2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 仁の会見TOP > 赤西仁 > title - 仁の会見


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仁の会見
今夜あるとか。

怖い。

何を言うのか怖いよ。

仁の言葉を聞きたいけれど

それは

「必ず戻ってくるから待ってろ」だけ。

テレビで流れるのかな・・・。

もう

手が震えて打てない。


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【そうなん?】 めめより。
全て受け止める覚悟で・・・ってマジ何を
言うんだろうね。

怖いな。。。

でも、本人の口から聞かないことには
始まらないよね。

気をしっかり持ってね!!ゆしあさん!!

【怖いよ~
 keitoより。
でも、ちゃんと聞かないといけないね

ゆしあちゃん、怖いけど振られるの覚悟で
1%でも可能性があるなら
それに賭けようよ
ジャニーズ初じゃないの?
しっかり聞こうね

【吐きそう!】 Charより。
ゆしあちゃん、仁の言葉を信じようね!

>めめちゃん、今日kinki申し込んだよ・・・
私の中で、kinkiとともに大きくなったカツンだから今は辛いけど・・・
裏切らないkinkiの事大切にしたい

【それでも涙は出るけれど】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

会見、しっかり聞いたよ。
仁が笑顔で本当によかった。
ちゃんと自分の言葉で言ってたから。
引退とかがないって言ってくれただけでもほんと
めちゃめちゃ嬉しかった!!

v-354keitoさんへ

もうどきどきしていたけれど
最初緊張していたけど、ゆっち達がきてからは
笑顔だったね。
ほんとに安心した。

v-354Charさんへ

うんうん!!
仁のことはずーっと信じてるよ!!
そして待ってる!!

Kinkii行くのね。
すべてが仁に繋がって今は辛いけど
Kinki見てきてね!!



<<仁からのメッセージ | ホーム | 一日たって>>
そうなん?
全て受け止める覚悟で・・・ってマジ何を
言うんだろうね。

怖いな。。。

でも、本人の口から聞かないことには
始まらないよね。

気をしっかり持ってね!!ゆしあさん!!
【2006/10/13 19:37】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
怖いよ~
でも、ちゃんと聞かないといけないね

ゆしあちゃん、怖いけど振られるの覚悟で
1%でも可能性があるなら
それに賭けようよ
ジャニーズ初じゃないの?
しっかり聞こうね
【2006/10/13 19:53】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
吐きそう!
ゆしあちゃん、仁の言葉を信じようね!

>めめちゃん、今日kinki申し込んだよ・・・
私の中で、kinkiとともに大きくなったカツンだから今は辛いけど・・・
裏切らないkinkiの事大切にしたい
【2006/10/13 23:03】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
それでも涙は出るけれど
v-354めめりんへ

会見、しっかり聞いたよ。
仁が笑顔で本当によかった。
ちゃんと自分の言葉で言ってたから。
引退とかがないって言ってくれただけでもほんと
めちゃめちゃ嬉しかった!!

v-354keitoさんへ

もうどきどきしていたけれど
最初緊張していたけど、ゆっち達がきてからは
笑顔だったね。
ほんとに安心した。

v-354Charさんへ

うんうん!!
仁のことはずーっと信じてるよ!!
そして待ってる!!

Kinkii行くのね。
すべてが仁に繋がって今は辛いけど
Kinki見てきてね!!

【2006/10/14 01:02】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/65-23d49f39 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
