2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - やっと言えるよTOP > 赤西仁 > title - やっと言えるよ
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やっと言えるよ
会見の様子が放送され、仁の言葉が聞けた。

用意されたものではなく、
質問1つ1つに自分の言葉で答えていく仁。

笑顔も交えながら自分の意思で語学留学を決意したと説明する仁。

24時間の後に、メンバーには話したんだね。
あの手紙の時にはもう決めていたのかな。

いっぱい書きたいんだけどうまくまとまらない・・

仁が笑顔だったこと。
引退脱退なんて頭にないと言ってくれたこと。

もうそれだけですごく嬉しかった!!

仁から復帰の約束はしてくれなかったけれど
待ってるというメンバーの言葉がある。

それが復帰するという約束だよね?

「5人のことをよろしくお願いします」と結ぶ仁。

ゆっちとじゅんのは笑っていたけれど
3人とも、なんだか照れているようでもあり
涙の会見にならないように、無理して明るくしているようにもみれた。
場を盛り上げてくれる二人に感謝だよ・・ほんとに。

ゆっちとじゅんのが一緒にいてくれてよかったね仁。
心強かったでしょ。

本当は亀ちゃんもこーきもたっちゃんも
絶対いっしょにいたかったと思うよ。

だって、6人でKAT-TUNなんだから。

仁からの言葉を聞いてやっと納得し安心したよ。

これでやっと言える。




いってらっしゃい!!!

スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【なんかね】 めめより。
あの会見見てて泣きそうになった。

なんかさ。。。絆やね。うん。

あんまり一杯書いたら泣きそうなんで
この辺にしとく。

ゆしあさん、もう大丈夫かな?

【ほんとは・・】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

仁の言葉で納得はした。
笑顔だったし、今は前を向いて進むことだけを
考えてほしいと思う。
だから、見送る勇気も出た。
でも、仁が行ってしまったあとの自分が
どうなのかというと・・
たぶん、また泣いてしまうと思う。

5人のKAT-TUNを見ると辛いだろうし、DVDを見ても
泣いちゃうと思うんだ。

すぐに仁を探してしまうよ、きっと。
なんだかんだいっても、仁がいないってやっぱ辛い。

【エンディング】 蘭より。
ずっとこれなくて・・
自分のblogも更新できませんでした。
ごめんね。
書けなくてね・・・・書こうとすると泣いちゃうし。。。

すみません。こんなコメントで。。。。
さっきひと恋のエンディング聴いて。
どうして仁の声はないのかなとまた、思いました。
5人のKAT-TUNの声に慣れないな。。。

【】 いずっちより。
いろいろスポーツ紙とかで言われてるけれど、でもあたしは仁の言葉を信じて待とうと思います。
仁が会見してくれてほんとうによかったと思う。

ゆしあさんもお嬢ちゃんと一緒に頑張って!
ゆっちがきっと癒してくれるよ。

【】 赤西仁ファンより。
ブログで紹介させていただきました。
仁君復帰のための署名運動をしています。よかったら参加してください!!

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354蘭さんへ

わかります・・。
みんな気持ちは同じですよね。
先週からずっと、仁ファンには試練の時です。
大失恋したような感じでもう辛くて。
仁がお願いしますって言ってたもんね。
5人を応援しましょう!!

v-354いずっちさんへ
ありがとうございます!!
他のメンバーもどれだけ悩んだか・・
どうして?と、なぜ今なんだと、本当に辛かったと思う。
ごめんなさい。
私も仁の言葉を信じて絶対戻ってくると思ってます。
だから、娘とゆっちを応援しながら、
待ち続けます。


【はじめまして[^-^]ノ】 ゅぃより。
★仁★のコトを検索していたらここにたどリつきました!なのでコメして見ましたぁ~!ゎたしも今回のコトを知ッた時ゎ↑もぅ~チョーびっくりで[@0@]ショックすぎて・・・夢ならぃぃのになぁ~!?ッて思ぃましたぁ[泣]ほンとにぁまリのショックでズッと泣ぃてましたぁ[;0;]
でも・・・会見で脱退とかにゎ否定してたしチョイ安心しましたぁ”だからとにかく★仁★の言葉を信じて待ってぃょぅと思ぃます!だから★仁★が帰るまで5人のコトを応援しよぅと思ぃまぁ~す[^0^]


<<少しだけ | ホーム | 仁からのメッセージ>>
なんかね
あの会見見てて泣きそうになった。

なんかさ。。。絆やね。うん。

あんまり一杯書いたら泣きそうなんで
この辺にしとく。

ゆしあさん、もう大丈夫かな?
【2006/10/14 00:45】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
ほんとは・・
v-354めめりんへ

仁の言葉で納得はした。
笑顔だったし、今は前を向いて進むことだけを
考えてほしいと思う。
だから、見送る勇気も出た。
でも、仁が行ってしまったあとの自分が
どうなのかというと・・
たぶん、また泣いてしまうと思う。

5人のKAT-TUNを見ると辛いだろうし、DVDを見ても
泣いちゃうと思うんだ。

すぐに仁を探してしまうよ、きっと。
なんだかんだいっても、仁がいないってやっぱ辛い。
【2006/10/14 01:07】URL | ゆしあ #-[ 編集]
エンディング
ずっとこれなくて・・
自分のblogも更新できませんでした。
ごめんね。
書けなくてね・・・・書こうとすると泣いちゃうし。。。

すみません。こんなコメントで。。。。
さっきひと恋のエンディング聴いて。
どうして仁の声はないのかなとまた、思いました。
5人のKAT-TUNの声に慣れないな。。。
【2006/10/14 23:43】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
いろいろスポーツ紙とかで言われてるけれど、でもあたしは仁の言葉を信じて待とうと思います。
仁が会見してくれてほんとうによかったと思う。

ゆしあさんもお嬢ちゃんと一緒に頑張って!
ゆっちがきっと癒してくれるよ。
【2006/10/15 10:37】URL | いずっち #-[ 編集]
ブログで紹介させていただきました。
仁君復帰のための署名運動をしています。よかったら参加してください!!
【2006/10/15 12:59】URL | 赤西仁ファン #-[ 編集]
お返事です。
v-354蘭さんへ

わかります・・。
みんな気持ちは同じですよね。
先週からずっと、仁ファンには試練の時です。
大失恋したような感じでもう辛くて。
仁がお願いしますって言ってたもんね。
5人を応援しましょう!!

v-354いずっちさんへ
ありがとうございます!!
他のメンバーもどれだけ悩んだか・・
どうして?と、なぜ今なんだと、本当に辛かったと思う。
ごめんなさい。
私も仁の言葉を信じて絶対戻ってくると思ってます。
だから、娘とゆっちを応援しながら、
待ち続けます。

【2006/10/16 21:18】URL | ゆしあ #-[ 編集]
はじめまして[^-^]ノ
★仁★のコトを検索していたらここにたどリつきました!なのでコメして見ましたぁ~!ゎたしも今回のコトを知ッた時ゎ↑もぅ~チョーびっくりで[@0@]ショックすぎて・・・夢ならぃぃのになぁ~!?ッて思ぃましたぁ[泣]ほンとにぁまリのショックでズッと泣ぃてましたぁ[;0;]
でも・・・会見で脱退とかにゎ否定してたしチョイ安心しましたぁ”だからとにかく★仁★の言葉を信じて待ってぃょぅと思ぃます!だから★仁★が帰るまで5人のコトを応援しよぅと思ぃまぁ~す[^0^]
【2006/10/18 17:21】URL | ゅぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/67-c049fdc8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
