2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 一日たってTOP > 赤西仁 > title - 一日たって
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 一日たって
まだ夢のよう。

どうしても、これからKAT-TUNに
赤西仁がいないことが受け入れられない。

正式発表があってから涙が止まらなくて
事務所の文面を何度も読んだけど、
仁の言葉ではないものからは、納得がいかなかった。


ただ・・・

昨日、エイトレンジャーの更新を読んだの。


赤レンジャーこと、渋谷すばる。

彼は、ファンへのお礼コメを書いていた。
そして、最後のほうに、こんな文面があって
私は「これって、もしかしたら」と感じたの。

そのままのせてしまいますが、
不快に思われる方がいたらすぐ削除しますね。



どんなに辛く苦しく、どうしようもない状況でも、
負けないで欲しい。

強く信じとにかく前に突き進むことで
全てが生まれ変わる。

咲き誇れ。



すばる・・
私は仁へのメッセージなのかなと思ったよ。

このタイミングでのこの言葉。

すばるもいっぱい言えない辛いことがあったよね。
私はすばるのことはあまり知らないけど
自分達の世界から飛び立つ仁への激励なのかなって。

ありがとう、すばる。

私の憶測違いかもしれないけど
私にはそう感じたの。


仁・・・

日本に残されたあなたのファンは
かなり情緒不安定です。

何考えてるのかな。

すばるのこのメッセージは届いた?
スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【あかん】 めめより。
涙が出て来た。。。

さっき、WS見てて、良いこと言ってなかったので
ゆしあさん、大丈夫かな?って思って覗きに来たんやけど・・・。

信じていつまでも待つしかないよね。。。

仁くんも一言でいいねん。
「オレを信じてみなさん待っててください」って言ってくれたらね。

元SMAPの森くんのことを思い出してしまったよ…。

【】 クリスより。
ゆしあさん・・
ありがとう・・
すばるくんの言葉
沁みます・・
ぜったいにそう思う・・
全てを物語ってる気がするね・・

仁が大好き

【すばる・・・】 Hiromiより。
ゆしあさん、はじめまして。
思わずコメ入れずにはいられず。。。
昨晩、私が泣いてる傍らで
エイターの娘が読んでくれたの
ゆしあさんとおんなじこと、感じていました。
森君のことも娘と話してた
仁に届くかな~
仁は今何してるんだろう~

【】 keitoより。
絶対そうだね、

私も すばる君に有難う を言いたい

有難う すばる君

駄目だ、また泣けてきた
みんなが流した涙の数だけ
仁には幸せ掴んで欲しい
受け入れなきゃと思うのに…

【初めまして!!】 沙羅より。
ゆしあさん初めまして!
私わぁ学校でみんなと話していて
「半年で帰って来ます」っていってほしい
よね!っていってました。今夜の会見で
すべてわかるといいですよね・・・

【ありがとうーみんな!!】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

いつもありがとう。
異例の会見で仁の言葉が聞けてやっと安心したよ。
どんな長いお詫びの文字より、本人の言葉に
勝るものはないね。
やっとこれで仁を送り出せるよ。

v-354クリスさんへ

すばるはいつもすばらしい言葉をくれます。
彼は本当に素晴らしい人です。
きっと、自分の気持ちも託したんじゃないかなとか
勝手に思っちゃってますけど。
仁はほんとにいい仲間をもって幸せですよね。

v-354Hiromiさんへ

娘さんが見つけたんですか!!
すごいですね。
これを読んで、仁のことだってわかるのは
仁ファンだけだと思ってました。
すばらしい娘さんですね。
何かを感じ取って読んでくれたんですね。
すばるっていう人は、とても尊敬します。
彼は、器が大きいといつも思うんです。

仁に届きますように。

v-354keitoさんへ

すばるはいつもいいこという。
私は彼の言葉が好きなの。
それにしても今回のは泣けた。
サイコーの言葉だもん。

v-354沙羅さんへ

初めまして!!コメントありがとう。
会見どうでしたか?
仁はちゃんと自分の言葉で話してくれたよね。
留学も自分の納得がいけば、戻ってくると思うしね。
また、あの歌声を聞かせてほしいね。


<<仁の会見 | ホーム | 半年の留学>>
あかん
涙が出て来た。。。

さっき、WS見てて、良いこと言ってなかったので
ゆしあさん、大丈夫かな?って思って覗きに来たんやけど・・・。

信じていつまでも待つしかないよね。。。

仁くんも一言でいいねん。
「オレを信じてみなさん待っててください」って言ってくれたらね。

元SMAPの森くんのことを思い出してしまったよ…。
【2006/10/13 09:05】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
ゆしあさん・・
ありがとう・・
すばるくんの言葉
沁みます・・
ぜったいにそう思う・・
全てを物語ってる気がするね・・

仁が大好き
【2006/10/13 09:32】URL | クリス #-[ 編集]
すばる・・・
ゆしあさん、はじめまして。
思わずコメ入れずにはいられず。。。
昨晩、私が泣いてる傍らで
エイターの娘が読んでくれたの
ゆしあさんとおんなじこと、感じていました。
森君のことも娘と話してた
仁に届くかな~
仁は今何してるんだろう~
【2006/10/13 11:57】URL | Hiromi #-[ 編集]
絶対そうだね、

私も すばる君に有難う を言いたい

有難う すばる君

駄目だ、また泣けてきた
みんなが流した涙の数だけ
仁には幸せ掴んで欲しい
受け入れなきゃと思うのに…
【2006/10/13 15:13】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
初めまして!!
ゆしあさん初めまして!
私わぁ学校でみんなと話していて
「半年で帰って来ます」っていってほしい
よね!っていってました。今夜の会見で
すべてわかるといいですよね・・・
【2006/10/13 20:20】URL | 沙羅 #.Y.leXJ2[ 編集]
ありがとうーみんな!!
v-354めめりんへ

いつもありがとう。
異例の会見で仁の言葉が聞けてやっと安心したよ。
どんな長いお詫びの文字より、本人の言葉に
勝るものはないね。
やっとこれで仁を送り出せるよ。

v-354クリスさんへ

すばるはいつもすばらしい言葉をくれます。
彼は本当に素晴らしい人です。
きっと、自分の気持ちも託したんじゃないかなとか
勝手に思っちゃってますけど。
仁はほんとにいい仲間をもって幸せですよね。

v-354Hiromiさんへ

娘さんが見つけたんですか!!
すごいですね。
これを読んで、仁のことだってわかるのは
仁ファンだけだと思ってました。
すばらしい娘さんですね。
何かを感じ取って読んでくれたんですね。
すばるっていう人は、とても尊敬します。
彼は、器が大きいといつも思うんです。

仁に届きますように。

v-354keitoさんへ

すばるはいつもいいこという。
私は彼の言葉が好きなの。
それにしても今回のは泣けた。
サイコーの言葉だもん。

v-354沙羅さんへ

初めまして!!コメントありがとう。
会見どうでしたか?
仁はちゃんと自分の言葉で話してくれたよね。
留学も自分の納得がいけば、戻ってくると思うしね。
また、あの歌声を聞かせてほしいね。
【2006/10/14 00:55】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/64-cc4ad1c7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
