2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 愛をこめて from JinTOP > 赤西仁 > title - 愛をこめて from Jin


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 愛をこめて from Jin
仁を待つすべての仁ファンへ。

大サービス↓




愛をこめて

唇



この半開きがたまらない


PS
  コメントありがとうございます。
  お返事は明日ゆっくりするね。

  >>ななちん、来てくれてありがと
  

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 クリスより。
チュ~~~v-415して、寝ましゅ~
ありがと!
ずっと前の明星に仁の手相が出てて、今の状況みたいな感じになる事が書いてあったよ・・
でも、自分でそれを乗り切ると、大スターになれるって書いてあった気がするの・・
ゆしあしゃん、覚えてる?仁の手相はスターの星を持つとかなんとか・・書いてあったの・・・
そうなるといいな・・

【お返事よん】 ゆしあより。
v-354クリスさんへ

残念ながら昔の明星は見てないよーv-409
手相にすでにスターの星を持つと・・・すごい!!
きっときっと、仁は今以上に中身を磨いて
戻ってくるに違いない!!
絶対そうなんだよ!!
楽しみ~仁v-398


<<自分を取り巻く人々のこと | ホーム | そっとしておいてほしい>>
チュ~~~v-415して、寝ましゅ~
ありがと!
ずっと前の明星に仁の手相が出てて、今の状況みたいな感じになる事が書いてあったよ・・
でも、自分でそれを乗り切ると、大スターになれるって書いてあった気がするの・・
ゆしあしゃん、覚えてる?仁の手相はスターの星を持つとかなんとか・・書いてあったの・・・
そうなるといいな・・
【2006/11/08 00:16】URL | クリス #-[ 編集]
お返事よん
v-354クリスさんへ

残念ながら昔の明星は見てないよーv-409
手相にすでにスターの星を持つと・・・すごい!!
きっときっと、仁は今以上に中身を磨いて
戻ってくるに違いない!!
絶対そうなんだよ!!
楽しみ~仁v-398
【2006/11/08 20:58】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/79-72ab8506 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
