2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - D誌のKAT-TUNTOP > 赤西仁 > title - D誌のKAT-TUN


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 D誌のKAT-TUN

やっとD誌を買いました。

5人のKAT-TUN記事の最後に仁の会見が載ってる。
改めて仁の顔を見ると、つらそう。

夢に迷いなし。赤西仁

右の写真の仁の目が潤んでいるのは気のせい?
笑っているけど、目が物語っている気がして胸が苦しくなる。

この写真を見ていたら、またいろいろと考えてしまった。



人気絶頂の自分が在籍しているグループ。
責任と義務と、そして自分の夢との狭間で
ものすごく悩んだに違いないと推測してしまう。

誰だってそうだ。
今自分が置かれている立場や、状況を一変することは
一人だけの問題ではなく、周囲の人をも巻き込んでしまう。

仁も22才。
自分のおかれている状況は十分過ぎるほどわかっていたと思う。

会見の時、このうるうるしている目は
自分のやりたいことを行動に起こし、
今まで5年間、苦楽を共に過ごしたメンバーのことを
思い出したのかなって。

週刊誌の表紙にKAT-TUNが載ってるのを見るとつい手にとってしまう。
そして、5人なのを確認して落ち込む自分にまた凹む。

5人が頑張っていることを応援する気持ちはいっぱいある。
その気持ちに変わりはないのに、
仁がその中にいないことを改めて突きつけられているようで
辛いんだよね・・・・

YOUたちのゆっちとこうきがものすごく楽しくて面白くて
笑っている自分もいる。
そういう時は、仁のことは忘れていると思う。

でもね、5人が常に仁のことを想ってくれていること、
KAT-TUNを続けてくれることは、仁が戻るAが存在していること。

それがものすごく私を支えていると思う。

「僕らの街で」

やっと予約した。いや、できたが正しいかな。
正直、SIGNALを予約した時のような勢いはなかったけれど
仁からのお願いだもの。

はぁーまだまだ、ユレル想いでいっぱいでし。

仁~




仁LOVE


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【予約・・・】 クリスより。
ゆしあしゃん・・・こんばんみ~v-354
予約したのね~・・・あたちはまだ・・
買うかな~???
亀ちゃんドラマ見てて、かめちゃん良かった・・
涙・・泣いてた・・・v-406
いいね~あの感じ・・・
今回のドラマはいい感じだね~亀ちゃん・・

最後に流れるまんま小田さんの曲・・・
仁が歌ったらあそこまで小田さんチックにならなかったはずだよね・・・いい曲だけど・・・
買うかな~・・・・仁に頼まれたけど・・・
どうしようかな~~・・・・・
5人のジャケット・・・
セブンを見てかなり凹んだんだよね・・・
物足りなさすぎで・・・・・・・

私は辛くなるから仁を見ないようにしてるみたい・・・
仁がいない初めての冬が来るよ~~v-406v-406v-406
あんまり、考えないようにしよ~~~v-365

【5クーン】 蘭より。
こんにちは。
私も・・・見ちゃいました。「僕らの街で」の5クーンジャケ写。
でも・・・仁が見えた。もう生霊レベルの話ですが^^;)アブナイですね~だんだんおかしい。末期かも・・・
ゆっちがセンター。で、その前にね。
仁がアゴあげ気味でちゃんと見えましたよ。
僕らの街でも。基本オフコース世代だから。。。
最近は鼻歌もでるように・・・あとは音楽番組がネックですね。

【大丈夫か~~~?】 Charより。
ゆしあちゃん、予約したのね!私もしたよe-287いつもより時間掛かったけどe-263
今日は毒吐いたからウチは見ないでスルーして・・・Emilyが言うには仁は留学難しそうだよe-263
ジャニ爺さんわかってて行かせたのかな?何かむなしいねv-406

【ごめんなさい。】 ゆしあより。
v-354クリスさんへ

もう私、たぶんだめかも。
亀ちゃんのドラマ見て泣いちゃうよね。
仁がいたら、あの主題歌がどれだけ嬉しかったか。
全て予約したけど、きっと聞けないよ。
辛くて絶対無理だと思う。

v-354蘭さんへ

ゆっちが真ん中で喜んでいた娘でした。
私、たぶん、末期を通り越してしまったかも。
限界です・・・

v-354Charさんへ
過去ばかりに飛ぶ生活に限界がきてしまったようです、私。
もう辛すぎてだめ。
いつもごめんね。






<<明日こそ! | ホーム | がちゃがちゃの戦利品>>
予約・・・
ゆしあしゃん・・・こんばんみ~v-354
予約したのね~・・・あたちはまだ・・
買うかな~???
亀ちゃんドラマ見てて、かめちゃん良かった・・
涙・・泣いてた・・・v-406
いいね~あの感じ・・・
今回のドラマはいい感じだね~亀ちゃん・・

最後に流れるまんま小田さんの曲・・・
仁が歌ったらあそこまで小田さんチックにならなかったはずだよね・・・いい曲だけど・・・
買うかな~・・・・仁に頼まれたけど・・・
どうしようかな~~・・・・・
5人のジャケット・・・
セブンを見てかなり凹んだんだよね・・・
物足りなさすぎで・・・・・・・

私は辛くなるから仁を見ないようにしてるみたい・・・
仁がいない初めての冬が来るよ~~v-406v-406v-406
あんまり、考えないようにしよ~~~v-365
【2006/11/18 22:17】URL | クリス #-[ 編集]
5クーン
こんにちは。
私も・・・見ちゃいました。「僕らの街で」の5クーンジャケ写。
でも・・・仁が見えた。もう生霊レベルの話ですが^^;)アブナイですね~だんだんおかしい。末期かも・・・
ゆっちがセンター。で、その前にね。
仁がアゴあげ気味でちゃんと見えましたよ。
僕らの街でも。基本オフコース世代だから。。。
最近は鼻歌もでるように・・・あとは音楽番組がネックですね。
【2006/11/22 11:45】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
大丈夫か~~~?
ゆしあちゃん、予約したのね!私もしたよe-287いつもより時間掛かったけどe-263
今日は毒吐いたからウチは見ないでスルーして・・・Emilyが言うには仁は留学難しそうだよe-263
ジャニ爺さんわかってて行かせたのかな?何かむなしいねv-406
【2006/11/22 20:42】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
ごめんなさい。
v-354クリスさんへ

もう私、たぶんだめかも。
亀ちゃんのドラマ見て泣いちゃうよね。
仁がいたら、あの主題歌がどれだけ嬉しかったか。
全て予約したけど、きっと聞けないよ。
辛くて絶対無理だと思う。

v-354蘭さんへ

ゆっちが真ん中で喜んでいた娘でした。
私、たぶん、末期を通り越してしまったかも。
限界です・・・

v-354Charさんへ
過去ばかりに飛ぶ生活に限界がきてしまったようです、私。
もう辛すぎてだめ。
いつもごめんね。




【2006/11/27 21:24】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/82-fc00c8cf 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
