2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - うそだと言って!!TOP > 赤西仁 > title - うそだと言って!!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 うそだと言って!!
仁が活動休止!!

うそでしょう??

英語留学とかで、長期になるとか。

うそうそうそうそーーーっ!!!

やだ・・・どうして。



もう、いまタイプする手が震えて何度も間違っちゃうよ。

涙が出ちゃって・・

仕事なんてできないよーーーっ!!


じーーーーんっっ

やめないで・・お願い

もう頭が混乱してるよ・・・

お願い誰かうそだと言って。

スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
ちょっと・・・立ち直れないかも。
ですよね。ギリギリのところで頑張ってた仁担のわたしたち。。手をつながないで離されちゃった気がするの。
口では仁が決めたことだから応援する、もどってくることを祈ってるよ。帰ってきたら笑顔で迎えるよ。
全部、たてまえでそれは仁が必ずまた私たちの前で歌ってくれるということが前提の事なんです。
仁がもどってこなくてもどこにいても応援してる。心からすきだよってそれに変わりはないけど、やっぱり歌ったり踊ったり、演技したりの姿を見たいです。

たかが芸能人なんてパパからは言われそうですが。。。
かなりの支えなんです。
みんなもそうかもしれないけど。
今は正式発表を待つしかないです。

【】 keitoより。
ゆしあちゃん、私も立ち直れそうにありません
どんな時も、仁君は支えだったし・・・・

う~何を言っていいのか、言葉も見つからない
ただ、恐れていた事が 現実化していくようで、怖い
KAT-TUNは、本当に ギリギリって感じがいつも
付きまとっていてe-263

仁君の声があってこそ KAT-TUNだと思うし

蘭さんのコメント・・・まったく同感です

希望の持てる正式発表であって欲しい

手が震えるし、頭も回転しないし、仕事ができない

【何て言えば・・・。】 めめより。
手が震える気持ちわかる。
これが、光ちゃんやったら・・・って直ぐに置き換えたもの・・・。

SHOCKの日程がわかったのが、7日の夜。
光ちゃんファンの友達とご飯食べてたときに知ったのね。
1月もSHOCK?あれ?ドリボズは???って思ったの。
光ちゃんファンは、2月の1ヶ月って思ってたから2ヶ月に
なって、チケットが取り易くなった!と思ったけど
ドリボズは何処へ???って思って。。。
夏くらいからドリボズは、やらない方向に決まってたとの事。。。
じゃあ、その頃から、仁くんの話はあったのかな?

レコーディングもジャケ写撮りも仁くんなしで行われたって・・・。
でも、発売日決まってないんよね。。。
どうなっちゃの???

どういった形で正式発表があるんだろうか???

【なんだかぁ~】 ななより。
詳細が全くわからないので、苦しい!!
早く教えて欲しい。
抜け殻状態で・・・どうしていいのか??

【放心状態】 ゆしあより。
v-354蘭さんへ

とうとう正式発表ありましたね。
ネットでとはいえ、この衝撃はかなりのもの。
もう、何も手につかないし今日は大変でした。
私も、仁が戻ってくること前提で送りだすことが
できるよ。
そうじゃないと絶対受け入れられないもの。

v-354keitoさんへ

仁は自分がどれだけの人の支えになっているか
知ってるかな。
でも、それを言ってはいけないね、負担だもの。
KAT-TUNの仁だからこそ、仁であり、仁は輝いてたと思う。
ちょっと、その枠から離れて違う自分を見つけたいと思うのも無理はないよね。
あの世界は独特だもの。
英語を勉強して、成長した仁を楽しみに待ちたいね。

v-354めめりんへ

いつもありがとう。
もうね、ほんとは心がずたずたです。
失恋して大好きな彼を失う感覚にすごくよく似ていて
ほんとうに辛いし、これが現実なのかと
いまだによくわからないよ。

娘も言ってた。
「ゆっちがいなくなったらいやだ」って。
みんなそうだよね、自分の大好きなタレントが活動を
休止するって、ファンにとってはどんだけ辛いか・・。
だって、毎日見たり聞いたりして、雑誌を見ては喜び、
コンサート行っては感動し・・。
それがなくなるんだもん。

ほんとに半年で戻ってきてほしい。
それだけを願うよ。

v-354ななちゃんへ

朝からメールしてごめんね。
もうびっくりして何がなんだかわかんなかったよね?
こんなこと、予想もしてなかったよ・・・。
いつかは、KAT-TUNはいっぱいでるんだと、
昨日の自ブログに書いたばかりなのに。

半年も仁がいないなんて・・・。
またDVDで昔に戻るしかないじゃん(泣)

きれいごとばかり言ってても、
ほんとはまぢつらいんだよぉぉぉぉぉ~・・・


<<半年の留学 | ホーム | やっと・・>>
ちょっと・・・立ち直れないかも。
ですよね。ギリギリのところで頑張ってた仁担のわたしたち。。手をつながないで離されちゃった気がするの。
口では仁が決めたことだから応援する、もどってくることを祈ってるよ。帰ってきたら笑顔で迎えるよ。
全部、たてまえでそれは仁が必ずまた私たちの前で歌ってくれるということが前提の事なんです。
仁がもどってこなくてもどこにいても応援してる。心からすきだよってそれに変わりはないけど、やっぱり歌ったり踊ったり、演技したりの姿を見たいです。

たかが芸能人なんてパパからは言われそうですが。。。
かなりの支えなんです。
みんなもそうかもしれないけど。
今は正式発表を待つしかないです。
【2006/10/12 12:11】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
ゆしあちゃん、私も立ち直れそうにありません
どんな時も、仁君は支えだったし・・・・

う~何を言っていいのか、言葉も見つからない
ただ、恐れていた事が 現実化していくようで、怖い
KAT-TUNは、本当に ギリギリって感じがいつも
付きまとっていてe-263

仁君の声があってこそ KAT-TUNだと思うし

蘭さんのコメント・・・まったく同感です

希望の持てる正式発表であって欲しい

手が震えるし、頭も回転しないし、仕事ができない
【2006/10/12 12:34】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
何て言えば・・・。
手が震える気持ちわかる。
これが、光ちゃんやったら・・・って直ぐに置き換えたもの・・・。

SHOCKの日程がわかったのが、7日の夜。
光ちゃんファンの友達とご飯食べてたときに知ったのね。
1月もSHOCK?あれ?ドリボズは???って思ったの。
光ちゃんファンは、2月の1ヶ月って思ってたから2ヶ月に
なって、チケットが取り易くなった!と思ったけど
ドリボズは何処へ???って思って。。。
夏くらいからドリボズは、やらない方向に決まってたとの事。。。
じゃあ、その頃から、仁くんの話はあったのかな?

レコーディングもジャケ写撮りも仁くんなしで行われたって・・・。
でも、発売日決まってないんよね。。。
どうなっちゃの???

どういった形で正式発表があるんだろうか???
【2006/10/12 14:33】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
なんだかぁ~
詳細が全くわからないので、苦しい!!
早く教えて欲しい。
抜け殻状態で・・・どうしていいのか??
【2006/10/12 15:09】URL | なな #-[ 編集]
放心状態
v-354蘭さんへ

とうとう正式発表ありましたね。
ネットでとはいえ、この衝撃はかなりのもの。
もう、何も手につかないし今日は大変でした。
私も、仁が戻ってくること前提で送りだすことが
できるよ。
そうじゃないと絶対受け入れられないもの。

v-354keitoさんへ

仁は自分がどれだけの人の支えになっているか
知ってるかな。
でも、それを言ってはいけないね、負担だもの。
KAT-TUNの仁だからこそ、仁であり、仁は輝いてたと思う。
ちょっと、その枠から離れて違う自分を見つけたいと思うのも無理はないよね。
あの世界は独特だもの。
英語を勉強して、成長した仁を楽しみに待ちたいね。

v-354めめりんへ

いつもありがとう。
もうね、ほんとは心がずたずたです。
失恋して大好きな彼を失う感覚にすごくよく似ていて
ほんとうに辛いし、これが現実なのかと
いまだによくわからないよ。

娘も言ってた。
「ゆっちがいなくなったらいやだ」って。
みんなそうだよね、自分の大好きなタレントが活動を
休止するって、ファンにとってはどんだけ辛いか・・。
だって、毎日見たり聞いたりして、雑誌を見ては喜び、
コンサート行っては感動し・・。
それがなくなるんだもん。

ほんとに半年で戻ってきてほしい。
それだけを願うよ。

v-354ななちゃんへ

朝からメールしてごめんね。
もうびっくりして何がなんだかわかんなかったよね?
こんなこと、予想もしてなかったよ・・・。
いつかは、KAT-TUNはいっぱいでるんだと、
昨日の自ブログに書いたばかりなのに。

半年も仁がいないなんて・・・。
またDVDで昔に戻るしかないじゃん(泣)

きれいごとばかり言ってても、
ほんとはまぢつらいんだよぉぉぉぉぉ~・・・
【2006/10/12 23:27】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/62-f4956261 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
