2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - KAT-TUN電車ふたたび!TOP > 赤西仁 > title - KAT-TUN電車ふたたび!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 KAT-TUN電車ふたたび!
無事に仁は旅立ったみたい。

日本では学校を楽しむことなんてできなかったと思うから
たくさん思い出を作って欲しいな。

そして、ますます男に磨きをかけて戻ってきてね。

11月に入ってから少し落ち着いた。
ウタワラが終わったら、自分の気持ちをちゃんと整理しなきゃと
思っていたし、仁のことを引きずっていてはいけないと感じてた。

仁が留学をスタートさせたこと。
私も前に進まなきやね。


それにしても・・・。

ネットってすごいね。
世界のどこに行っても情報が入ってくるなんて。


ほんとにほんとにお願いだからそっとしておいてほしい。
仁にまたいやな思いをしてほしくない。
心の底から留学を楽しんで欲しいから。


だけど、有名人である以上それは無理かもしれないけど。

負けないでね、仁!




ところで、ちまたで話題になっている
KAT-TUN電車!!!

ありがとう~ドコモさん!!

またやってくれたのね

都内はどこもKAT-TUN祭り。
これは連休またおでかけ行かなきゃ

JINJINいっぱい確保してくるわ~っ


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【カツン祭り・・・】 Charより。
お深いが1週間遅かったら・・・v-406でも、連休だと各家庭予定あるかと29日にしたのe-263ゆしあちゃん、仁とじゅんのののののの~写メプリ~ズe-459行けたらいきたいけどさ~今週から土曜日フルタイムで・・・日曜日は寝込むかもe-263

【なんかウキウキ!!!】 ペコポコより。
日曜日のウタワラでしばらく仁くんとお別れと思ってたら仁くんよりプレゼントいっぱ~い!!(^^)
DOCOMOやOXYのCM・新聞広告・KAT-TUN電車と・・・。
元気でちゃいますよねぇ~。。。
今回も電車みてくるよ~ん。
仁くんも自分の道を歩いていちゃったのね!(T_T)
淋しいけど・・・。
でもほんと静かに勉強させてあげたいよね!
穏やかな気持ちでこの時間を過ごさせてあげたいな~


【GOーだよ】 keitoより。
こんばんにゃん

ゆしあちゃんも元気が出てきて良かったよ~
KAT-TUN電車行くのね、疲れないよう楽しんで来てね~

私も、仁君に負けない様頑張るぞ~
って、何を頑張るの?って感じです(^-^)g"

【アリスだ~!】 クリスより。
ゆしあしゃん、こんばんみ~!
テンプレ、かわいい~~v-344アリスだね!
大好きでしゅ!ちしゃ猫が好きなの・・v-391

仁・・10日くらい前に行ってたってTVが・・
モヤモヤしてたんだけど、すっきりしました。
仁が前に向かって歩き出したんだもんねv-344
仁にはホントに頑張ってほしいな・・
邪魔しないで欲しいね・・・
仁は今なにしてるのかにゃ~v-398
楽しんでほしいな~v-353

【お疲れちゃん!】 Charより。
半日頑張ったねe-278あと写メもありがとうe-263じゅんのののののの~モグラまでv-406ほんとに感謝e-266
yueちゃんとの初対面どうだった?私も経験あるけど昔からの旧友な感じで嬉しいんだよねe-420

【遅いお返事です。】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

気に入っていただけましたか?じゅんのののの♪
コロガリータのポスターは迫力でしたよ(笑)
王子は何しても揺るがないね!
仁のやばいアングルも必要ですかね?

yueちゃんはほんとにいい子で、かわいかったー!
笑顔さいこーでしv-426

v-354ペコポコさんへ

電車ゲットできましたか?
私はだめでしたよーv-406
でも渋谷で仁仁を満喫してきました。
仁は楽しく過ごしているよね、きっと。
私たちの思いとはうらはらに(笑)

v-354keitoさんへ

電車だめでしたよー。がっかりです。
私も、仁に負けないようにがんばらなきゃ。
keitoさんが何を頑張るのか気になるぅ~。
私はとりあえず、節約倹約かな(苦笑)

v-354クリスさんへ

うんうん、私も気持ちよくわかります。
私も仁がちゃんと学校に行ってると知った瞬間、
すーっと気持ちが落ち着いたんです。
不思議ですよね。
もちろん歌は続けて欲しいので、戻ってきてくれることは望んでいますけどね。
それまでは、楽しんで欲しいですよね。




<<KAT-TUN祭り with yue_chan in 渋谷  | ホーム | ハルカナ約束>>
カツン祭り・・・
お深いが1週間遅かったら・・・v-406でも、連休だと各家庭予定あるかと29日にしたのe-263ゆしあちゃん、仁とじゅんのののののの~写メプリ~ズe-459行けたらいきたいけどさ~今週から土曜日フルタイムで・・・日曜日は寝込むかもe-263
【2006/11/02 19:45】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
なんかウキウキ!!!
日曜日のウタワラでしばらく仁くんとお別れと思ってたら仁くんよりプレゼントいっぱ~い!!(^^)
DOCOMOやOXYのCM・新聞広告・KAT-TUN電車と・・・。
元気でちゃいますよねぇ~。。。
今回も電車みてくるよ~ん。
仁くんも自分の道を歩いていちゃったのね!(T_T)
淋しいけど・・・。
でもほんと静かに勉強させてあげたいよね!
穏やかな気持ちでこの時間を過ごさせてあげたいな~

【2006/11/02 20:15】URL | ペコポコ #-[ 編集]
GOーだよ
こんばんにゃん

ゆしあちゃんも元気が出てきて良かったよ~
KAT-TUN電車行くのね、疲れないよう楽しんで来てね~

私も、仁君に負けない様頑張るぞ~
って、何を頑張るの?って感じです(^-^)g"
【2006/11/02 20:57】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
アリスだ~!
ゆしあしゃん、こんばんみ~!
テンプレ、かわいい~~v-344アリスだね!
大好きでしゅ!ちしゃ猫が好きなの・・v-391

仁・・10日くらい前に行ってたってTVが・・
モヤモヤしてたんだけど、すっきりしました。
仁が前に向かって歩き出したんだもんねv-344
仁にはホントに頑張ってほしいな・・
邪魔しないで欲しいね・・・
仁は今なにしてるのかにゃ~v-398
楽しんでほしいな~v-353
【2006/11/02 22:53】URL | クリス #-[ 編集]
お疲れちゃん!
半日頑張ったねe-278あと写メもありがとうe-263じゅんのののののの~モグラまでv-406ほんとに感謝e-266
yueちゃんとの初対面どうだった?私も経験あるけど昔からの旧友な感じで嬉しいんだよねe-420
【2006/11/05 20:01】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
遅いお返事です。
v-354Charさんへ

気に入っていただけましたか?じゅんのののの♪
コロガリータのポスターは迫力でしたよ(笑)
王子は何しても揺るがないね!
仁のやばいアングルも必要ですかね?

yueちゃんはほんとにいい子で、かわいかったー!
笑顔さいこーでしv-426

v-354ペコポコさんへ

電車ゲットできましたか?
私はだめでしたよーv-406
でも渋谷で仁仁を満喫してきました。
仁は楽しく過ごしているよね、きっと。
私たちの思いとはうらはらに(笑)

v-354keitoさんへ

電車だめでしたよー。がっかりです。
私も、仁に負けないようにがんばらなきゃ。
keitoさんが何を頑張るのか気になるぅ~。
私はとりあえず、節約倹約かな(苦笑)

v-354クリスさんへ

うんうん、私も気持ちよくわかります。
私も仁がちゃんと学校に行ってると知った瞬間、
すーっと気持ちが落ち着いたんです。
不思議ですよね。
もちろん歌は続けて欲しいので、戻ってきてくれることは望んでいますけどね。
それまでは、楽しんで欲しいですよね。


【2006/11/05 23:00】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/76-7fcaaac9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
