこと。 | ホーム | D誌のKAT-TUN>>
こんにちわ
お久しぶりです
遊びにこれた~

前の仁ちゃんの唇どアップ、yueの好物~
アホなくらい唇に大注目
【2006/11/27 22:32】URL | yue #-[ 編集]
わたしも~
ゆしあしゃん・・v-406
わたちも・・・今日は特に駄目だ・・・
24時間の仁を見たり、ウタワラ見たり・・・
いろんなこと考えながら・・・
毎日毎日・・悶々悶々・・・・
あの24Hの手紙も・・なんでメンバーが泣きそうなのか・・仁が泣きそうなのか・・・
今になって・・・・
バスに乗る時も仁のインタビューに亀が中丸君に何か指示出して中丸君と上田様が出てきて・・
あの時から仁はメンバーに守られてたのかな?とか・・
ビュ~から半年も経たないうちにそんな事が進んでいたなんて・・
ほんと・・・辛いよね・・・
仁が居ない冬が寒すぎるよ・・・v-390
【2006/11/27 22:54】URL | クリス #-[ 編集]
お疲れ!
ゆしあちゃん、今日は病院の後お仕事かな?
お深い参加楽しみにしてるよ。朝一のメールがゆしあちゃんからの参加希望メールで嬉しかった~e-266
皆で仁仁楽しもうねe-287
【2006/11/28 11:27】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/83-a3403d71 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
