2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - ハルカナ約束TOP > 赤西仁 > title - ハルカナ約束
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ハルカナ約束
正直、ウタワラにやられてた。

仁の休業前、最後のウタワラ。
仁があまりにもかわいくて、普通で
今日が最後なんて冗談?って感じだったもん。

息子くんと年が近いからなのか
母親のことを語る仁には、
芸能人という肩書きも、アイドルというレッテルもなかった。

ピンクのトレーナーをかかえて
スタッフの仕掛けをキャーキャー笑って
「どうしました?どうしました?」と近寄る仁。
無邪気ないたずらっこみたいな仁の顔が
裸の少年の時の仁を髣髴させたよ。

後ろから近寄って息子くんの傘をいきなり奪って
「ぬれちゃうよ!ぬれちゃう♪」って
もぉぉーーーーーっっ!!
なんてかわいいのっっ!!!

観覧車で息子くんと二人で語る仁。
「おかあさん好きでしょ?」ってストレート過ぎる質問(笑)

でもね、この質問は仁が
「お母さんのこと、好きだよね?おれ、好きだよ」って
言ってる気がして。
ほんとにファミリーを大切にしているんだなーって
ひしひしと感じた。

私も息子にはこうであってほしいな。

ダンスのとこまでは、よかった。大丈夫だったんだけど。

やっぱりハルカナ約束はもう・・つらかったよ、仁。

なんで、一人だけ笑顔なのよっ!

仁、亀ちゃん見た?
亀ちゃんの目。

あの日俺たちが信じた夢

この時に映った亀ちゃんの目。
涙でうるうるしていたように見えるよ。

あれだけカメラ目線で自分をアピールする亀ちゃんが
歌の間中、一度もカメラを見なかった。
むしろ、アップになることを避けていたようにも感じたよ。


ずーーっと、亀ちゃんの隣にいた仁。
亀ちゃんの声に仁の声が重なる。

二人は今までお互いの声を意識して歌っていたんだよね。

しばらくは仁と歌えない。
亀ちゃんはまさかそんな日がくるとは思ってなかったでしょ。

だからこそ、あのハルカナ約束は亀ちゃんには
辛かったのかもしれない。
これはあくまでも私の推測だけど、
歌っている間、今まで6人で頑張ってきたことが
甦ってきたのかも。

仁・・・
約束してくれたよね?

歌い始めに小指にキスしてくれた仁。
私は仁からの約束だと受け取ったからね。

絶対絶対、戻ってきて。
そして、KAT-TUNとして、6人の
ハルカナ約束をまた聞かせてね!


もうひとつ。
ラブリーなブラックレンジャーのサプライズ

みんなは関ジャニ∞の神戸ライブレポ(web版限定ですが)見たかな。

トピックにライブのレポがアップされているんだけど・・。

ライブが始まる前、
公演の注意事項を読み上げるアナウンス。
今回のツアーではメンバーがアナウンスするのが恒例になっているらしい。

ラストの神戸ではたっちょんだったらしい。
無事に最後まで読み終えてほっとしていると

「最後まで係員の指示に従ってくだ・・パイッ」
甘えボイスでヨコが言ったらしい(笑)

もう、ここまで読んでまたまた

じ~~ん


ヨコありがとね

なんだか、仁がまだまだみんなの中にいる気がして
繋がっている気がして、ものすごく嬉しくなったよ。

仁が休業してる間、
どこかしらで、仁を感じられたら嬉しいし
ずっと感じていたいと思う。

関ジャニ∞は、いつも暖かいね。
ありがとう。


PS

ハルカナ約束のあと、いっぱいいっぱい泣いた。
初めて声だして泣いてしまった。

きっと、これからも、波はくるだろう。
ふっとした時に、仁を探すだろう。
そして、襲ってくる波。

仁は前を向いて進んでいる。
私も進まなければ、追いつけなくなってしまう。

そろそろ一歩進まないといけない。
その、一歩が私にはかなり重いのだけれど。

スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 クリスより。
v-344ゆしあさん、こんばんにゃ!
UPしてくれるの、待ってたよ!v-398
先日はありがとう!心強かったよ!v-344
わたしも、そう思いますv-353
亀ちゃん、皆が仁が元気に戻るのを待ってる・・
ずっと待ってる・・
横山君、ありがとう・・すばるくんといい、関ジャニの皆はホント、優しいね・・・
仁・・頑張って!v-354

【ありがとう!】 ゆしあより。
v-354クリスさんへ
いつもコメントありがとう。
私もとっても嬉しかったです。あの時
いっしょにいてくれたこと・・・。
ほんとに一番辛かったかも。

エイトってほんと素晴らしい。
あの子たちからは、思いやりとか人の温かさが
ものすごく感じるのよね。
だから大好きでいつもチェックしています。

仁が旅立ったことを知り、私も落ち着きました。
なんだろう、この気持ち。
不安だったのがぱぁーっと晴れた気がします。
しっかり勉強して早く戻ってきて欲しいな。


<<KAT-TUN電車ふたたび! | ホーム | ウタワラ日記>>
v-344ゆしあさん、こんばんにゃ!
UPしてくれるの、待ってたよ!v-398
先日はありがとう!心強かったよ!v-344
わたしも、そう思いますv-353
亀ちゃん、皆が仁が元気に戻るのを待ってる・・
ずっと待ってる・・
横山君、ありがとう・・すばるくんといい、関ジャニの皆はホント、優しいね・・・
仁・・頑張って!v-354
【2006/10/31 21:18】URL | クリス #-[ 編集]
ありがとう!
v-354クリスさんへ
いつもコメントありがとう。
私もとっても嬉しかったです。あの時
いっしょにいてくれたこと・・・。
ほんとに一番辛かったかも。

エイトってほんと素晴らしい。
あの子たちからは、思いやりとか人の温かさが
ものすごく感じるのよね。
だから大好きでいつもチェックしています。

仁が旅立ったことを知り、私も落ち着きました。
なんだろう、この気持ち。
不安だったのがぱぁーっと晴れた気がします。
しっかり勉強して早く戻ってきて欲しいな。
【2006/11/01 23:57】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/75-42046060 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
