2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - そっとしておいてほしいTOP > 赤西仁 > title - そっとしておいてほしい
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 そっとしておいてほしい
昨日、たくさんの仁を見て幸せ気分で
会社でも写真を見てな気持ちだったわ~。

やっぱり仁はいい。
改めて感じるオーラは、唯一無二であることを証明してくれてた。

仁、やっぱり戻ってくるべきは、KAT-TUNのAだよ。

歌もトークも、6人いてこそ、KAT-TUNは輝きを増す


仁が向こうで、仁がやりたかったことをやりとげて
何かを掴んで戻ってきてほしいのに・・。


仁・・・留学苦戦中

まだ数日しか通ってないだろうに。
人気絶頂の赤西仁、アイドルの赤西仁は
日本をでても、普通には過ごせなかったんだね。

日本人嫌いになってない?
自由をまた奪われていらいらしてるかな。

そっとしておいてほしいのに、
仁の周りは、仁が思っている以上に
赤西仁には敏感なんだよね。

仁・・・今、あなたは時の人。
スーパースターの座から、ひょいって降りて
私たちと同じ位置に立っちゃったんだから、
みんな興味津々だと思う。

もう少し時間が必要かなと思う。
仁が自由に動けるようになるのは。

でもね、仁。
自由に動けるってことは、人気と反比例することでも
あるのかもしれないよね。
注目度がなくなっていくとか。
それを感じた時、仁はどう思うかな。

また戻りてー・・

↑むしろ、大歓迎ですけど

もちろん、仁を待っている人はたーくさんいるよ!
いつでもCOME BACK OK!ですから

でもね、それはちゃんと何かを掴んでからだよ。
KAT-TUNの5人を置いて行ってしまったことは重い。
何もないまま戻ってはいけないと思うから。

だからこそ、仁が本当にちゃんと
勉強できる環境を作ってあげてほしい。
いっそのこと、外人ばっかりの学校に入ってみたら
どうなのかな?

そして、あのうわさ・・・
信じてないけど、惑わされる自分がやだよぉ~

仁、何かを掴み取れ~

手



【退学】は確認したら【?】でしたので、削除します。
でも、もし本当だとしたらそれはそれで悲しい。
もう変更はしないけど。

やらかしいい加減にしろ!
スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【見てるよ!!】 ななより。
私も~仁見て・・・ニヤニヤ☆してる!!
やっぱ~『好き』と実感してるヽ(^o^)丿

ゆしあちゃん、コメありがとうm(__)m
そして~驚かせてごめんなさい!!
やっぱり・・私の性格上「スパーン」と切り替えしたかったの。モヤモヤした思い抱えながらは・・・ね
「頑張ろうね」なんて言っておきながら~リタイヤしてごめんね!!
でも、ななは元気だから♪
またパワー蓄えたら、書くので(^^)vその時まで~

噂・・いっぱいだね。半信半疑やけど~
もぉ~仁も捨て身で、短期集中して、早く帰って来い!!と、言いたい/笑
アハハ・・・負けるな仁☆だよね
ゆしあちゃんも負けるな☆ななも負けるな☆
みんな~負けるな☆だ!!ヽ(^o^)丿

【自分が嫌だ~】 keitoより。
こんばんわe-247

いろりろと情報に踊らされる自分が嫌になるv-409
仁の事は、本当に心配でならないんだけど、自分で決めた事だからね
やっぱり、何かを得て帰って来て欲しい
だから、そっとしておいて欲しいね
そして、仁にも割り切れるぐらいの強さを持って欲しい

今日も一日、仁が充実した一日を過ごせますようにv-354

【お疲れ~】 Charより。
今日は病院と仕事で疲れたでしょ?ゆっくり休んでねe-420
仁にはいばらの道が続くね・・・e-263今の仁が欲しいもの、自由!それだけだよね。
でも一番欲しいものは手に入りにくいよねv-4062番目の欲しいもの、仁はなんだろう?

【お約束のお返事です!】 ゆしあより。
v-354ななちゃんへ

コメントほんとにありがとう。
私もゆらゆらしているけれど、今はまだ頑張れるから
ななちゃんの分も今はやるね。
またななちゃんが戻ってくるまでリンクはそのままだし、いつでもコメ待ってるから。
もちろんスルーもOKでしv-357
また仁が戻ったら、いっぱいお話しようねv-344
待ってるから!!

v-354keitoさんへ

いつも人気者は辛いね。
だけど、少しずつ周りが変わってくれたらと思う。
仁が、いろんなことに惑わされず、しっかり自分を
持ってくれたらそれでいい。

頑張ってほしいね。

v-354Charさんへ

仁が2番目にほしいもの・・
それは家族?なんちゃって(笑)

望むものすべてが手に入らないからこそ、
人間って努力するんだよね。
仁が望むもの、見えないけどいづれは手に入れてほしいな。
通院はいつも採血して待つのがね・・・。
いつも気遣ってくれてありがとね。


<<愛をこめて from Jin | ホーム | KAT-TUN祭り with yue_chan in 渋谷 >>
見てるよ!!
私も~仁見て・・・ニヤニヤ☆してる!!
やっぱ~『好き』と実感してるヽ(^o^)丿

ゆしあちゃん、コメありがとうm(__)m
そして~驚かせてごめんなさい!!
やっぱり・・私の性格上「スパーン」と切り替えしたかったの。モヤモヤした思い抱えながらは・・・ね
「頑張ろうね」なんて言っておきながら~リタイヤしてごめんね!!
でも、ななは元気だから♪
またパワー蓄えたら、書くので(^^)vその時まで~

噂・・いっぱいだね。半信半疑やけど~
もぉ~仁も捨て身で、短期集中して、早く帰って来い!!と、言いたい/笑
アハハ・・・負けるな仁☆だよね
ゆしあちゃんも負けるな☆ななも負けるな☆
みんな~負けるな☆だ!!ヽ(^o^)丿
【2006/11/07 16:39】URL | なな #-[ 編集]
自分が嫌だ~
こんばんわe-247

いろりろと情報に踊らされる自分が嫌になるv-409
仁の事は、本当に心配でならないんだけど、自分で決めた事だからね
やっぱり、何かを得て帰って来て欲しい
だから、そっとしておいて欲しいね
そして、仁にも割り切れるぐらいの強さを持って欲しい

今日も一日、仁が充実した一日を過ごせますようにv-354
【2006/11/07 19:55】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お疲れ~
今日は病院と仕事で疲れたでしょ?ゆっくり休んでねe-420
仁にはいばらの道が続くね・・・e-263今の仁が欲しいもの、自由!それだけだよね。
でも一番欲しいものは手に入りにくいよねv-4062番目の欲しいもの、仁はなんだろう?
【2006/11/07 22:03】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
お約束のお返事です!
v-354ななちゃんへ

コメントほんとにありがとう。
私もゆらゆらしているけれど、今はまだ頑張れるから
ななちゃんの分も今はやるね。
またななちゃんが戻ってくるまでリンクはそのままだし、いつでもコメ待ってるから。
もちろんスルーもOKでしv-357
また仁が戻ったら、いっぱいお話しようねv-344
待ってるから!!

v-354keitoさんへ

いつも人気者は辛いね。
だけど、少しずつ周りが変わってくれたらと思う。
仁が、いろんなことに惑わされず、しっかり自分を
持ってくれたらそれでいい。

頑張ってほしいね。

v-354Charさんへ

仁が2番目にほしいもの・・
それは家族?なんちゃって(笑)

望むものすべてが手に入らないからこそ、
人間って努力するんだよね。
仁が望むもの、見えないけどいづれは手に入れてほしいな。
通院はいつも採血して待つのがね・・・。
いつも気遣ってくれてありがとね。
【2006/11/08 20:49】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/78-3bb1b211 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
