2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 昨日TOP > 未分類 > title - 昨日
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 昨日
3週間に一度の診察日。

今回はさすがに免疫力が下がっていると思い
ちょっと心配だった。
やる気ゼロ、意欲ゼロだし。
かなり打ちのめされていたから。

毎回やる採血。
結果はクリアしてた!

仁のことがなくっても、
毎回結果を聞くときはどきどきなんだけどね。

無事に今日からまた服用開始です。

それにしても・・



まだ、脱皮できないでいる私。
かなりの重症だ。

ここまで落ち込むのって想定外だった。
仁の会見見て、仁の気持ちは理解して
送り出せたんだけど、その後の自分が
ここまでだなんて・・。

それほど、私は仁に依存していたのかと
改めて思い知らされている。

そして、仁がいることが
私には、何よりの特効薬だったんだと。

一週間入院して7日間24時間抗がん剤投与を
入院したくなくて希望して錠剤に変えてもらい
副作用のない、普通の生活を手に入れた。
やっと、やっと、コンサートとか行ける体になったのに。

これからいっぱい行くつもりだったのに。

そんな想いが未だに残っている。

いっそのこと毒はいちゃえばいいのかな。
でも、そんなことしても自分が嫌いになっちゃうだけだし。

「また新しいアイドル見つけたらいいじゃん」と言われる。

私にとって仁はそんなものじゃなかった。
たしかにジャニヲタなんだと、恥ずかしげに言ってたこともある。

だけど、ただのアイドルではない何かかが仁にはある。

そこに私は今でも惹かれ続けている。

もっともっと仁がほしいよ。


たっちゃんのまにゅ。

今回は、たっちゃんの順番でどうしても
避けてはとおれない話題なだけに一字一句が
心にぐっときた。
ほんとにたっちゃんは仁のことファンのことを思ってくれている。

あーでも、私には、あの言葉は重かった。

「僕たちには信じることしかできない」

そう・・そうなのよ、たっちゃん。
仁を信じるしかない。
仁の言葉を信じるしか。

リンクさせていただいてるブログを拝見しても
コメントを残す元気すらでなくてホントにごめんなさい。

読んでいるうちに頭が混乱しちゃって。
自分の思っていることをうまく伝えられない。


>keitoさん、ちびっこさん

この場を借りて、改めてお礼を言います。
本当にありがとう。

娘と一緒に見れたから冷静だったけれど
後半一人になってしまい、静止できませんでした。
ごめんなさい。

もっと時間が必要かも。
ちゃんと見れたら報告するね。

いつも感謝しています。






スポンサーサイト

カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 keitoより。
新しいアイドルなんて見付からないよ、

私も同じ、仁は特別だよ、いつでも毒吐いていいよ、ちゃんと聞くよ、一緒にいっぱい泣くよ 毒をためちゃダメだよ

【】 けいこより。
いつも本当に何かにかけて辛口の兄が言いました。
「多分なぁ、赤西くん、帰って来るわ!。本当にやめたかったら今の時点でやめるはずや。
一回コンサートとかやって、気持ちいい感覚を味わったら、そう簡単にはやめられへんし。」
また、会見の様子をみて「田口は優しい子やなあ、中丸くんは、ちょっとポーってしてるけど」って…。(中丸ファンの方ごめん!悪気はないですから)
昔から兄は人を見抜く力がすごくて、よくあたるんです。だから大丈夫ですよ。
私もそう思います。
仁はある意味、完成度を上げることを目指してるみたいだし、かっこいい事が大好きだから戻ってくると思いますよ。

【みんながいるよ!!】 ななより。
ゆしあちゃん・・・体調はどう?
ごめんね、なかなかこれなくて・・・
私も今回の事では・・・自分でもビックリするぐらいに
ダメージが大きかった!!
そのことに戸惑って、驚いて現実逃避したよ/苦笑
依存してたんだ~仁に。私の居場所だったし・・・
だから、ゆしあちゃんの気持ちはよくわかるよ!!
私も同じだから・・・・。

まわりのみんなにいっぱい支えられて、暖かい言葉たくさん貰って・・凄く助けてもらったんだ、私は。

だから今・・私は後ろ向きで立ち止まる事を止めたの。
前を向いてイク!!
そう決めた☆☆これが私のやり方だから・・

ゆしあちゃんは、ゆしあちゃんのやり方で、今の気持ちにゆっくりケジメつければいいんだよ。
無理もしなくていいし、頑張らなくてもいい!!
泣いてもいいんだよ~私も散々泣いたよ/笑
ね、時間に任せてもいいし、なんでもいい。
ゆしあちゃんなりのやり方ですればいいんだよ。
で、吐き出したくなったら、いつでも連絡ちょーだい♪
寄りかかっても、全然いいよ。
待ってるね、ななは。

そして・・・一緒に仁の話をしながら、お留守番をしようよ♪

【同じだよ】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、私も同じ気持ちだよ。
仁くんがわたしの中で、これほどとは・・・。
無理に・・・なんてできないから、このまま日々過ごしていこうと思っています。
仁くんが大好きだよ。

【無理しなくっていいからね。】 めめより。
うちなんかには、特に来にくくってコメントするの
辛いやろうから・・・気にしないでね。

頑張って雑誌整理するから、6年?多分、仁くんが
雑誌に出始めた頃からのを持ってるから待ってて!
全てゆしあさんにプレゼントしちゃう!!
ちょっとずつ読んで仁くんが帰って来るまで待ってよ。
そんなのを読んだら余計に悲しくなるかな?

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ☆kiyomi☆より。
よかった(^_-)-☆
今回はみんな、少なからずダメージを受けてるからね。
体調はどうかな?と思っていたの。
今はもう私もかなり復活しました。
後は皆で騒げばもっと復活できるかも♪
いよいよ明日だよ~。
よろしくね(^_-)-☆

【お礼です】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

受け入れたつもりが、これから見れないと思うとやっぱりつらくて。ぐるぐる自問自答しているよ・・・。

v-354けいこさんへ

お兄さんの言葉、ものすごく嬉しいです。
仁がすべてを捨てて自由を手に入れた時、
今までの自分を振り返って客観的に自分を見て
どう思うかですよね。
アイドルとして突っ走ってきた日々、
そこに戻りたいと思うのか、もういいと思うのか。
お兄さんの言うように、必ず仁は戻ると信じています。

v-354ななちゃんへ

今回のことで、ここにきてくれるお友達が
いてくれたおかげで本当に救われてることに
感謝してるよ。ありがとう。
普段はいいんだけど、仁の声や映像を見ると、
うわーっと波がきて涙があふれる。
まだまだだよね、私。
ななちゃんは乗り越えたんだね。
私も早く前を向きたい。向かなきゃいけないんだけどね。
でもね、やっぱり他のメンバー見ていると
つらいのにがんばっている姿を見て、自分もって思うよ。

v-354ちびっこさんへ

浮き沈みの激しい日々です。
うつになっちゃったんじゃないってくらいつらい。
一気に老け込みました私(苦笑)
目の下のくま・・じゃなくて、しわが増!
もう・・すべてにぼろぼろです。
私も仁が大好きです!!

v-354めめりんへ

いつもコメントほんとにありがとう。
めめりんとこに、いけなくてごめんね・・。
関ジャニのレポを読もう思っているのに。

これから仁を待つ間、
過去にさかのぼる日々になると思う。
過去の仁を見ることで、
私の知らない仁を理解していきたい。

雑誌はぜひ見てみたいよ。
どんな仁がいるのかな・・・。

v-354kiyomiさんへ

お疲れさまでした!
いろいろお話できたね。
kiyomiさんの前向きなとこ、大好きです。
もっと見習いたいもの。
内容の濃い一日でした。ありがとう。





<<新曲 | ホーム | 少しだけ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 00:36】 | #[ 編集]
新しいアイドルなんて見付からないよ、

私も同じ、仁は特別だよ、いつでも毒吐いていいよ、ちゃんと聞くよ、一緒にいっぱい泣くよ 毒をためちゃダメだよ
【2006/10/19 01:33】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
いつも本当に何かにかけて辛口の兄が言いました。
「多分なぁ、赤西くん、帰って来るわ!。本当にやめたかったら今の時点でやめるはずや。
一回コンサートとかやって、気持ちいい感覚を味わったら、そう簡単にはやめられへんし。」
また、会見の様子をみて「田口は優しい子やなあ、中丸くんは、ちょっとポーってしてるけど」って…。(中丸ファンの方ごめん!悪気はないですから)
昔から兄は人を見抜く力がすごくて、よくあたるんです。だから大丈夫ですよ。
私もそう思います。
仁はある意味、完成度を上げることを目指してるみたいだし、かっこいい事が大好きだから戻ってくると思いますよ。
【2006/10/19 04:20】URL | けいこ #-[ 編集]
みんながいるよ!!
ゆしあちゃん・・・体調はどう?
ごめんね、なかなかこれなくて・・・
私も今回の事では・・・自分でもビックリするぐらいに
ダメージが大きかった!!
そのことに戸惑って、驚いて現実逃避したよ/苦笑
依存してたんだ~仁に。私の居場所だったし・・・
だから、ゆしあちゃんの気持ちはよくわかるよ!!
私も同じだから・・・・。

まわりのみんなにいっぱい支えられて、暖かい言葉たくさん貰って・・凄く助けてもらったんだ、私は。

だから今・・私は後ろ向きで立ち止まる事を止めたの。
前を向いてイク!!
そう決めた☆☆これが私のやり方だから・・

ゆしあちゃんは、ゆしあちゃんのやり方で、今の気持ちにゆっくりケジメつければいいんだよ。
無理もしなくていいし、頑張らなくてもいい!!
泣いてもいいんだよ~私も散々泣いたよ/笑
ね、時間に任せてもいいし、なんでもいい。
ゆしあちゃんなりのやり方ですればいいんだよ。
で、吐き出したくなったら、いつでも連絡ちょーだい♪
寄りかかっても、全然いいよ。
待ってるね、ななは。

そして・・・一緒に仁の話をしながら、お留守番をしようよ♪
【2006/10/19 11:25】URL | なな #-[ 編集]
同じだよ
ゆしあちゃん、私も同じ気持ちだよ。
仁くんがわたしの中で、これほどとは・・・。
無理に・・・なんてできないから、このまま日々過ごしていこうと思っています。
仁くんが大好きだよ。
【2006/10/19 14:36】URL | ちびっこ #-[ 編集]
無理しなくっていいからね。
うちなんかには、特に来にくくってコメントするの
辛いやろうから・・・気にしないでね。

頑張って雑誌整理するから、6年?多分、仁くんが
雑誌に出始めた頃からのを持ってるから待ってて!
全てゆしあさんにプレゼントしちゃう!!
ちょっとずつ読んで仁くんが帰って来るまで待ってよ。
そんなのを読んだら余計に悲しくなるかな?
【2006/10/19 14:43】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 00:09】 | #[ 編集]
よかった(^_-)-☆
今回はみんな、少なからずダメージを受けてるからね。
体調はどうかな?と思っていたの。
今はもう私もかなり復活しました。
後は皆で騒げばもっと復活できるかも♪
いよいよ明日だよ~。
よろしくね(^_-)-☆
【2006/10/21 23:30】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
お礼です
v-354keitoさんへ

受け入れたつもりが、これから見れないと思うとやっぱりつらくて。ぐるぐる自問自答しているよ・・・。

v-354けいこさんへ

お兄さんの言葉、ものすごく嬉しいです。
仁がすべてを捨てて自由を手に入れた時、
今までの自分を振り返って客観的に自分を見て
どう思うかですよね。
アイドルとして突っ走ってきた日々、
そこに戻りたいと思うのか、もういいと思うのか。
お兄さんの言うように、必ず仁は戻ると信じています。

v-354ななちゃんへ

今回のことで、ここにきてくれるお友達が
いてくれたおかげで本当に救われてることに
感謝してるよ。ありがとう。
普段はいいんだけど、仁の声や映像を見ると、
うわーっと波がきて涙があふれる。
まだまだだよね、私。
ななちゃんは乗り越えたんだね。
私も早く前を向きたい。向かなきゃいけないんだけどね。
でもね、やっぱり他のメンバー見ていると
つらいのにがんばっている姿を見て、自分もって思うよ。

v-354ちびっこさんへ

浮き沈みの激しい日々です。
うつになっちゃったんじゃないってくらいつらい。
一気に老け込みました私(苦笑)
目の下のくま・・じゃなくて、しわが増!
もう・・すべてにぼろぼろです。
私も仁が大好きです!!

v-354めめりんへ

いつもコメントほんとにありがとう。
めめりんとこに、いけなくてごめんね・・。
関ジャニのレポを読もう思っているのに。

これから仁を待つ間、
過去にさかのぼる日々になると思う。
過去の仁を見ることで、
私の知らない仁を理解していきたい。

雑誌はぜひ見てみたいよ。
どんな仁がいるのかな・・・。

v-354kiyomiさんへ

お疲れさまでした!
いろいろお話できたね。
kiyomiさんの前向きなとこ、大好きです。
もっと見習いたいもの。
内容の濃い一日でした。ありがとう。



【2006/10/22 23:22】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/69-999f960a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
