2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - ウタワラとPJTOP > 赤西仁 > title - ウタワラとPJ
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ウタワラとPJ

はー・・・なんで?


ここって新規記事書き込んでいる途中になんで落ちるの?


もうたくさん書き込んであと少しだったのに・・・。


若干テンション下がり気味なんだけど40


_______________________________________________________________


いつの収録だか忘れるくらい前の「60ミニッツ」


やっときたねー仁お得意のサッカー228がっ!


仁って地区代表だったんだ~。ちょっとびっくり。


それに仁の髪型・・・若干うっとぉーしいんじゃない?(笑)


今はもうカットしていると思うけどね、さすがに。


サッカーのお相手は元Jリーガー。


なんと娘さんがKAT-TUNのファンだとか。


もしやロケにきていたとか?うらやま・・・。


始まってすぐ仁が1ポイントゲット!


でもすぐにゆっちがはずして、罰ゲームの電気ショーック!!


ゴールはずすたびにビリビリやられてすでに弱音を吐く仁。


相変わらずヘタレっぷり全開だねぇ(笑)


「まぢイタイ。まぢイタイ」連呼だもん。


いよいよ、あと2ゴールで終了って時に、お約束のゆっちがはずした(笑)


ゆっち、番組の流れ読んでるね218


うんうん、まだ終わっちゃつまんないよ。


しかし、また仁のヘタレが


「もうやだ!入んないっ!」って・・・(らぶりー)344


 


さぁそして、ここで登場!


「俺にちょっと監督やらして!」と仁の監督宣言!


するとなんと順調に6ゴールしちゃって終了!


ちょっとできすぎてましたけど・・(笑)


最後のこーきの一言。


「こっちは3人一緒とかで蹴ってるんですから


入んなかったら恥ですよ」


そのとおりです(笑)


でも、この言葉に仁は笑ってなかったなぁ。


後ろでじゅんのは爆笑してましたが(笑)


きっと、仁は電気ビリビリがまぢで痛かったのねん。


よしよし。


よくがんばったよ424


こうやって、みんなにで力を合わせて成し遂げることを


体験して、もっと結束が深まればいいな。


そんな6人のジュニア時代のDVDを思いがけず見れることに・・。


 


DVDに2時間、PJで光一くんのバックで踊るKAT-TUNが見ることができた。


ネットで静止画像しか見たことない仁がいた。


ひとつひとつの踊りを完璧にこなす光一くんのバックでサポートするKAT-TUN。


びしっびしっと決める光一くんをひきたてて、一生懸命に踊る6人。


すごく新鮮で、若くて、踊りが未熟なところもあるけど、


純粋に頑張っている姿に、今とは違う6人を見た気がする。


最初のころって亀ちゃんとゆっちやこーきが前にいて仁はうしろ。


仁がちらっちらっと映るたびに「あっ、これだ」って指差しながら確認(笑)


やっぱり、今と踊りのフォームは似てるね。


すぐに仁だってわかるもん♪


ずーっと見てて、マイクを持たず、踊るだけの仁はなんだか別人で


こういう時代もあったんだと改めて気づかされた。


この頃からずっと応援している人達にとってKAT-TUNデビューの意味は


私とは計り知れないほどの想いがあったんだろうなって思った。


KAT-TUNのDVD、「お客様は神サマー」でkinkiの歌をたくさん歌っていて


kinkiの歌も大好きだった私はかなり嬉しかったんだよね、実は。


PJで「情熱」「アンダルシアに憧れて」「愛のかたまり」を歌ってる光一くんに


ホレボレしたわよ!めめりん!!


そのバックにいる仁をがん見していたのはいうまでもないけども(笑)


 


仁が、少クラで「愛のかたまり」を歌った時


こんなにいい曲があるんだって感動したのを覚えてる。


仁がこの曲を選んだのは、kinkiのバックで踊っていたころのことや


自分を取り巻いている人々から受けている「愛」を


「愛のかたまり」の曲(歌詞は恋愛モードだけど)にのせて


メッセージしたんじゃないかなと思う。


 


デビューするまで、紆余曲折あったと思うけれど


今の自分があるのは、今までかかわった人達のおかげだし


先輩達の指導があったからこそってことを肝に銘じて


これからのKAT-TUNに役立ててほしいと思う。


 


PJのKAT-TUNはとってもまぶしかった。


一途に踊りが大好きだっていうのが伝わってきたもの。


デビューはスタート地点。


これからがKAT-TUNの歴史が新たに刻まれる第二章の始まりなんだから。


 


PJ、光一くん最後の日。


フライングの光一くんにはやられました。


命綱なしだよね?


これぞジャニーズ!っていうやつを見せてもらいました。


すばらしいっ!!!


ありがとう・・・・光一くん&めめりん。

スポンサーサイト

テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【愛のかたまり】 めめより。
光ちゃんの曲に剛くんの詞。
この形が一番あの2人にはしっくりいくの。
『恋涙』という曲があるんやけど
この曲も曲が光ちゃん。詩が剛くんなのね。
すっごくいいの。機会があったら聞いて欲しい。
「光一の曲には、女言葉が合う」と言って
女性目線の詩を書く剛くん。

仁くんが歌った愛のかたまり、聞いてみたい。。。

【やったー、そして羨ましい】 keitoより。
ゆしあちゃん、待ちに待ったサッカーだよ

嬉しくて嬉しくて何度もリピッちゃったよi-176
仁君がサッカーしてるところを、1度観たいよ~と思ってたから
もぉ~嬉しくて、PKだけど でも最高だった~

そんで、羨ましいのが 愛のかたまりi-194
私、1度もPJ観た事ないしkinkiの2人が唄う
愛のかたまり 生で聴きたくて 去年の年末コン 
妹にお願いして連れて行ってもらったのに・・・
去年の年末は唄ってくれなかったよ~
でも、2人のめちゃくちゃ上手い美声は頭から離れなかったけどね
しばらくは、スノウ~スノウ~がずーっと頭の中で唄ってたよ

妹は、じゅんのと光一君大好きなんで、PJはかかさず観てて
光一君が唄う 愛のかたまり バックでダンスするKAT-TUN
震えるぐらい感動した!と話しだけは聞いていたから
私も、観たいし、羨ましい←これだけの事なのに長~いコメ申し訳ないです

【お返事ですがな(笑)】 ゆしあより。
v-354めめりんへ
「恋涙」ね。わかった、聞いてみるわ。
kinkiの曲ってせつないバラードと曲調が好き。二人でうまーくできてるんだね。
仁の「愛のかたまり」は亮ちゃんとデュエットなんだけど、いいよー。
ぜひ聞かせてあげたい。

v-354keitoさんへ
仁のサッカーはいい画だったねぇ。区代表だったってすごいね。知らなかった。
そんなかっこいいとこみせつつも、あのヘタレ具合はどうなのよ(笑)
「愛のかたまり」は仁が歌っているのも、光一君のバックで踊っている仁もとってもいい。
仁はkinkiの歌を大事に歌うよね。とっても慎重に。その表情がとっても好き。

いろんなことどんどんコメントしちゃってね!
おまちしてるでし! 


<<Film Festaのチケットとサプリ | ホーム | お楽しみ>>
愛のかたまり
光ちゃんの曲に剛くんの詞。
この形が一番あの2人にはしっくりいくの。
『恋涙』という曲があるんやけど
この曲も曲が光ちゃん。詩が剛くんなのね。
すっごくいいの。機会があったら聞いて欲しい。
「光一の曲には、女言葉が合う」と言って
女性目線の詩を書く剛くん。

仁くんが歌った愛のかたまり、聞いてみたい。。。
【2006/07/10 01:38】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
やったー、そして羨ましい
ゆしあちゃん、待ちに待ったサッカーだよ

嬉しくて嬉しくて何度もリピッちゃったよi-176
仁君がサッカーしてるところを、1度観たいよ~と思ってたから
もぉ~嬉しくて、PKだけど でも最高だった~

そんで、羨ましいのが 愛のかたまりi-194
私、1度もPJ観た事ないしkinkiの2人が唄う
愛のかたまり 生で聴きたくて 去年の年末コン 
妹にお願いして連れて行ってもらったのに・・・
去年の年末は唄ってくれなかったよ~
でも、2人のめちゃくちゃ上手い美声は頭から離れなかったけどね
しばらくは、スノウ~スノウ~がずーっと頭の中で唄ってたよ

妹は、じゅんのと光一君大好きなんで、PJはかかさず観てて
光一君が唄う 愛のかたまり バックでダンスするKAT-TUN
震えるぐらい感動した!と話しだけは聞いていたから
私も、観たいし、羨ましい←これだけの事なのに長~いコメ申し訳ないです
【2006/07/10 18:35】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お返事ですがな(笑)
v-354めめりんへ
「恋涙」ね。わかった、聞いてみるわ。
kinkiの曲ってせつないバラードと曲調が好き。二人でうまーくできてるんだね。
仁の「愛のかたまり」は亮ちゃんとデュエットなんだけど、いいよー。
ぜひ聞かせてあげたい。

v-354keitoさんへ
仁のサッカーはいい画だったねぇ。区代表だったってすごいね。知らなかった。
そんなかっこいいとこみせつつも、あのヘタレ具合はどうなのよ(笑)
「愛のかたまり」は仁が歌っているのも、光一君のバックで踊っている仁もとってもいい。
仁はkinkiの歌を大事に歌うよね。とっても慎重に。その表情がとっても好き。

いろんなことどんどんコメントしちゃってね!
おまちしてるでし! 
【2006/07/11 23:27】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/8-95d6412d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
