2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 半年の留学TOP > 赤西仁 > title - 半年の留学
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 半年の留学
正式に発表があった。

http://www.johnnys-net.jp/

半年間の留学。

半年・・半年も仁がKAT-TUNにいないなんて。
しかも、状況によっては延期もあるって。



わかる。
わかるよ、仁。

今のうちに海外で勉強したいと思うのもよくわかる。
でも・・・



ごめん、やっぱりファンとしては今はまだ
KAT-TUNの赤西仁でいてほしかったよーっ!!

やっと・・・
やっとデビューできて、コンサートもやって
これからだったじゃん!!!

私はまだ1回しかコンサート行ってないよ
歌ってる仁をいっぱいいっぱい見たいのに。

半年後・・・
いや1年後かもしれないけれど
仁、必ず戻ってきてくれるよね?

私達は待ってるよ?
KAT-TUNのみんなだって5人でがんばって
仁が戻ってくるまでずーっと。

亀ちゃんが少クラで言ってた。
じゅんのがいない時
「僕たちは6人でKAT-TUN!!!」って。

ファンとともに、どれだけ待ったかわからないデビュー。

それが実現した後、仁には考えさせられることがあったのかな。
手に入れたもの、失ってしまったもの。

どちらも手に入れることは難しいことだよ。

仁、あなたはそれをやろうとしているのね。


冷静に考えたいけど
仁がKAT-TUNとしての活動しないということを
どうしてもまだ受け入れられないの。

ほんとに・・
ほんとに仁が支えだったから。


絶対絶対戻ってきて!!!!

亀ちゃん、じゅんの、こーき、竜ちゃん、ゆっちといっしょに
ずーっとずーっと待ってるから!!!!




追記


朝から、仁が活動休止することで動揺していた私。
帰宅してからもずーっと引きずってた。

娘が「仁、KAT-TUNやめちゃうの?」と聞くので
「やりたいことがあるから、海外にいっちゃうんだって」というと
娘「ゆっちが頑張るから!!!大丈夫だよ、ママ。
仁はまた戻ってくるからね。」と言った。


もうね、号泣。


そう、ゆっちはきっと頑張るよ。
仁の分までね。
他のメンバーだって・・・。

ゆっちが頑張るから

この言葉に慰められたよ、娘ありがとう。
スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【私も】 keitoより。
私も、仕事中に娘からメールが
ママ大丈夫?
辛いの分かるけど、沙耶子の事も忘れないでね

仁に夢中になって癒されてて、
いつも当たり前にいる娘…
忘れる訳ないけど、疎外感を感じていたんだよね
そういう私への罰か試練か
って、何度も考えてて
答えがない…
どうにもならない一方通行の片想い
この歳ではキツイよ
はっきり嫌い!とも断言されないんだから

【かえってきました】 yueより。
事務所からの正式な発表もあって、現実なんだなぁって。

仁のいない日常が想像できないから、こんなにポーカーフェイスを気取ってられるのかな??

ファンも、メンバー5人も、全力で仁のいない半年を頑張りましょう・・・


【わかる~】 ななより。
keitoさんの気持ちわかる!!
この歳で・・キツイわ。
受け止めてあげたいけど・・・
仁の口からハッキリゆって欲しい。

ゆっちも、あとのメンバーも頑張ってくれるよ。

【】 魅李より。
スッゴイショックです。
ニュース見たとたん号泣しちゃいました。
でも、今までがんばってきてくれたし、
いろいろと辛いこともあっただろうから、
海外で疲れを癒してまた私達に元気でかっこよくってかわいくて全部そろえちゃってる仁君を見せてくれればいいんぢゃないんでしょうか?
仁君だって人間なんだし。やりたいこといっぱいあるだろうし。
だから、私達ファンは仁君が帰ってくるのをひたすら待って、帰ってきたときは泣いちゃうくらいの勢いで迎えてあげましょうよ!

【一安心です】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

娘からすると母親をとられちゃってる感じなのかな。
ほんと、この年で片思いは辛い。
いっぱい愛してくれる仁だったらいいのにね。
でも、そんなつれないとこも好きだったりして(笑)

v-354yueちゃんへ

しばらくは5人のカツンを応援するつもり。
仁の姿を探してしまうと思うけど・・・

v-354ななちゃんへ

仁からの言葉、私はやっと納得できたよ。
本当に行きたいんだなって。
5人が仁の分まで頑張ってくれると信じてる!!

v-354魅李さんへ

ほんとにそうですね!!
仁はずーっとジャニーズにいて、やりたいことも我慢して
そうやってきたから、自由にしたいと思うものですよね。
仁からの言葉が聞けたから、やっと納得できました。
いろんなことを学んできてほしいですね。



<<一日たって | ホーム | うそだと言って!!>>
私も
私も、仕事中に娘からメールが
ママ大丈夫?
辛いの分かるけど、沙耶子の事も忘れないでね

仁に夢中になって癒されてて、
いつも当たり前にいる娘…
忘れる訳ないけど、疎外感を感じていたんだよね
そういう私への罰か試練か
って、何度も考えてて
答えがない…
どうにもならない一方通行の片想い
この歳ではキツイよ
はっきり嫌い!とも断言されないんだから
【2006/10/13 00:03】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
かえってきました
事務所からの正式な発表もあって、現実なんだなぁって。

仁のいない日常が想像できないから、こんなにポーカーフェイスを気取ってられるのかな??

ファンも、メンバー5人も、全力で仁のいない半年を頑張りましょう・・・

【2006/10/13 00:48】URL | yue #-[ 編集]
わかる~
keitoさんの気持ちわかる!!
この歳で・・キツイわ。
受け止めてあげたいけど・・・
仁の口からハッキリゆって欲しい。

ゆっちも、あとのメンバーも頑張ってくれるよ。
【2006/10/13 00:48】URL | なな #-[ 編集]
スッゴイショックです。
ニュース見たとたん号泣しちゃいました。
でも、今までがんばってきてくれたし、
いろいろと辛いこともあっただろうから、
海外で疲れを癒してまた私達に元気でかっこよくってかわいくて全部そろえちゃってる仁君を見せてくれればいいんぢゃないんでしょうか?
仁君だって人間なんだし。やりたいこといっぱいあるだろうし。
だから、私達ファンは仁君が帰ってくるのをひたすら待って、帰ってきたときは泣いちゃうくらいの勢いで迎えてあげましょうよ!
【2006/10/13 06:06】URL | 魅李 #y2ZT8b8Y[ 編集]
一安心です
v-354keitoさんへ

娘からすると母親をとられちゃってる感じなのかな。
ほんと、この年で片思いは辛い。
いっぱい愛してくれる仁だったらいいのにね。
でも、そんなつれないとこも好きだったりして(笑)

v-354yueちゃんへ

しばらくは5人のカツンを応援するつもり。
仁の姿を探してしまうと思うけど・・・

v-354ななちゃんへ

仁からの言葉、私はやっと納得できたよ。
本当に行きたいんだなって。
5人が仁の分まで頑張ってくれると信じてる!!

v-354魅李さんへ

ほんとにそうですね!!
仁はずーっとジャニーズにいて、やりたいことも我慢して
そうやってきたから、自由にしたいと思うものですよね。
仁からの言葉が聞けたから、やっと納得できました。
いろんなことを学んできてほしいですね。

【2006/10/14 00:45】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/63-73ef7c37 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
