2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 仁からのメッセージTOP > 赤西仁 > title - 仁からのメッセージ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仁からのメッセージ
会見の様子はもうすぐ日テレで始まるね。

その前に
webに6人からのメッセージがupされてる。

仁からのお詫びの言葉。

心配かけてごめんなさいと。

5人の言葉もどれもファンに対して
お詫びの言葉だった。

それを読んでいて、みんなすごく葛藤が
あったんだろうに・・

それでもちゃんと仕事をしていたんだよね。
えらいよ。
6人に拍手を送りたい。

私はなんてすばらしい6人を好きになっちゃったんだろう。

「戻る」と約束してくれた仁。
そして、その仁を待つと言ってくれてる5人。

仁はなんていいメンバーに恵まれているのか。
もう涙でゆっちあたりは読むの大変だったよ。

ありがとう、私は6人からのメッセージを待ってた。

仁の会見を見てからまた。


PS コメントほんとうにありがとうございます。
  会見が終わったらお返事しますね。



カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【今】 めめより。
仕事から帰って来て、慌ててTVつけたよ。

さ!やるよ。


<<やっと言えるよ | ホーム | 仁の会見>>
仕事から帰って来て、慌ててTVつけたよ。

さ!やるよ。
【2006/10/14 00:02】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/66-c77cb981 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
