2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 新曲TOP > 赤西仁 > title - 新曲


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 新曲

「僕らの街で」

よかった。

12/7に発売がきまった!!
ちゃんと聞けるかな。





コメントほんとにほんとにありがとう。
読んでいて感激でまた泣きました。

こんなに温かい仲間がいてくれること、
知り合えたことに感謝してます。



今夜お返事するね。



カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【良かったね!】 めめより。
1週間前の11/29にKinKiも新曲でるねん♪
また、2週続きでCDショップに走るっちゃ!!


【今亀ドラ中・・・】 Charより。
ゆしあちゃん、オフ会招待状届いたかニャ?
会えるの楽しみにしてるよe-287
DVD上映・・・涙のオフ会になるかもだからタオル持参でv-392

【こんばんわ】 yueより。
お久しぶりの訪問です

来週日曜日、お会いできるの楽しみにしてます
みなさんから元気を分けてもらって、分けて

って、素敵なお仲間様に出会えた事、仁ちゃまには本当に感謝です♪

新曲の予約しちゃいました
しかも、3パターン
ゆっくり、ゆっくりでも、じっくり聞いていきたいなと思います

【予約・・♪】 keitoより。
悪徳商いに
誘われてフラフ~ラ~♪(古っ!って誰も知らない?)
CD3枚予約しちゃいましたよ、聴くかどうかは別だけど

ウタワラのMIRACLEが、CDにも起きないかな?
なんて・・ありえない期待なんかしちゃって
ジャケに5人しかいなくても、開けると仁が・・i-178
そんでもって、カップリング曲に仁ソロ・・・ないかな?
そんなミラクル~i-194

【お返事です!】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

またkinkiの発売の近いね(笑)
前回といっしょだー。毎週どっちの曲もランキング
上位で聞きたいな!!

v-354Charさんへ

OKばっちり届いてます♪
号泣覚悟で行くのでよろしくね。

v-354yueちゃんへ

こちらこそ、楽しみにしています!
ほんと、仁が繋いでくれたんだよね。
仁がいなくちゃ繋がらなかったと思う。
私も早く予約に行かなきゃ!
やはり3枚は基本だよね?(笑)

v-354keitoさんへ

私もそんなミラクルがあってほしい!!
どこかにちっちゃくでもいいから仁がいてくれたら・・
もうウォリーでもなんでもいいよ(笑)

私も3枚、悪いじじぃの策略にのって購入しちゃいます。


<<金髪の仁 | ホーム | 昨日>>
良かったね!
1週間前の11/29にKinKiも新曲でるねん♪
また、2週続きでCDショップに走るっちゃ!!

【2006/10/21 02:02】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
今亀ドラ中・・・
ゆしあちゃん、オフ会招待状届いたかニャ?
会えるの楽しみにしてるよe-287
DVD上映・・・涙のオフ会になるかもだからタオル持参でv-392
【2006/10/22 17:09】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんわ
お久しぶりの訪問です

来週日曜日、お会いできるの楽しみにしてます
みなさんから元気を分けてもらって、分けて

って、素敵なお仲間様に出会えた事、仁ちゃまには本当に感謝です♪

新曲の予約しちゃいました
しかも、3パターン
ゆっくり、ゆっくりでも、じっくり聞いていきたいなと思います
【2006/10/22 23:50】URL | yue #-[ 編集]
予約・・♪
悪徳商いに
誘われてフラフ~ラ~♪(古っ!って誰も知らない?)
CD3枚予約しちゃいましたよ、聴くかどうかは別だけど

ウタワラのMIRACLEが、CDにも起きないかな?
なんて・・ありえない期待なんかしちゃって
ジャケに5人しかいなくても、開けると仁が・・i-178
そんでもって、カップリング曲に仁ソロ・・・ないかな?
そんなミラクル~i-194
【2006/10/23 21:04】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お返事です!
v-354めめりんへ

またkinkiの発売の近いね(笑)
前回といっしょだー。毎週どっちの曲もランキング
上位で聞きたいな!!

v-354Charさんへ

OKばっちり届いてます♪
号泣覚悟で行くのでよろしくね。

v-354yueちゃんへ

こちらこそ、楽しみにしています!
ほんと、仁が繋いでくれたんだよね。
仁がいなくちゃ繋がらなかったと思う。
私も早く予約に行かなきゃ!
やはり3枚は基本だよね?(笑)

v-354keitoさんへ

私もそんなミラクルがあってほしい!!
どこかにちっちゃくでもいいから仁がいてくれたら・・
もうウォリーでもなんでもいいよ(笑)

私も3枚、悪いじじぃの策略にのって購入しちゃいます。
【2006/10/23 22:30】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/70-9a5f9c07 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
