2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - がちゃがちゃの戦利品TOP > 赤西仁 > title - がちゃがちゃの戦利品


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 がちゃがちゃの戦利品
ここ最近、以前に比べてアクセス数が
増えていることに驚いています。

といっても、そんな大した数字ではないんだけれど。
私は、ランキングなどに参加していないので
どこからか検索して来てくださったりしていると思うのね。

文章力もなく、自分の思うがままにやってます。
なので、たくさんの人が読んでいるのかと思うと
かなり恥ずかしくて(や・・やめとこうかな)と
思うこともありますが

仁のことを語りたくてまだまだ続けたい

中には、海外の方のアクセスもあったりして
日本語読めるのかなーすごいなーと思って感心しています。

逆に私も行ってみたんだけど、中国語がわかんなくて
内容理解できず・・
今度英語でコメントしてみようかな。

いつもここに来てくれるすべてのみなさんに、ありがとう

さて、タイトルのがちゃがちゃの戦利品はこちら




王カンバッチ



裏に「250円」ってあるから、がちゃがちゃで200円だったので
50円お得!?(笑)


仁がちゃ




笑顔の仁に乾杯(*^^)v

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
こんにちは~お久しぶりにきてみました。
これはお得ですよね。
仁の笑顔に癒されること間違いなし。
貴重なガチャガチャ。私の近所のは遊戯王に変わってました。ショック!

【】 sAoより。
ゆしあさん、こんばんは~v-354
ガチャガチャ王カンバッチ素敵ですね♪
笑顔の仁くん見て、ニヤついてしまいました。v-398
200円で、この笑顔は“お得”ですねv-352

【王カンバッチ】 keitoより。
こんばんにゃん

王カンバッチ使うの~それともお飾り?
でも、いい顔してるね、仁i-178

凄いね、中国の人からもアクセスがあるんだ~
それを、英語でコメ入れようとする ゆしあちゃんも
凄いです、尊敬i-233
仁君にバッタリ外国で、それで英語で会話?ってなったりして
日本語で話さんか~って 私、ツッコミ入れまするi-229

【こんばんは~】 MAKIより。
おひさしぶりです(>_<)
がちゃがちゃ200円でこれは!!
バッチだけじゃなくて台紙?みたいな紙にも仁がいていいですね~☆。・♪
がちゃがちゃうちの近くにはないんですよね~・・・・
。。。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【おはよ~~】 クリスより。
ゆしあしゃん、おはよ~~v-344
寒くなってきましたね~v-276
風邪なんかひいてませんか??
お鍋の美味しい季節ですね~
今日は豚キムチ鍋にしようかな~v-398
仁はビビン麺がすきだったかな~??
最近はどんなもの食べてるのかな~~??
仁・・くれぐれも太らないでねんv-415
ゆしあしゃんも、検査結果!良かったね!v-425わたちの父も兄もこの前の検査大丈夫でした~!v-410

【はじめまして】 まさみより。
ゆしあさん、初コメさせてもらいます・・Charさんのブログでおせわになってる三つ子の母のまさみです・・いつも訪問してるんですが読み逃げでごめんなさいv-406体の具合いはいかかですか? 私も退院してからは仕事も始めて今はすこぶる順調ですv-218 寒くなってきたので風邪ひかないでくださいね! ところで、ガチャガチャ仁の笑顔いいなぁv-414我が家の近くには無いんですよ・・どこにも。あったら絶対にやるのに! 

【こんばんにゃ!】 Charより。
今スカJ中!関ジャニ頑張ってるねe-263
仁がお休みして1ヶ月、突然気持ちが落ちてきた・・・
DVDばっか見てる。リアルタイムのTV番組スルーで。

楽しいこと考えて探してる毎日、早く考えなくても探さなくても楽しみが待ってる日に戻して欲しい!
めちゃ暗いわ・・・yueちゃんにも弱音吐いて、夜中に来るとダメだ・・・訪問は午前中だ。

【うちの方ではまだ見かけないな~】 ペコポコより。
ちまたではガチャポン情報耳にするんだけど実際には見たことまだないのよ~。残念!!
やっぱ仁くんの笑顔最高ですね!(あの笑顔みた~い!!)
やっと晴れココはじまりましたね!
まだあどけなく元気いっぱいの仁くん。
でも仕草などは変わってないんですね!
この次は27日とか!!ありえないv-12
まだまだ見たことないベストブレンドや、怖い日曜日なども見たいな~。
これも再放送しないかしら???
御願い!休業中にやって~!!!

【お返事します。】 ゆしあより。
v-354蘭さんへ

このがちゃがちゃは原宿出身です。
私も近所では見つけられず・・。
一発で仁が出てきたからやめたけど、出なかったら
何度もやっていたかもーv-356
はまるよね。

v-354sAoさんへ

仁の笑顔はほんとにきらきらしていますよね。
もっともっと笑顔の仁欲しいですよー。

v-354keitoさんへ

もちろん、お飾りです♪
海外からのアクセスはみんなあるよねー。
逆をたどるけど読めなくて残念なのよね。
英語は中学生程度なのでたいしたことは
書き込みできないけどねv-390

仁と英語で話してみたいなv-392

v-354MAKIさんへ

そうそう、200円のわりには以外とお得感あふれる
缶バッチでした。
また原宿行ったらやりたいな。
私も近くにはないんですよー。
もっと増やして欲しいよねん。

v-354クリスさんへ

診察は毎回採血があるので、どきどきです。
10月はほんと落ちないかと心配だったけど・・。
お父様も大丈夫でよかったです!
これから寒くなるので気をつけなきゃね。
仁も鍋とかするのかな。
やりたいねー仁と鍋!!

v-354まさみさんへ

いつも読んで頂いてるだなんて・・
こんなで申し訳ないくらいです。
がちゃがちゃってお店に要望すれば入れてくれるのかな。もしそうだったらリクエストしゃうけどなー。
そして買占めみたいな?(笑)

v-354Charさんへ

わかるわかる。
1ヶ月だけど、私もずーっと過去に旅してるよ。
仁が戻るまで、待ちたいから忘れたくないから。
落ちるときはとことんいってね。
私も付き合うから!!
大丈夫、Charさん一人じゃないよ・・その気持ちは。

v-354ぺこぽこさんへ

晴れ着始まったけど、仁のとこしか見てないよ。
声変わりするくらいなの?
息子とかぶる声がとってもかわいいんだけど。
過去の仁はきらきらしていて、ほんとに見てて
楽しいのよね。
仁ーーーv-406






【お久しぶりです】 yueより。
での訪問でございまし

200円の冠でこれはお得すぎます~
ゆしあさんは絶対、がちゃがちゃ運←なんじゃそら
いいですよ

yueは絶対悪い

亀ちゃんは所在なげにyueのお部屋におります


<<D誌のKAT-TUN | ホーム | 自分を取り巻く人々のこと>>
こんにちは~お久しぶりにきてみました。
これはお得ですよね。
仁の笑顔に癒されること間違いなし。
貴重なガチャガチャ。私の近所のは遊戯王に変わってました。ショック!
【2006/11/10 15:31】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
ゆしあさん、こんばんは~v-354
ガチャガチャ王カンバッチ素敵ですね♪
笑顔の仁くん見て、ニヤついてしまいました。v-398
200円で、この笑顔は“お得”ですねv-352
【2006/11/10 19:41】URL | sAo #sQJqw3hM[ 編集]
王カンバッチ
こんばんにゃん

王カンバッチ使うの~それともお飾り?
でも、いい顔してるね、仁i-178

凄いね、中国の人からもアクセスがあるんだ~
それを、英語でコメ入れようとする ゆしあちゃんも
凄いです、尊敬i-233
仁君にバッタリ外国で、それで英語で会話?ってなったりして
日本語で話さんか~って 私、ツッコミ入れまするi-229
【2006/11/10 21:06】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
こんばんは~
おひさしぶりです(>_<)
がちゃがちゃ200円でこれは!!
バッチだけじゃなくて台紙?みたいな紙にも仁がいていいですね~☆。・♪
がちゃがちゃうちの近くにはないんですよね~・・・・
。。。
【2006/11/10 22:32】URL | MAKI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 01:03】 | #[ 編集]
おはよ~~
ゆしあしゃん、おはよ~~v-344
寒くなってきましたね~v-276
風邪なんかひいてませんか??
お鍋の美味しい季節ですね~
今日は豚キムチ鍋にしようかな~v-398
仁はビビン麺がすきだったかな~??
最近はどんなもの食べてるのかな~~??
仁・・くれぐれも太らないでねんv-415
ゆしあしゃんも、検査結果!良かったね!v-425わたちの父も兄もこの前の検査大丈夫でした~!v-410
【2006/11/14 08:43】URL | クリス #-[ 編集]
はじめまして
ゆしあさん、初コメさせてもらいます・・Charさんのブログでおせわになってる三つ子の母のまさみです・・いつも訪問してるんですが読み逃げでごめんなさいv-406体の具合いはいかかですか? 私も退院してからは仕事も始めて今はすこぶる順調ですv-218 寒くなってきたので風邪ひかないでくださいね! ところで、ガチャガチャ仁の笑顔いいなぁv-414我が家の近くには無いんですよ・・どこにも。あったら絶対にやるのに! 
【2006/11/14 22:07】URL | まさみ #-[ 編集]
こんばんにゃ!
今スカJ中!関ジャニ頑張ってるねe-263
仁がお休みして1ヶ月、突然気持ちが落ちてきた・・・
DVDばっか見てる。リアルタイムのTV番組スルーで。

楽しいこと考えて探してる毎日、早く考えなくても探さなくても楽しみが待ってる日に戻して欲しい!
めちゃ暗いわ・・・yueちゃんにも弱音吐いて、夜中に来るとダメだ・・・訪問は午前中だ。
【2006/11/15 00:22】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
うちの方ではまだ見かけないな~
ちまたではガチャポン情報耳にするんだけど実際には見たことまだないのよ~。残念!!
やっぱ仁くんの笑顔最高ですね!(あの笑顔みた~い!!)
やっと晴れココはじまりましたね!
まだあどけなく元気いっぱいの仁くん。
でも仕草などは変わってないんですね!
この次は27日とか!!ありえないv-12
まだまだ見たことないベストブレンドや、怖い日曜日なども見たいな~。
これも再放送しないかしら???
御願い!休業中にやって~!!!
【2006/11/15 19:01】URL | ペコポコ #-[ 編集]
お返事します。
v-354蘭さんへ

このがちゃがちゃは原宿出身です。
私も近所では見つけられず・・。
一発で仁が出てきたからやめたけど、出なかったら
何度もやっていたかもーv-356
はまるよね。

v-354sAoさんへ

仁の笑顔はほんとにきらきらしていますよね。
もっともっと笑顔の仁欲しいですよー。

v-354keitoさんへ

もちろん、お飾りです♪
海外からのアクセスはみんなあるよねー。
逆をたどるけど読めなくて残念なのよね。
英語は中学生程度なのでたいしたことは
書き込みできないけどねv-390

仁と英語で話してみたいなv-392

v-354MAKIさんへ

そうそう、200円のわりには以外とお得感あふれる
缶バッチでした。
また原宿行ったらやりたいな。
私も近くにはないんですよー。
もっと増やして欲しいよねん。

v-354クリスさんへ

診察は毎回採血があるので、どきどきです。
10月はほんと落ちないかと心配だったけど・・。
お父様も大丈夫でよかったです!
これから寒くなるので気をつけなきゃね。
仁も鍋とかするのかな。
やりたいねー仁と鍋!!

v-354まさみさんへ

いつも読んで頂いてるだなんて・・
こんなで申し訳ないくらいです。
がちゃがちゃってお店に要望すれば入れてくれるのかな。もしそうだったらリクエストしゃうけどなー。
そして買占めみたいな?(笑)

v-354Charさんへ

わかるわかる。
1ヶ月だけど、私もずーっと過去に旅してるよ。
仁が戻るまで、待ちたいから忘れたくないから。
落ちるときはとことんいってね。
私も付き合うから!!
大丈夫、Charさん一人じゃないよ・・その気持ちは。

v-354ぺこぽこさんへ

晴れ着始まったけど、仁のとこしか見てないよ。
声変わりするくらいなの?
息子とかぶる声がとってもかわいいんだけど。
過去の仁はきらきらしていて、ほんとに見てて
楽しいのよね。
仁ーーーv-406





【2006/11/16 22:02】URL | ゆしあ #-[ 編集]
お久しぶりです
での訪問でございまし

200円の冠でこれはお得すぎます~
ゆしあさんは絶対、がちゃがちゃ運←なんじゃそら
いいですよ

yueは絶対悪い

亀ちゃんは所在なげにyueのお部屋におります
【2006/11/16 23:10】URL | yue #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/81-fba21e1b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
