2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 6人でKAT-TUNTOP > 赤西仁 > title - 6人でKAT-TUN


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 6人でKAT-TUN
まだ、10月。
仁が休業して2週間がたつ。

私の周りは何事もなかったように時間は過ぎていく。
私も生活があるから、仕事にも行くし子供の面倒もみる。

私の日常に仁がかかわっていたわけではないから
なんの支障もなく日々は流れていくんだよね。

でも、時間は流れていても
私の心は止まったままなんだよ、仁。

仁が宣言した12日で時間は止まっている。

何度も大丈夫と思って仁の映像を見ると
やっぱり涙がでて、辛くなって結局見なかったり。

ごめんね、まだだめです私。

不安でしょうがない。

仁がまだこれからもたくさん出るからと思って
仁がでている雑誌は気に入ったものしか買わないようにしてた。

でも、もう仁は出なくなる。
そう思ったらいっぱい買っちゃったよ。

どんな仁も見逃したくなくて。

だけど、どれを見ても
どんな気持ちで写真撮られていたの?
ほんとは嫌だったの?
もうやめてくれって思ってた?
なんて考えちゃって素直に見れなくてごめんね。

オフ会の後、気分を変えるためにポスターを変えてみた。


061026_212441.jpg


仁オンリーからKAT-TUNへ。

私はKAT-TUNを応援していく。
仁を5人と待つから。
仁がKAT-TUNのAに戻るように。

KAT-TUNは6人!

永遠に・・・。

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 めぐみより。
ゆしあさん、こんばんは。
私もあのオフ会の時は見れたけど、一人になると
だめみたいです。
みんなと一緒だったからね、大丈夫だった過去映像も、
一人で見るとなんだか寂しさがこみ上げてきちゃって。

だめじゃないですよ。ってかだめでもいいんじゃないですか?
この2週間、本当に長くて辛かった。
2週間で何もかもなかったように元気になんかなれないですよ。
な~んて、偉そうなこと言ってすみませんm(_ _)m

またみんなで集まりたいですね。

KAT-TUNは永遠に6人ですよねe-420

【たのしみ!!】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、こんにちは。
日曜日、お会いできるのを楽しみにしています。
私ね、ほんとうはすごーく辛くって。なんかキッカケがないと元気になれない気がして、参加させてもらうことにしたんです。さそってくれたCharさんに感謝でし。
雑誌、いっぱい買っちゃっています。
ゆしあちゃんはポスター貼ってあるんですね。まだ一度も貼ってないです。あれは大きいから密かに貼れないんだよね~。e-266

【お返事でし。】 ゆしあより。
v-354めぐみさんへ

うん、そうですよね。
だめでもいいよね。だってまだ2週間なんだもんね・・。
CMでもドコモショップでも仁がまだいる。
実感がわかないのは仕方ないよね。
また、みんなと動く仁を見たいよね。
ほんとは見たいのに泣いちゃうから勇気がでないから。

v-354ちびっこさんへ

ポスターは息子に「え!まぢで!」と言われながらも
張ってます(笑)
私もオフ大丈夫かと思いつつ参加したけれど、
みんなとほんとにいろんなことを語り合えたことは
ものすごくよかったと思います。
だから日曜はお会いできるのもものすごく嬉しいし
いっぱいお話したいです。
こうして同じ仁ファンとして知り合えたことは
仁からもらった、ほんとに宝物です。


<<新曲のカップリング | ホーム | 金髪の仁>>
ゆしあさん、こんばんは。
私もあのオフ会の時は見れたけど、一人になると
だめみたいです。
みんなと一緒だったからね、大丈夫だった過去映像も、
一人で見るとなんだか寂しさがこみ上げてきちゃって。

だめじゃないですよ。ってかだめでもいいんじゃないですか?
この2週間、本当に長くて辛かった。
2週間で何もかもなかったように元気になんかなれないですよ。
な~んて、偉そうなこと言ってすみませんm(_ _)m

またみんなで集まりたいですね。

KAT-TUNは永遠に6人ですよねe-420
【2006/10/27 01:24】URL | めぐみ #30fkmyXM[ 編集]
たのしみ!!
ゆしあちゃん、こんにちは。
日曜日、お会いできるのを楽しみにしています。
私ね、ほんとうはすごーく辛くって。なんかキッカケがないと元気になれない気がして、参加させてもらうことにしたんです。さそってくれたCharさんに感謝でし。
雑誌、いっぱい買っちゃっています。
ゆしあちゃんはポスター貼ってあるんですね。まだ一度も貼ってないです。あれは大きいから密かに貼れないんだよね~。e-266
【2006/10/27 11:33】URL | ちびっこ #-[ 編集]
お返事でし。
v-354めぐみさんへ

うん、そうですよね。
だめでもいいよね。だってまだ2週間なんだもんね・・。
CMでもドコモショップでも仁がまだいる。
実感がわかないのは仕方ないよね。
また、みんなと動く仁を見たいよね。
ほんとは見たいのに泣いちゃうから勇気がでないから。

v-354ちびっこさんへ

ポスターは息子に「え!まぢで!」と言われながらも
張ってます(笑)
私もオフ大丈夫かと思いつつ参加したけれど、
みんなとほんとにいろんなことを語り合えたことは
ものすごくよかったと思います。
だから日曜はお会いできるのもものすごく嬉しいし
いっぱいお話したいです。
こうして同じ仁ファンとして知り合えたことは
仁からもらった、ほんとに宝物です。
【2006/10/28 00:24】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/72-87bbdfb4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
