2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 新曲のカップリングTOP > 赤西仁 > title - 新曲のカップリング


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 新曲のカップリング
明日こそ、予約に行こう。
KAT-TUNの新曲。

5人でもちゃんと頑張ってる。
それぞれの想いを胸に秘め、
決してそれはお互い語ることはないけれど
同じだよね、きっと。

カップリング曲について考えてみた。

KAT-TUNにはたくさんのオリジナルがあって
CD化されていない名曲がたくさんある。

私は、SIX sencesが入ればいいなと思う。

たった一度だけ、ウタワラで披露された新曲。
もちろん、サプリの曲でもいい。

今度の新曲に仁の声がないのはもうわかったから。
せめて、カップリングには仁の声を入れてほしい。
無理かなぁ・・。

最近、ゆっちのテレビ露出度が増したせいか
息子が「あの人中丸に似てる」とこそこそ女子に
噂されているらしい。
本人はちょっとまんざら嫌でもないらしい。
そりゃ、天下のKAT-TUNのメンバーだもんね。
嬉しくないわけがない。

「俺、塾行くのがめっちゃたのしー♪」
っておい!勉強しろーっ!!



中1頃はもこみちや八乙女光だったのにね。

系統は一緒ってことか。


いやー・・・
ちっとも嬉しくないっ。


なんで仁に似てないんだよー

せめて高校生になったら、仁ヘアとかしてみて、息子よ。

だんだんあたしやばいかも・・・

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 keitoより。
カップリング曲・・・本当に気になるよね~
私は、仁の声が入ってる曲ならなんでもOK!って
思ってるけど、でも、でも、ソロ曲プリ~ズv-421

ゆっち似の息子ちゃん、来年会わせて下さいましv-398
年末の予定が、仁ちゃんのせいで狂っちまった・・・
ので、ので、4月娘の件で上京します
その頃、楽しい話しで盛り上がるといいよねv-354

【お返事です】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

来年といわず、今度写真メールで送るよ。
本当に似ているのか判断してみてくだパイ。

そうだよね・・
カウコンで会おう!!二人の誕生日をカウコンで祝うんだー!!
って思っていたのにね・・・。
でも絶対会えるから、それまで楽しみに待ってるねv-222


<<ウタワラ日記 | ホーム | 6人でKAT-TUN>>
カップリング曲・・・本当に気になるよね~
私は、仁の声が入ってる曲ならなんでもOK!って
思ってるけど、でも、でも、ソロ曲プリ~ズv-421

ゆっち似の息子ちゃん、来年会わせて下さいましv-398
年末の予定が、仁ちゃんのせいで狂っちまった・・・
ので、ので、4月娘の件で上京します
その頃、楽しい話しで盛り上がるといいよねv-354
【2006/10/28 18:03】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お返事です
v-354keitoさんへ

来年といわず、今度写真メールで送るよ。
本当に似ているのか判断してみてくだパイ。

そうだよね・・
カウコンで会おう!!二人の誕生日をカウコンで祝うんだー!!
って思っていたのにね・・・。
でも絶対会えるから、それまで楽しみに待ってるねv-222
【2006/10/28 23:17】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/73-78f838e7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
