2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 自分を取り巻く人々のことTOP > 未分類 > title - 自分を取り巻く人々のこと
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 自分を取り巻く人々のこと
昨日はいつもの診察のため、病院行ってきた。
今回も採血の結果は異常なし。

今年もあと少し。
あーまたお正月を迎えることができるなぁ。
ここまで、生きていることが、本当にありがたい。
「生かしてもらっている」気がしてならない。

「まだ、あなたは生きるべきだよ」って言われてる気がするもの。
うん、まだまだ生きます!
だって、仁がKAT-TUNに戻るまでは生きなきゃ(笑)

そして、私の周りの人々に感謝。
支えてくれて本当にありがとう。
もちろん、子供達にもね。

人は、一人では生きられない。
自分は一人で生きていけると思っている人でも、
何かしら誰かのお世話なくして生きてはいない。

私は、人に頼ることが嫌い。
できるだけ自分の限界まで頑張ってみてできなかったら
「お願い助けて」って言うようにしている。

そして、病気になって変わったこと。
それは「すみません、ごめんなさい」を言うより
誰かに何かをしてもらったら「ありがとう」と言う様にしている。
あたり前のことだけどね。
入院中、点滴の交換に「すみません」、車椅子を押してもう時に
「すみません」と何かしてもらごとに「すみません・・」と
言ってばかりだった私だったから。

"ありがとう"は大好きな言葉になった。

感謝の気持ちは次第に、私の中で「思いやり」という
言葉に変わっていった。

仁はどうだったんだろう。
楽しいと感じていた芸能界。
成長するにつれて、自分の考えとのずれが生じてきたのは
いつのころなのか・・・。

ずれてはないにしても、こうしたいと思っても
実現できないこともあったよね。

一般社会でもそれは同じで、いろんな人がいて
社会は成り立っているわけだし、個人プレーを
それぞれが始めたら秩序も何もないしね。

仁の苦しみ、悩み、葛藤が大きくなってしまって
踊ることや歌うことの楽しさが負けてしまったのかもね。

ちょっとお休みして、芸能界じゃない世界を
経験することは仁の人生の糧になるし、
仁のいう人間を大きくさせる。

なんて・・えらそうなこと言ってるけど
私もまだまだ未熟者です(苦笑)


KAT-TUNのAへ戻ってきてね!!


JIN

スポンサーサイト

カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 ☆kiyomi☆より。
今回も検査の結果が良くてよかった(*^_^*)
安心したよ!
仁くんが休業すると言ってから、ゆしあさんの体調が悪くなったら大変だわと心配していたのよ。
私なんかが心配しても、何の役にも立たないんだけどね(>_<)

自分の子供の歳とあまり変わらない頃から、仁は芸能界にいたんだね。
まだまだ全然子供なのに大人の世界に飛び込んだ仁くんは、最初は刺激的で楽しかったんだろうけど・・・。

少し休業したら仁は戻ってくると思う!!
だってあんなに歌ってる時、楽しそうだったじゃない?
(^_-)-☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【よかったね♪】 ななより。
結果よくて・・一安心ヽ(^o^)丿
この調子で・・・乗り越えちゃえ♪ゆしあちゃんなら、きっと出来るよ!!
次の仁のコン♪一緒に行く!!って約束したんやから、その約束は果たして貰うよ(^_-)-☆

仁は・・・色々な葛藤の中で、輝きをなくしつつあったように私には見えたの。
だから、このまま続けても・・もっと輝かなくなる!!
だったら、今自分の思いのままに行動して正解☆なんだよ、きっと。
いっぱい学んで、考えて、思って、感じたら
イイオトコ☆赤西 仁になって戻って来てくれる!!
そう、一緒に信じていようね。
それまでには、ななも元気に復活出来る様に努力しまーす(^_^;)

【よかった~】 ペコポコより。
仁くんのことでかなりおちてたから実は気になってたんだ~。安心しましたよ~。
また春になったら忙しい日々が来るんだからお互い少し休養だね!
(あ~受験があったんだ~。
少しはかまってやるかな!(笑))

仁くんも入所8年め。
息子と同い年でもう大人と一緒に仕事してきたんだね!
すごいことだよ。
ちょっと休んでいっぱいいろんな事吸収して春には絶対帰ってくるよ!!
だって仁くんは歌うこと好きだもん(^^)
それまでみんなで待ってようね!!


【時には甘えて~】 keitoより。
ゆしあちゃん、採血の結果異常無しで良かったね

感謝の気持ちを持ち続けるって、とてもいい事だと思うし
なかなかできる事ではないよ。

可愛い息子ちゃんや、お嬢ちゃんがいるじゃない
だから、ゆしあちゃんには、あまり無理せず体力を
仁がに戻って、みんなで
はじけるその日まで、温存しておいてv-156そっちか

嫌々、二人のお子達の為にも無理せず、頑張って欲しい
時には、甘えてもいいよ~~って、私もあまり甘えられないタイプだから
ゆしあちゃんの気持ち、よ~くわかる

【いつもありが10!!(さむっ)】 ゆしあより。
v-354kiyomiさんへ
いつもありがとう!
仁のことでめちゃ凹んだけど、食欲なくてもちゃんと
ご飯を食べてたからかも。
だけど、ほんと精神的なダメージはあったから、自分でも心配だったんだけどね。
そうだよ・・うちの息子も15才。すでに仕事をしていた仁を考えるとすごいって思う。
またキラキラv-353した仁を見たいよね。

v-354ななちゃんへ

ななちゃんもありがとう!
そうだよね!
私も輝いている仁を見たい。
だからこそ、この期間は私も自分を磨くことにするよ。
元気で待ってないと、いざっ時動けないもんね。
いつでも準備OKにしとくわ!!

v-354ぺこぽこさんへ

もう8年なんだねぇ・・・。
そんなに前からみんながんばっていたと思うと
最近の仁しか知らないから、昔を知りたくなっちゃう。
仁にはたくさん吸収して帰って、大きくなって帰ってきてほしいね。
ずーっと待ってる!!

v-354keitoさんへ

keitoさんも甘えられないタイプ?
私は長女だから小さい頃からできなくてね。
ほんと私はかわいくないよ(笑)
生きてる限り動ける間は、後悔しないようにしたいよ。
無理はしないから安心してね。
いつもほとんにありがとう。





<<がちゃがちゃの戦利品 | ホーム | 愛をこめて from Jin>>
今回も検査の結果が良くてよかった(*^_^*)
安心したよ!
仁くんが休業すると言ってから、ゆしあさんの体調が悪くなったら大変だわと心配していたのよ。
私なんかが心配しても、何の役にも立たないんだけどね(>_<)

自分の子供の歳とあまり変わらない頃から、仁は芸能界にいたんだね。
まだまだ全然子供なのに大人の世界に飛び込んだ仁くんは、最初は刺激的で楽しかったんだろうけど・・・。

少し休業したら仁は戻ってくると思う!!
だってあんなに歌ってる時、楽しそうだったじゃない?
(^_-)-☆
【2006/11/08 23:30】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/09 01:10】 | #[ 編集]
よかったね♪
結果よくて・・一安心ヽ(^o^)丿
この調子で・・・乗り越えちゃえ♪ゆしあちゃんなら、きっと出来るよ!!
次の仁のコン♪一緒に行く!!って約束したんやから、その約束は果たして貰うよ(^_-)-☆

仁は・・・色々な葛藤の中で、輝きをなくしつつあったように私には見えたの。
だから、このまま続けても・・もっと輝かなくなる!!
だったら、今自分の思いのままに行動して正解☆なんだよ、きっと。
いっぱい学んで、考えて、思って、感じたら
イイオトコ☆赤西 仁になって戻って来てくれる!!
そう、一緒に信じていようね。
それまでには、ななも元気に復活出来る様に努力しまーす(^_^;)
【2006/11/09 14:27】URL | なな #-[ 編集]
よかった~
仁くんのことでかなりおちてたから実は気になってたんだ~。安心しましたよ~。
また春になったら忙しい日々が来るんだからお互い少し休養だね!
(あ~受験があったんだ~。
少しはかまってやるかな!(笑))

仁くんも入所8年め。
息子と同い年でもう大人と一緒に仕事してきたんだね!
すごいことだよ。
ちょっと休んでいっぱいいろんな事吸収して春には絶対帰ってくるよ!!
だって仁くんは歌うこと好きだもん(^^)
それまでみんなで待ってようね!!

【2006/11/09 19:07】URL | ペコポコ #-[ 編集]
時には甘えて~
ゆしあちゃん、採血の結果異常無しで良かったね

感謝の気持ちを持ち続けるって、とてもいい事だと思うし
なかなかできる事ではないよ。

可愛い息子ちゃんや、お嬢ちゃんがいるじゃない
だから、ゆしあちゃんには、あまり無理せず体力を
仁がに戻って、みんなで
はじけるその日まで、温存しておいてv-156そっちか

嫌々、二人のお子達の為にも無理せず、頑張って欲しい
時には、甘えてもいいよ~~って、私もあまり甘えられないタイプだから
ゆしあちゃんの気持ち、よ~くわかる
【2006/11/09 20:55】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
いつもありが10!!(さむっ)
v-354kiyomiさんへ
いつもありがとう!
仁のことでめちゃ凹んだけど、食欲なくてもちゃんと
ご飯を食べてたからかも。
だけど、ほんと精神的なダメージはあったから、自分でも心配だったんだけどね。
そうだよ・・うちの息子も15才。すでに仕事をしていた仁を考えるとすごいって思う。
またキラキラv-353した仁を見たいよね。

v-354ななちゃんへ

ななちゃんもありがとう!
そうだよね!
私も輝いている仁を見たい。
だからこそ、この期間は私も自分を磨くことにするよ。
元気で待ってないと、いざっ時動けないもんね。
いつでも準備OKにしとくわ!!

v-354ぺこぽこさんへ

もう8年なんだねぇ・・・。
そんなに前からみんながんばっていたと思うと
最近の仁しか知らないから、昔を知りたくなっちゃう。
仁にはたくさん吸収して帰って、大きくなって帰ってきてほしいね。
ずーっと待ってる!!

v-354keitoさんへ

keitoさんも甘えられないタイプ?
私は長女だから小さい頃からできなくてね。
ほんと私はかわいくないよ(笑)
生きてる限り動ける間は、後悔しないようにしたいよ。
無理はしないから安心してね。
いつもほとんにありがとう。



【2006/11/09 23:35】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/80-49202ce9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
