2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 金髪の仁TOP > 赤西仁 > title - 金髪の仁
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 金髪の仁
最近は過去の仁ばかり見ている気がする。

昨日のウタワラの仁、
外出してて帰宅したのが9時で子供たちに
「ウタワラに仁がでてたよ」と言われて
ちらっと見てみた。

やっぱりちゃんとは見れなくて。

あー笑ってるー
ちゃんと会話してるじゃん←当たり前
あっ、歌う・・・

亀ちゃんが振りを忘れてる仁と絡むとこ。
そこだけ何度もリピってしまった。

やっぱり亀ちゃんの隣は仁が・・。
あの二人の声の層は格別。
絶妙な音程でハモリあうとこが大好き。

来週歌う曲。
どんなメッセージが込められているのかな・・。

絶対泣くよ。どーしよ。

仁からのメッセージとかないのかな。
数十秒でもいい。

仁の、仁からのメッセージが欲しい。


昨日は、kiyomiさんとこのオフ会に参加させてもらった。
誘ってくれてありがとうございました、kiyomiさん。


たくさん仁のことを話した。
他の人とは絶対話せない、
話してもわかってもらえないことを
真剣に語り合った。

ここまで、本格的に仁を想っている私達。
自分の子供のこと以上に真剣なんじゃないかってくらい
みんなまぢだったよね??

DVDを見ても、騒がず、涙する私達。
デビュー前の仁が笑いかける。
きらきらしている仁であふれてた。




しばらく、お休みして
またあの笑顔が戻るのであれば私は待ちたいと思う。

歌うことが、ステージに立つことが
大好きだった仁に逢いたいから。




やっぱり


仁サイコーです!!




PS

帰りに駅の本屋でヲタ誌を5冊くらい衝動買いしてしまった。
仁が載っているものすべて欲しくて。


スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【】 ☆kiyomi☆より。
ゆしあさん、昨日はお疲れ様~(*^。^*)
とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうi-176
しかし、泣いたり笑ったり、とても怪しい集団だったよね、私達i-229

<自分の子供のこと以上に真剣なんじゃないか
って、ホントにそうだよね(笑)
あんなに語れるのは仲間がいるから。
あれを会社でやったら、イタイ人(笑)
また是非、皆で集まりましょうね(^_-)-☆
半年間なんて、すぐにたっちゃうから。

ヲタ誌5冊の衝動買いはスゴイね~。
重かったでしょ?

【お疲れ様でした。】 miraiより。
ゆしあさん こんばんゎ~& 昨日ゎ~お疲れ様でした。
昨日ゎ とっても楽しい時間を 過ごせました。
ホント 怪しい集団だったですね!!
他の人とは 絶対話せない~っ! オタク過ぎて(笑)

そして そして 隼人がうるさくて すみませんでした。
又 お会いできたらと思っています。 又 遊びに来ま~す。
 

【初コメです♪】 sAoより。
ゆしあさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした!
ホント。あんなにマジに仁くんのこと語れる仲間はそうそういませんよね…(笑)
でも、みなさんの想いを聞く事ができて嬉しかったです!
また色んな仁くん見て盛り上がったり、語ったりしましょうね~♪
仁くんを愛するヲタ同士、これからもよろしくお願いします!
また遊びに来ますね~e-463

【こんばんは(^0^)】 MAKIより。
ゆしあさん。 はじめましてm(_ _)m
コメントは初めてです!昨日お世話になりましたMAKIです☆

昨日はホントに楽しかったです♪
ゆしあさんがあんなに近くにお住まいだとは(>_<)
仁のこと。皆さんとイロイロお話できてとっても楽しかったです♪きっと自分のこと以外であんなにあつく、そして涙ながらに語れるのは仁のことだけですもん☆
コアなお話もいろいろあって、とっても楽しい時を過ごせました!
結局ウタワラ間にあわなくて見れなかったんですが。
来週はもう・・・一人で見るのがちょっと不安です。。

5誌まとめ買い凄いですね!
私は今日二冊を持ち帰るのが精一杯でした(-□-;

これからも遊びに来ますのでぜひかまってください(笑)


【】 めぐみより。
ゆしあさん、おはようございます。
今日も朝から雨ですね。
一昨日はお疲れ様でした。
あの日からずっとずっと封印していた昔の仁くん。
皆と一緒だから見ることができました。
あのキラキラした笑顔が取り戻せるのならホント待ちます。
そして、あんなふうに、みんなで熱く語れて。
>自分の子供のこと以上に真剣なんじゃないかってくらい
仰るとおりで(^^;
またみんなで集まりましょうね。

【ありがとうございました!】 ブルームーンより。
ゆしあさん、一昨日はお疲れさま&ありがとうございました!
笑ったり、しんみりしたり、いろいろ忙しかったですけど(笑)
すんごく楽しい時間でしたよね♪
思い切って行って、よかった!

私も、あの会があったから、久しぶりに仁を見ることができたの。
で、昔の仁があんなにキラキラしてたんだなあって
あらためて気が付いて・・・。
また、はつらつとした笑顔が見れる日が、早く来るといいね☆

私もまだまだ、ブログどうしようかな・・・とか迷いが尽きず、
これからも仲良くして、いろいろ相談に乗ってくださいね☆
また、お目にかかりましょう!

【安心したよ】 keitoより。
ゆしあちゃん、
お仲間達と楽しい時間を過ごせたんだね、良かった

仁も、観る事ができて、本当に良かったよ
安心した・・・・

寂しい思いはみんな一緒だよね
次は、号泣かな?私めは

【こんにちは。】 こりんより。
先日のヲタ会では、濃いお話ができて嬉しかったです。
ホント自分の子供の事以上に真剣でした・・・
同じ神奈川県民ってことで
これからも、よろしくお願いします。

【お久しぶり】 ペコポコより。
ゆしあちゃんいい仲間に出会えてよかったね!
やっぱり皆気持ちは一緒なんだね。
私は毎日元気だったり凹んだり。
まだまだかな~。
でも仁くんの言葉信じて今は待つのみだね。


【こんばんは】 さっちより。
ゆしあさん、日曜日はお疲れ様でした~。
本当に、初めて会ったとは思えないくらいの良い雰囲気の中、心にしまってあった事、不安な事、色々話したよね。

チラッと見た時、泣いているゆしあさんを見て、本当に仁くんが大好きなんだなって思いました。
もちろん、私も負けないくらい大好きですよ!

また是非、会いたいですね!
まだまだ見てない仁くんが、ゆしあさんを待ってるよ~。


【お深い!】 Charより。
ゆしあちゃん、楽しそうで良かった?ウチのお深いもきっと仁友できるからe-287
ユルイ集団なんで何もかまえなくて大丈夫だよv-392

待ち合わせ駅の方が良かったらメールしてね!予約は私の姓なので・・・お勧めDVDあったらヨロシコe-287

【コメントありがとうございました!】 ゆしあより。
v-354kiyomiさんへ
ほんとにありがとう。楽しい時間でした。
仁の過去にしかこれからはいけないけど
またみなさんと語り合って、仁を待ちたいと思いました。
ヲタ誌はまぢで重かったですv-356

v-354miraiさんへ
はやとくん、いいこでしたよー。
ミニ仁がいてくれてほんとに和みました。
ありがとう。
将来楽しみですね!
ぜひまたきてください。私も行きますね。

v-354sAoさんへ
あんなに真剣に語り合える場はないですよね。
私も自分の思っていることをだせて嬉しかったです。
また集まりたいですよね。
大人買いのカードくじ、すっごいわくわくしました♪
子供が夢中になるはずですよね、大人があれだけ
必死に仁がでてほしいってがんばるんだから(笑)
ほんとにありがとう!

v-354MAKIさんへ
お家が近くてほんとびっくりでしたね。
みんながどれほど真剣に今回のことを受け止めているのか、
また改めて考えさせられました。
ウタワラも・・最後かと思うと私は絶対だめ泣きます。
また語りたいですよね。よろしくね。

v-354めぐみさん
私の大好きな仁のhesitateをありがとう。
封印していたのに、みんなの力で見ることができたよね。
私は、映像はほんとにだめです。
にこにこしている仁を見るとまだつらい。
あの仁になって戻ってほしいよね。
また語りましょうね。

v-354ブルームーンさんへ
自分のとこでご挨拶になってごめんなさい。
ほんとにお会いできて感動でした。
私がブログで辛かったとき、やめようかと思っていたとき
ほんとに助けていただいてたので。
みなさんもそうだけど、仁ファンはみなさん、きれいで
生き生きしてて、私はすごく力をもらいました。
Jrの話、ブログでもしてくださいね。楽しみにしています。

v-354keitoさんへ
仁の映像はやっぱりまだ辛かったよ・・・keitoさん。
みんなとは見るけど、一人はまだだもん。
いっしょに号泣しようね・・・。

v-354こりんさんへ
神奈川県民率高かったですね。
もうおそらく子供以上だと思います、彼への想いは。
またいっぱいお話しましょうね!

v-354ぺこぽこさんへ
ぺこぽこさんも仲間だよ!
私もまだまだなの・・・仁の笑顔がほんとに辛くて。
ふっきれたと思って見るとだーっと涙が。
ぺこぽこさんともいっぱい語りたいよ!!

v-354さっちさんへ
えっ、泣いていたのばれてたのね。
はしっこだから誰にも見られてないと思ってたのにe-263ほんとにまだ映像は辛いんです。
ちゃんと見たのは、久しぶりだったから。
これからは過去にいくしかないよね。
またたくさん見せてね。楽しみにしています。
また泣いちゃうけど。


<<6人でKAT-TUN | ホーム | 新曲>>
ゆしあさん、昨日はお疲れ様~(*^。^*)
とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうi-176
しかし、泣いたり笑ったり、とても怪しい集団だったよね、私達i-229

<自分の子供のこと以上に真剣なんじゃないか
って、ホントにそうだよね(笑)
あんなに語れるのは仲間がいるから。
あれを会社でやったら、イタイ人(笑)
また是非、皆で集まりましょうね(^_-)-☆
半年間なんて、すぐにたっちゃうから。

ヲタ誌5冊の衝動買いはスゴイね~。
重かったでしょ?
【2006/10/23 23:31】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ゆしあさん こんばんゎ~& 昨日ゎ~お疲れ様でした。
昨日ゎ とっても楽しい時間を 過ごせました。
ホント 怪しい集団だったですね!!
他の人とは 絶対話せない~っ! オタク過ぎて(笑)

そして そして 隼人がうるさくて すみませんでした。
又 お会いできたらと思っています。 又 遊びに来ま~す。
 
【2006/10/24 00:04】URL | mirai #.8bT96/M[ 編集]
初コメです♪
ゆしあさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした!
ホント。あんなにマジに仁くんのこと語れる仲間はそうそういませんよね…(笑)
でも、みなさんの想いを聞く事ができて嬉しかったです!
また色んな仁くん見て盛り上がったり、語ったりしましょうね~♪
仁くんを愛するヲタ同士、これからもよろしくお願いします!
また遊びに来ますね~e-463
【2006/10/24 00:12】URL | sAo #sQJqw3hM[ 編集]
こんばんは(^0^)
ゆしあさん。 はじめましてm(_ _)m
コメントは初めてです!昨日お世話になりましたMAKIです☆

昨日はホントに楽しかったです♪
ゆしあさんがあんなに近くにお住まいだとは(>_<)
仁のこと。皆さんとイロイロお話できてとっても楽しかったです♪きっと自分のこと以外であんなにあつく、そして涙ながらに語れるのは仁のことだけですもん☆
コアなお話もいろいろあって、とっても楽しい時を過ごせました!
結局ウタワラ間にあわなくて見れなかったんですが。
来週はもう・・・一人で見るのがちょっと不安です。。

5誌まとめ買い凄いですね!
私は今日二冊を持ち帰るのが精一杯でした(-□-;

これからも遊びに来ますのでぜひかまってください(笑)

【2006/10/24 00:20】URL | MAKI #-[ 編集]
ゆしあさん、おはようございます。
今日も朝から雨ですね。
一昨日はお疲れ様でした。
あの日からずっとずっと封印していた昔の仁くん。
皆と一緒だから見ることができました。
あのキラキラした笑顔が取り戻せるのならホント待ちます。
そして、あんなふうに、みんなで熱く語れて。
>自分の子供のこと以上に真剣なんじゃないかってくらい
仰るとおりで(^^;
またみんなで集まりましょうね。
【2006/10/24 10:14】URL | めぐみ #30fkmyXM[ 編集]
ありがとうございました!
ゆしあさん、一昨日はお疲れさま&ありがとうございました!
笑ったり、しんみりしたり、いろいろ忙しかったですけど(笑)
すんごく楽しい時間でしたよね♪
思い切って行って、よかった!

私も、あの会があったから、久しぶりに仁を見ることができたの。
で、昔の仁があんなにキラキラしてたんだなあって
あらためて気が付いて・・・。
また、はつらつとした笑顔が見れる日が、早く来るといいね☆

私もまだまだ、ブログどうしようかな・・・とか迷いが尽きず、
これからも仲良くして、いろいろ相談に乗ってくださいね☆
また、お目にかかりましょう!
【2006/10/24 11:13】URL | ブルームーン #A1/W7/qI[ 編集]
安心したよ
ゆしあちゃん、
お仲間達と楽しい時間を過ごせたんだね、良かった

仁も、観る事ができて、本当に良かったよ
安心した・・・・

寂しい思いはみんな一緒だよね
次は、号泣かな?私めは
【2006/10/24 12:57】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
こんにちは。
先日のヲタ会では、濃いお話ができて嬉しかったです。
ホント自分の子供の事以上に真剣でした・・・
同じ神奈川県民ってことで
これからも、よろしくお願いします。
【2006/10/24 17:04】URL | こりん #-[ 編集]
お久しぶり
ゆしあちゃんいい仲間に出会えてよかったね!
やっぱり皆気持ちは一緒なんだね。
私は毎日元気だったり凹んだり。
まだまだかな~。
でも仁くんの言葉信じて今は待つのみだね。

【2006/10/24 22:07】URL | ペコポコ #-[ 編集]
こんばんは
ゆしあさん、日曜日はお疲れ様でした~。
本当に、初めて会ったとは思えないくらいの良い雰囲気の中、心にしまってあった事、不安な事、色々話したよね。

チラッと見た時、泣いているゆしあさんを見て、本当に仁くんが大好きなんだなって思いました。
もちろん、私も負けないくらい大好きですよ!

また是非、会いたいですね!
まだまだ見てない仁くんが、ゆしあさんを待ってるよ~。

【2006/10/25 01:23】URL | さっち #2JEUmp5Q[ 編集]
お深い!
ゆしあちゃん、楽しそうで良かった?ウチのお深いもきっと仁友できるからe-287
ユルイ集団なんで何もかまえなくて大丈夫だよv-392

待ち合わせ駅の方が良かったらメールしてね!予約は私の姓なので・・・お勧めDVDあったらヨロシコe-287
【2006/10/26 21:55】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
コメントありがとうございました!
v-354kiyomiさんへ
ほんとにありがとう。楽しい時間でした。
仁の過去にしかこれからはいけないけど
またみなさんと語り合って、仁を待ちたいと思いました。
ヲタ誌はまぢで重かったですv-356

v-354miraiさんへ
はやとくん、いいこでしたよー。
ミニ仁がいてくれてほんとに和みました。
ありがとう。
将来楽しみですね!
ぜひまたきてください。私も行きますね。

v-354sAoさんへ
あんなに真剣に語り合える場はないですよね。
私も自分の思っていることをだせて嬉しかったです。
また集まりたいですよね。
大人買いのカードくじ、すっごいわくわくしました♪
子供が夢中になるはずですよね、大人があれだけ
必死に仁がでてほしいってがんばるんだから(笑)
ほんとにありがとう!

v-354MAKIさんへ
お家が近くてほんとびっくりでしたね。
みんながどれほど真剣に今回のことを受け止めているのか、
また改めて考えさせられました。
ウタワラも・・最後かと思うと私は絶対だめ泣きます。
また語りたいですよね。よろしくね。

v-354めぐみさん
私の大好きな仁のhesitateをありがとう。
封印していたのに、みんなの力で見ることができたよね。
私は、映像はほんとにだめです。
にこにこしている仁を見るとまだつらい。
あの仁になって戻ってほしいよね。
また語りましょうね。

v-354ブルームーンさんへ
自分のとこでご挨拶になってごめんなさい。
ほんとにお会いできて感動でした。
私がブログで辛かったとき、やめようかと思っていたとき
ほんとに助けていただいてたので。
みなさんもそうだけど、仁ファンはみなさん、きれいで
生き生きしてて、私はすごく力をもらいました。
Jrの話、ブログでもしてくださいね。楽しみにしています。

v-354keitoさんへ
仁の映像はやっぱりまだ辛かったよ・・・keitoさん。
みんなとは見るけど、一人はまだだもん。
いっしょに号泣しようね・・・。

v-354こりんさんへ
神奈川県民率高かったですね。
もうおそらく子供以上だと思います、彼への想いは。
またいっぱいお話しましょうね!

v-354ぺこぽこさんへ
ぺこぽこさんも仲間だよ!
私もまだまだなの・・・仁の笑顔がほんとに辛くて。
ふっきれたと思って見るとだーっと涙が。
ぺこぽこさんともいっぱい語りたいよ!!

v-354さっちさんへ
えっ、泣いていたのばれてたのね。
はしっこだから誰にも見られてないと思ってたのにe-263ほんとにまだ映像は辛いんです。
ちゃんと見たのは、久しぶりだったから。
これからは過去にいくしかないよね。
またたくさん見せてね。楽しみにしています。
また泣いちゃうけど。
【2006/10/26 22:15】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/71-d80e23aa 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
