2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 少しだけTOP > 赤西仁 > title - 少しだけ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 少しだけ
踏ん切りつけたつもりでいたけれど
まだまだ切り離せなかった週末。

何度も録画した会見見たのに
WSで流れるとまた見てしまう。

心無いレポーターやコメンテーターにむかつきながら

何も知らないくせに!!!って怒ってみたり。

「たったひとつの恋」で流れた新曲。
聞きながら、やっぱり仁の声がいないとまた涙。




亀ちゃんとハモったであろうサビ。
少しも曲なんて覚えられなかった。

でも、小田和正の曲だってことはわかる。
たぶん、小田さんにKAT-TUNの曲のオファーがあった時は
6人で歌う予定だったんじゃないかな。
小田さんの曲は高音が多い。
絶対仁が歌ったら、ものすごく曲に厚い音の層が、
6人の声の層ができて、もっと・・・・。

もうよそう。
あの曲に仁はいないのだから。

まだ5人の声になれていないだけ。
きっと、ドラマが終る頃には慣れるのかな。



会社の自分のPCからすべて仁をはずし、デスクからも
仁を隠してしまった金曜日。
そうしないと、涙がでて、仕事ができなかったから。

それを今日、元通りにした。
やっぱり、仁を見ていたい。
ずっと・・・。

やっと、仁を見ても涙を我慢できるほど回復したかな。


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ひと恋】 yueより。
主題歌、やっぱり・・・ってなっちゃいますね

yueも浮上しましたが、こうやって仁が居ないことを認識させられちゃうと堪えます・・・・

【ゆっくりで…】 keitoより。
ゆしあちゃん、ゆっくりでいいよ

仁の写真観ても大丈夫なのが良かった

少しホッとしたよ

【】 yueより。
女性自身見ましたか?

可愛い仁ちゃん満載で、きゅん死する(笑)
笑顔ばっかだから、癒されました

【待とう!】 Charより。
仁の成長を待つのみ!
きっと周りの友達が外国行ったり、大学生になったり、仁も焦りが出たんだね・・・勉強したい気持ちが抑えられなかったんだよ、今しかできないこと。

ゆしあちゃんのすばるのメッセージかなり効いたよ。
これからスカJ見ます

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

2話でまた聞きました。
やっぱりどうしてもだめ。仁を思う。
週刊誌は立ち読みしてみた。
仁のこと、こんなにもすきなんだって、また
確認しちゃった。

v-354keitoさんへ

やっと仁を見れるようになった。
それは寂しさを紛らわすだけで、心に開いた穴は
うめられないけれど・・・。

v-354Charさんへ

早くから社会にでてしまって、ちゃんと学生時代をすごしていないからか、勉強したいって思う気持ちはよくわかる。
自分も勉強しておけばよかったなって思うしね。

ほとんに行くのならしっかり勉強して戻ってきてほしい。


<<昨日 | ホーム | やっと言えるよ>>
ひと恋
主題歌、やっぱり・・・ってなっちゃいますね

yueも浮上しましたが、こうやって仁が居ないことを認識させられちゃうと堪えます・・・・
【2006/10/16 21:40】URL | yue #-[ 編集]
ゆっくりで…
ゆしあちゃん、ゆっくりでいいよ

仁の写真観ても大丈夫なのが良かった

少しホッとしたよ
【2006/10/16 23:27】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
女性自身見ましたか?

可愛い仁ちゃん満載で、きゅん死する(笑)
笑顔ばっかだから、癒されました
【2006/10/17 22:34】URL | yue #-[ 編集]
待とう!
仁の成長を待つのみ!
きっと周りの友達が外国行ったり、大学生になったり、仁も焦りが出たんだね・・・勉強したい気持ちが抑えられなかったんだよ、今しかできないこと。

ゆしあちゃんのすばるのメッセージかなり効いたよ。
これからスカJ見ます
【2006/10/18 00:16】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 02:48】 | #[ 編集]
お返事です。
v-354yueちゃんへ

2話でまた聞きました。
やっぱりどうしてもだめ。仁を思う。
週刊誌は立ち読みしてみた。
仁のこと、こんなにもすきなんだって、また
確認しちゃった。

v-354keitoさんへ

やっと仁を見れるようになった。
それは寂しさを紛らわすだけで、心に開いた穴は
うめられないけれど・・・。

v-354Charさんへ

早くから社会にでてしまって、ちゃんと学生時代をすごしていないからか、勉強したいって思う気持ちはよくわかる。
自分も勉強しておけばよかったなって思うしね。

ほとんに行くのならしっかり勉強して戻ってきてほしい。
【2006/10/22 22:59】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/68-b926a700 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
