2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - KAT-TUN祭り with yue_chan in 渋谷 TOP > 赤西仁 > title - KAT-TUN祭り with yue_chan in 渋谷 


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 KAT-TUN祭り with yue_chan in 渋谷 
連休最大のイベントのKAT-TUN祭り IN 渋谷。

本日、仁友のyueちゃんと行ってきました!

yueちゃんとは初対面。
相変わらず初めて会うときはドキドキ。
京王線で明大前まで行き、井の頭線に乗り換え・・
渋谷が近づくにつれて
(あー・・ドキドキする)と思いつつ、改札へ。

おおおおぉぉぉ~~~っ!!

改札を出たら、ドコモのKAT-TUNが柱にいっぱい
早速デジカメを出して、仁仁仁
寝そべり仁を全体から。そして、上半身。
そして、顔・・。何枚も撮っちゃった。
もちろん携帯でもカシャカシャ
人目もはばからず撮りまくり。
私が写真を撮り始めたら、そばにいた人は自然と離れていった。

(あら、いい人じゃん)って思ってたけど
今考えると・・・(こいつ変なやつ)と思われていたんだろうなぁ

しかもあたし、デジカメで動画とか撮ってたし(笑)
もう、周りが見えてなかった(苦笑)

そんなことをしてたらなんと待ち合わせの11時半を過ぎていた!
やばい!と思って、電話してみたらyueちゃんも着いてますよとのこと。

待ち合わせのハチ公前まで行ったら・・・おぉぉぉ~

四方八方にKAT-TUNが!
またまたデジカメを出して撮影していると、yueちゃん登場!

目印の黄色のマフラーですぐわかったけど、やっぱり仁友。
すぐに仲良くなれるあたりすごいなって思った。

yueちゃんは目がとても印象的なかわいいお嬢様だったよん

二人してしばらく渋谷の駅前で撮影大会。
だけど、渋谷は6人の集合ドコモと、仁、じゃんの、こーきのソロのみ。
後の3人はどこー??と思いつつ、
シブチカへ通じる階段のコロガリータじゅんのをゲットして
いざ、ドコモショップへ!

6人いるのに、あえて仁ソロをでかでかと広告として使ってくれている
渋谷のドコモさん。
本当にありがとう。

そして、ランチをしながらお互いが持っている携帯の画像を交換。
注文もままならないまま、話す話す(笑)
もう、仁の話を堂々とできるのが楽しくて嬉しくてたまんない。
話がとまんない(笑)

食事しておなかいっぱいになって、またドコモの仁をパチパチして
渋谷のJR改札ででっかい仁がぁ~
もう間近で撮れるもんだから、ありえないアングルとかで
撮ってみた(笑)
yueちゃん曰く「そんなとこを撮ってる人、初めてみました(笑)」
yueちゃん爆笑でしたな

さすがに●間は止めといたけど、仁の左手あたりはゲットしてきたそして、唇

パーツだけでも、仁はイケてます
写真欲しい方はご連絡ください(笑)

移動して原宿へ。
ジャニショ行ってみたけど、見事に仁の姿はなし

寂しい気持ちを埋めるために、他のとこでいっぱい買ってしまったわ。
いろいろ買って原宿駅で、KAT-TUN電車を待つことに。

17時前から一時間待ってみたけれど、来ない
さすがに寒くなってきて、あきらめて帰ることに。

もうKAT-TUN電車終わっちゃったのかな。
あーー乗りたかったよー

電車は残念だったけど、
たくさん歩いて、たくさんお話してすごく楽しい一日だった。
ありがとうyueちゃん。

結局、亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちの
ソロポスターはどこにあったのかな?

知ってる方がいたら教えてくださいね。

娘へのおみやげもすごく喜んでくれたし。
さいこーの一日でした。

お疲れ様



今夜のウタワラ。

仁が出ないことはわかっていたけど
やっぱり、ぽっかりあいた気持ちは隠せない。


ゆっちに笑う娘を横目に、
仁のいないReal Faceにがっかりしてしまう私。

Real Faceをメドレーでの瞬間
「仁のソロから始まるのに・・誰が歌うの」と私。
すると、サビの部分から始まったのを娘が
「よかったね、ママ。仁のとこからじゃなかったよ。」

娘は仁のソロを他の人が歌わなかったので
よかったねの意味だったらしいけど、私は沈黙してしまった。
(ごめん)

これから、ずっと、5人が歌を歌う時、
こんな気持ちを持つことになるんだろうな。

仁が歌っていたパートはたくさんあるわけで。
しばらく、ウタワラの歌のコーナーはチクチクきそうです。

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(13) | top↑

+ Comment List +
【】 ☆kiyomi☆より。
渋谷、行ってきたんだね!
ソロポスターは今、3人だけみたいよ(*^_^*)
あとKAT-TUN電車ね。
どこかのブログさんで読んだんだけど、5日は走らないと言われていたらしい(>_<)
今日ゆしあさんが行くのを知ってたら教えてあげたのにな~i-195
残念だったね(^_^;)

【大阪でも・・・。】 めめより。
やってるんかな?
前から6人が揃ってるポスターは見かけるよ。
仁くんの前に亀ちゃんがいるやつね。
それを見て、案外、亀ちゃんってちっちゃいのね。と
思ったのと同時に、誰かが言ってたんだけど、亀ちゃんって本当に170cmあるの?って言葉を思い出してしまいました。

昔、KinKiも関西のみDoCoMoあったんだよ~。
柱にでかでかポスターが貼ってあって、抱きつきたかった・・・(笑)
触っただけで、流石に抱きつくことはできなかったけど・・・ね。


【おひさしぶりで~す。】 あおばより。
ゆしあさん、おはよう!!
コメは久しぶりですv-398
読み逃げしてました、ごめんねv-406

渋谷、お疲れ様でした!!
電車は残念でしたねe-263
わたしも前回、新宿で1時間待って、結局乗れなかったんですよ・・・。
今回は諦めようと思っていたけど、昨日yueちゃんの写メを師匠経由でいただいて、リベンジを決意しましたe-271
がんばる!!!

ウタワラは・・・・わたしもチクチクきちゃうよe-263

【お初!】 亜優より。
ゆしあさん、初めてコメ入れます~!師匠のとこによく出没してる亜優です~。わかるかな~?
昨日はカツン祭り楽しそうで、わたしも本当に行きたかったよ・・。初対面でも違和感なく話が盛り上がるのよくわかります!!次のお深いではぜひぜひゆしあさんにもお会いしたいですわ~!!
私も師匠経由で写メいただきましたv-238
私もがんばる~!!!

【こんにちは!】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、こんにちは。渋谷、お疲れさま。
Charさん、keitoさん経由で写メいただきました。e-420うれしいよ~。ありがとうね。e-266
いっぱい仁くんのお話ができてよかったですね。先週は残念ながらお会いできなかったけど、いつの日かぜひ!!それまで、わたしも頑張ります。e-343

【初コメでし!!】 エリナより。
ゆしあちゃん、こんにちわ!!
師匠から写メもらったよん。ありがとうv-414
昨日の渋谷祭りのお話見に来て見ましたv-410
かわいいブログだねe-266
仁のいろんなパーツものすっごく興味あり○間も撮っちゃえばよかったのに~v-411
電車には会えなかったけど…とっても楽しかったみたいだねv-398よかったなりよんe-266

【残念だったね】 ペコポコより。
期間中走らないになんてあるんだ~。
知らなかったな~。
でも1日楽しく過ごせたからよかったね!
私は土曜日行ってきましたよ!
渋谷は仁くんいっぱいいたね!
ほんとうれしかった!
KAT-TUN電車も乗れていっぱいとってきたよ~。
あとでメール送るね!
久々に楽しかった。
夢中になれるものがあるってやっぱりいいな~。
こんなに1日が短かったのも久々だったな~。

【お疲れさ~ん】 keitoより。
いやぁ~楽しそうだね、いいなぁ~
次回は、是非、私もお仲間にv-353

仁君の話を、堂々といっぱい話せるのっていいよね~
私も、直に話した~い

DoCoMoであんなに仁君を使ってくれるから、仁君ファンは
本当に有り難いよねv-315
v-420も頂きやしたので、私は、うひゃうひゃですv-415

有難うi-194
寒い中ず~っと電車待ってたって聞いて、
体調大丈夫かな?って心配だったけど、
この様子じゃ元気そうだねi-189でも、注意してね
身体は1番だよi-261


【おぬしも好きよの~~~~】 Charより。
v-391・・・今日のUP画像とても評判良く感謝だよe-287
今日はお仕事だし早く寝なきゃね・・・仁にやられて悶々とした日はまだまだ続きそうだけどe-270
今、やっとウタワラ中・・・e-286

【お返事でし!】 ゆしあより。
絵文字:v-354]kiyomiさんへ

5日は走らないことになってたんだぁー・・。
そりゃ1時間待ってもこないはずだ(笑)
つーか、走らない日作るなよーっだよね。
今度からkiyomiちゃんにもろもろ確認してから行くっすv-421
3人だけのソロポスターだったんだー。
貴重だったのねv-353

v-354めめりん

柱のでっかいポスター抱きつきたい気持ちわかるぅぅ!!私も思わずかけよってしまったもん。
だけど、抱きつくことはできないよね・・。
ずーっと見ていたい気がして、嬉しくて嬉しくて
にやにやしちゃって、めっちゃ怪しい人だったよv-389

v-354あおばさんへ
いやいやなんの、おあいこでしv-398
私もコメ残さなくて・・かなり読んどります。
電車はほんと運ですよね。
私は前回20分くらいできたから、らっきーでした。
今回はどうやら走ってなかったようで・・。
情報不足だったわv-406
私もできるならリベンジしたいものです。
もし、ゲットできたら教えてくださいね!!
ウタワラは・・5人に慣れたくないのが正直なところでし。

v-354亜優さんへ

コメありがとう!!
もち、わかりますよんv-315
この前はほんと残念でした。
次回はお会いしたいですv-363
マニアックな画像、見れましたか??

v-354ちびっこさんへ
普段は話せないことを、オープンに話せるって
ほんと嬉しいですねー。
周りが見えてないからかもしれないけれど。
次回はぜひごいっしょに!!
楽しみにしてますv-392

v-354エリナさんへ
初コメありがとう!!
私、なんだか仁見ていたら無性に撮りたくなって、
顔だけじゃなく部分的に(笑)
首筋あたりとかに萌えてるしv-389
またパーツで攻めてみます(笑)

v-354ぺこぽこさんへ

やっぱ土曜だったんだなぁ。
なんで日曜はなかったのかなーv-359
鉄人ばかりで、若干鉄人にケリいれたくなってたし(笑)
ペコポコさんもたくさんゲットしたのねー!!
ほんと、一日があっというまだったもん。
でもこの年で、原宿は結構こたえるかも(笑)
写真ありがとう!
あとでお返事するでし。

v-354keitoさんへ

仁のためなら!!で根性で待ってたよ!!
でも、ふられちゃったけどねぇ~v-406
ドコモさん、ほんとありがとうだよね。
こうやって仁を感じていられるのが
ほんとに嬉しいもん。
keitoさんとも愛を・・いやいや仁を語ろうねv-344
体は元気だから安心してね~。
といっても、注意は必要だから気をつける。
ありがとね。

v-354Charさんへ

いやいやいや、何をおっしゃる。
師匠にはかないませんv-391
また、いいもの撮ったら送りますv-344

ウタワラ・・どうでした?
今後のウタワラの方向性がわかんなくなってきた・・。

【こんばんわ】 yueより。
本当にあったのか、走らない日ーーーっ
って感じですよね(笑)
ホームで、ドコモぐらい大企業ならケチケチするなーって言ってたのを思い出して笑っちゃいました
本当,何で走らないのだ

息子ちゃんと、お嬢たまの反応は予想どおりでしたね
ゆっち土産、喜んで貰えてよかったでし~

今度はゆっち担ともお会いしたいわ(笑)

【はじめまして】 リロより。
リロと言いますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">よろしくお願いしますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ぜひ写真がほしいのですがどhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">すればいいですかhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

【お返事リターンズ】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

いやーほんとに楽しかったね。
JRにはまぢで腹立つ!!走らせろっつーの。
年齢を超えてなんだか意気投合して嬉しかったわ。
といっても、yueちゃんがおばちゃんに合わせてくれたんだと思うけど(笑)ほんとありがとね。
次回はゆっち担(←かなりクールな)も連れて行くよ。
テンション低いよー(苦笑)
でも、ゆっち大好きなんだけどね。
静かに(ぁぁぁ~ゆっちぃぃ~)と言うタイプ。
よろしこv-426

v-354リロさんへ
初めましてー。写真ですね?
私の撮った仁のパーツは今、upしている写真くらいです。あと、個人的思うのでメールくださいねv-411
でもあまり期待しないでねーv-390
コメントありがとうございました。


<<そっとしておいてほしい | ホーム | KAT-TUN電車ふたたび!>>
渋谷、行ってきたんだね!
ソロポスターは今、3人だけみたいよ(*^_^*)
あとKAT-TUN電車ね。
どこかのブログさんで読んだんだけど、5日は走らないと言われていたらしい(>_<)
今日ゆしあさんが行くのを知ってたら教えてあげたのにな~i-195
残念だったね(^_^;)
【2006/11/05 23:03】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
大阪でも・・・。
やってるんかな?
前から6人が揃ってるポスターは見かけるよ。
仁くんの前に亀ちゃんがいるやつね。
それを見て、案外、亀ちゃんってちっちゃいのね。と
思ったのと同時に、誰かが言ってたんだけど、亀ちゃんって本当に170cmあるの?って言葉を思い出してしまいました。

昔、KinKiも関西のみDoCoMoあったんだよ~。
柱にでかでかポスターが貼ってあって、抱きつきたかった・・・(笑)
触っただけで、流石に抱きつくことはできなかったけど・・・ね。

【2006/11/06 01:26】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
おひさしぶりで~す。
ゆしあさん、おはよう!!
コメは久しぶりですv-398
読み逃げしてました、ごめんねv-406

渋谷、お疲れ様でした!!
電車は残念でしたねe-263
わたしも前回、新宿で1時間待って、結局乗れなかったんですよ・・・。
今回は諦めようと思っていたけど、昨日yueちゃんの写メを師匠経由でいただいて、リベンジを決意しましたe-271
がんばる!!!

ウタワラは・・・・わたしもチクチクきちゃうよe-263
【2006/11/06 08:26】URL | あおば #-[ 編集]
お初!
ゆしあさん、初めてコメ入れます~!師匠のとこによく出没してる亜優です~。わかるかな~?
昨日はカツン祭り楽しそうで、わたしも本当に行きたかったよ・・。初対面でも違和感なく話が盛り上がるのよくわかります!!次のお深いではぜひぜひゆしあさんにもお会いしたいですわ~!!
私も師匠経由で写メいただきましたv-238
私もがんばる~!!!
【2006/11/06 13:40】URL | 亜優 #-[ 編集]
こんにちは!
ゆしあちゃん、こんにちは。渋谷、お疲れさま。
Charさん、keitoさん経由で写メいただきました。e-420うれしいよ~。ありがとうね。e-266
いっぱい仁くんのお話ができてよかったですね。先週は残念ながらお会いできなかったけど、いつの日かぜひ!!それまで、わたしも頑張ります。e-343
【2006/11/06 15:47】URL | ちびっこ #-[ 編集]
初コメでし!!
ゆしあちゃん、こんにちわ!!
師匠から写メもらったよん。ありがとうv-414
昨日の渋谷祭りのお話見に来て見ましたv-410
かわいいブログだねe-266
仁のいろんなパーツものすっごく興味あり○間も撮っちゃえばよかったのに~v-411
電車には会えなかったけど…とっても楽しかったみたいだねv-398よかったなりよんe-266
【2006/11/06 16:36】URL | エリナ #-[ 編集]
残念だったね
期間中走らないになんてあるんだ~。
知らなかったな~。
でも1日楽しく過ごせたからよかったね!
私は土曜日行ってきましたよ!
渋谷は仁くんいっぱいいたね!
ほんとうれしかった!
KAT-TUN電車も乗れていっぱいとってきたよ~。
あとでメール送るね!
久々に楽しかった。
夢中になれるものがあるってやっぱりいいな~。
こんなに1日が短かったのも久々だったな~。
【2006/11/06 18:53】URL | ペコポコ #-[ 編集]
お疲れさ~ん
いやぁ~楽しそうだね、いいなぁ~
次回は、是非、私もお仲間にv-353

仁君の話を、堂々といっぱい話せるのっていいよね~
私も、直に話した~い

DoCoMoであんなに仁君を使ってくれるから、仁君ファンは
本当に有り難いよねv-315
v-420も頂きやしたので、私は、うひゃうひゃですv-415

有難うi-194
寒い中ず~っと電車待ってたって聞いて、
体調大丈夫かな?って心配だったけど、
この様子じゃ元気そうだねi-189でも、注意してね
身体は1番だよi-261

【2006/11/06 20:26】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
おぬしも好きよの~~~~
v-391・・・今日のUP画像とても評判良く感謝だよe-287
今日はお仕事だし早く寝なきゃね・・・仁にやられて悶々とした日はまだまだ続きそうだけどe-270
今、やっとウタワラ中・・・e-286
【2006/11/06 21:12】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
お返事でし!
絵文字:v-354]kiyomiさんへ

5日は走らないことになってたんだぁー・・。
そりゃ1時間待ってもこないはずだ(笑)
つーか、走らない日作るなよーっだよね。
今度からkiyomiちゃんにもろもろ確認してから行くっすv-421
3人だけのソロポスターだったんだー。
貴重だったのねv-353

v-354めめりん

柱のでっかいポスター抱きつきたい気持ちわかるぅぅ!!私も思わずかけよってしまったもん。
だけど、抱きつくことはできないよね・・。
ずーっと見ていたい気がして、嬉しくて嬉しくて
にやにやしちゃって、めっちゃ怪しい人だったよv-389

v-354あおばさんへ
いやいやなんの、おあいこでしv-398
私もコメ残さなくて・・かなり読んどります。
電車はほんと運ですよね。
私は前回20分くらいできたから、らっきーでした。
今回はどうやら走ってなかったようで・・。
情報不足だったわv-406
私もできるならリベンジしたいものです。
もし、ゲットできたら教えてくださいね!!
ウタワラは・・5人に慣れたくないのが正直なところでし。

v-354亜優さんへ

コメありがとう!!
もち、わかりますよんv-315
この前はほんと残念でした。
次回はお会いしたいですv-363
マニアックな画像、見れましたか??

v-354ちびっこさんへ
普段は話せないことを、オープンに話せるって
ほんと嬉しいですねー。
周りが見えてないからかもしれないけれど。
次回はぜひごいっしょに!!
楽しみにしてますv-392

v-354エリナさんへ
初コメありがとう!!
私、なんだか仁見ていたら無性に撮りたくなって、
顔だけじゃなく部分的に(笑)
首筋あたりとかに萌えてるしv-389
またパーツで攻めてみます(笑)

v-354ぺこぽこさんへ

やっぱ土曜だったんだなぁ。
なんで日曜はなかったのかなーv-359
鉄人ばかりで、若干鉄人にケリいれたくなってたし(笑)
ペコポコさんもたくさんゲットしたのねー!!
ほんと、一日があっというまだったもん。
でもこの年で、原宿は結構こたえるかも(笑)
写真ありがとう!
あとでお返事するでし。

v-354keitoさんへ

仁のためなら!!で根性で待ってたよ!!
でも、ふられちゃったけどねぇ~v-406
ドコモさん、ほんとありがとうだよね。
こうやって仁を感じていられるのが
ほんとに嬉しいもん。
keitoさんとも愛を・・いやいや仁を語ろうねv-344
体は元気だから安心してね~。
といっても、注意は必要だから気をつける。
ありがとね。

v-354Charさんへ

いやいやいや、何をおっしゃる。
師匠にはかないませんv-391
また、いいもの撮ったら送りますv-344

ウタワラ・・どうでした?
今後のウタワラの方向性がわかんなくなってきた・・。
【2006/11/06 22:26】URL | ゆしあ #-[ 編集]
こんばんわ
本当にあったのか、走らない日ーーーっ
って感じですよね(笑)
ホームで、ドコモぐらい大企業ならケチケチするなーって言ってたのを思い出して笑っちゃいました
本当,何で走らないのだ

息子ちゃんと、お嬢たまの反応は予想どおりでしたね
ゆっち土産、喜んで貰えてよかったでし~

今度はゆっち担ともお会いしたいわ(笑)
【2006/11/06 22:52】URL | yue #-[ 編集]
はじめまして
リロと言いますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">よろしくお願いしますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ぜひ写真がほしいのですがどhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">すればいいですかhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/07 14:59】URL | リロ #V1H8Zvdk[ 編集]
お返事リターンズ
v-354yueちゃんへ

いやーほんとに楽しかったね。
JRにはまぢで腹立つ!!走らせろっつーの。
年齢を超えてなんだか意気投合して嬉しかったわ。
といっても、yueちゃんがおばちゃんに合わせてくれたんだと思うけど(笑)ほんとありがとね。
次回はゆっち担(←かなりクールな)も連れて行くよ。
テンション低いよー(苦笑)
でも、ゆっち大好きなんだけどね。
静かに(ぁぁぁ~ゆっちぃぃ~)と言うタイプ。
よろしこv-426

v-354リロさんへ
初めましてー。写真ですね?
私の撮った仁のパーツは今、upしている写真くらいです。あと、個人的思うのでメールくださいねv-411
でもあまり期待しないでねーv-390
コメントありがとうございました。
【2006/11/08 20:56】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/77-c392fc1f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
