2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - たったひとつの恋TOP > 未分類 > title - たったひとつの恋


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 たったひとつの恋
日本テレビ系新ドラマ
『たったひとつの恋』(10月14日(土)よる9時スタート)の
記者会見が今日行われた。

なんと、そこでとうとう!!!

主題歌はKAT-TUN

小田和正プロデュースによるバラード曲を歌うって発表されてた!!
やっと・・
やっとよ・・

ドラマの内容に合わせてバラードなんだろうなぁ。
それにしてもあの小田さんがプロデュース!

またいい曲に巡り合えそう。

でもね・・
ちょっと気になることが。


→(CD化は未定)
ってかっこしてあるんだけど?

え?
主題歌なのにCD化未定って・・。

どういうことなんだぁーーっ!!??

カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【なんだろうね】 keitoより。
CD出したくないなんか理由があるのかなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

サプリのオープニング曲もそうだし…
一気にまとめてアルバム…http://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">とかだと嬉しいよねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
歌番組でのKAT-TUNを観たいからCDを早く出してほしいよ。

テンプレhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">だよ~ん 

【】 ☆kiyomi☆より。
あははは~(笑)
テンプレ、やっぱりこれに変えたんだ~!
私もこれ、ダウンロードしたよi-256
CD化、是非してほしいね。
絶対にCDになると勝手に思ってるんだけど、どうだろうね~(^_^;)

【】 Charより。
ゆしあちゃん、すごいテンプレv-426何か和な感じで裸少でジュニアが和太鼓してるオープニングな感じ・・・e-266

CDは絶対出るよe-287
小田和正だよ・・・出さないわけが無い、じいさんカツンのファンを飢餓状態にしてるどSだからさ・・・負けんぞじじいe-281

【】 yueより。
お久しぶりです

このテンプレ。
もう、まさに仁命って感じで素敵すぎます

絶対CD化希望なのです~
小田さんでCD化しないワケないですよね?
歌番組のKAT-TUNが見たい~

【】 チャッキーより。
こんばんは♪
テンプレの「仁」がステキ!

KAT-TUNの主題歌CD化しないの残念だね・・・・
でもさ・・しないわりには宣伝凄くない??
ジャニさんってドSなのかしら?
どこまで餓死状態に持っていけば気が済むのーーー!(怒)
でも、楽しみなんだけど(笑)

【】 けいこより。
小田さんに作ってもらうなんてすごい事ですね!
スガシカオさんに続きこういう大物に手掛けてもらうとKAT-TUNってジャニーズの中でなんかすごく大切にされてるって感じます。
シングル発売してほしいなぁ。

【】 蘭より。
バラードは小田さんですね~~ですよね~~
今公開されてる映画「手紙」も小田さんの歌が主題歌です。
KAT-TUNのバラードもぜひCD化、そして
HITすることを願ってます~
仁の高音域をちぇきら!

【】 ななより。
ゆしあちゃんも、このテンプレかよ/笑
ななもDLしたけど・・・
みんなが飽き始めた頃にしょっかな?アハハ

主題歌決まったのは嬉しいけど・・なんで未定?
おかしいで絶対!!っか決まってるハズやのに・・なんで公表しないのか?です。
サプリのアノ曲もあるしね~
毎月でもいいから発売して☆☆

携帯は・・・どんな?笑

【】 Charより。
ゆしあちゃん元気?mixiだっけ?忙しいのかな?今日ね妄想劇場UPしたのコメなんていいから見に来てねv-392
yueちゃんとの約束でお話作りましたe-266
オフ会は、DVD鑑賞できるトコ予約完了e-287
詳細は近日中にメールするねe-319

【あああごめんなさいー。】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ
大人の事情なのかな・・またしても。
サプリの曲もよかったよね。
アルバムほんと出してほしいよ~。
テンプレまた変えちゃったわ。
リアルの話・・今度聞いてね。

v-354kiyomiさんへ
もうさーじらすの勘弁してほしいよね~。
すっかり忍耐強くなっちゃってるけども(苦笑)
やっぱ、「仁」だもんね、ダウンロードしちゃうよねー。

v-354Charさんへ
何度もコメントありがとうね・・
リアルにすっかりはまっちゃってて。もうしわけないっす。
CDでるよね?あたしも絶対出ると思うんだけど、なんか自信ないのぉー。
どSにだけは負けたくねぇー(笑)
妄想劇場っていったい(爆)
のちほど伺います♪

v-354yueちゃんへ
歌番組のカツンが見たいよ・・まぢで。
絶対オファーあると思うんだけど、
出し惜しみしてるのかな。ぅぅぅぅーまけない(涙)
テンプレ、仁命って感じするけど、落ち着かない(笑)

v-354チャッキーさんへ
もうね・・餓死寸前でがーっっってきそうな予感。
そこでカツンファンはいい餌食で買い捲っちゃうのよ・・。
あ゛ージャニさんの思うつぼだよ、きっと(笑)

v-354けいこさんへ
ここでは初めましてですね。
コメントありがとう!よろしくね。
そうか!!カツンは作ってもらう人が大物だ!!
それを考えると大切にされているんだよね・・。
気がつかなかったよ。ありがとう、けいこさん。
大事にこと気がつかせてくれて。

v-354蘭さんへ
バラードといえば、赤西仁!!だよね。
あの声をもっともっと聞かせてほしい。
小田さんがどういう曲をカツンに作ったのか。
ほんと早く聞きたい!!

v-354ななちんへ
あのテンプレ、仁はいいけど、若干落ち着かず(笑)
サプリもさーCD化してないだけにちょー不安だよ。
昔みたいにアイドルは3ヶ月に1枚だしてーって
言いたくなるけど、それは無理かわいそうだし。
今考えると、80年代ってすごいんだねぇ。

あ、携帯?
ちょー快適っすよ(笑)
ほとんどメールだけですけどー(爆)


<<やっと・・ | ホーム | テンプレ>>
なんだろうね
CD出したくないなんか理由があるのかなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

サプリのオープニング曲もそうだし…
一気にまとめてアルバム…http://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">とかだと嬉しいよねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
歌番組でのKAT-TUNを観たいからCDを早く出してほしいよ。

テンプレhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">だよ~ん 
【2006/10/04 23:55】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
あははは~(笑)
テンプレ、やっぱりこれに変えたんだ~!
私もこれ、ダウンロードしたよi-256
CD化、是非してほしいね。
絶対にCDになると勝手に思ってるんだけど、どうだろうね~(^_^;)
【2006/10/05 00:16】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
ゆしあちゃん、すごいテンプレv-426何か和な感じで裸少でジュニアが和太鼓してるオープニングな感じ・・・e-266

CDは絶対出るよe-287
小田和正だよ・・・出さないわけが無い、じいさんカツンのファンを飢餓状態にしてるどSだからさ・・・負けんぞじじいe-281
【2006/10/05 18:58】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
お久しぶりです

このテンプレ。
もう、まさに仁命って感じで素敵すぎます

絶対CD化希望なのです~
小田さんでCD化しないワケないですよね?
歌番組のKAT-TUNが見たい~
【2006/10/05 20:29】URL | yue #-[ 編集]
こんばんは♪
テンプレの「仁」がステキ!

KAT-TUNの主題歌CD化しないの残念だね・・・・
でもさ・・しないわりには宣伝凄くない??
ジャニさんってドSなのかしら?
どこまで餓死状態に持っていけば気が済むのーーー!(怒)
でも、楽しみなんだけど(笑)
【2006/10/05 23:42】URL | チャッキー #-[ 編集]
小田さんに作ってもらうなんてすごい事ですね!
スガシカオさんに続きこういう大物に手掛けてもらうとKAT-TUNってジャニーズの中でなんかすごく大切にされてるって感じます。
シングル発売してほしいなぁ。
【2006/10/06 01:38】URL | けいこ #-[ 編集]
バラードは小田さんですね~~ですよね~~
今公開されてる映画「手紙」も小田さんの歌が主題歌です。
KAT-TUNのバラードもぜひCD化、そして
HITすることを願ってます~
仁の高音域をちぇきら!
【2006/10/07 22:27】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
ゆしあちゃんも、このテンプレかよ/笑
ななもDLしたけど・・・
みんなが飽き始めた頃にしょっかな?アハハ

主題歌決まったのは嬉しいけど・・なんで未定?
おかしいで絶対!!っか決まってるハズやのに・・なんで公表しないのか?です。
サプリのアノ曲もあるしね~
毎月でもいいから発売して☆☆

携帯は・・・どんな?笑
【2006/10/08 22:05】URL | なな #-[ 編集]
ゆしあちゃん元気?mixiだっけ?忙しいのかな?今日ね妄想劇場UPしたのコメなんていいから見に来てねv-392
yueちゃんとの約束でお話作りましたe-266
オフ会は、DVD鑑賞できるトコ予約完了e-287
詳細は近日中にメールするねe-319
【2006/10/11 19:23】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
あああごめんなさいー。
v-354keitoさんへ
大人の事情なのかな・・またしても。
サプリの曲もよかったよね。
アルバムほんと出してほしいよ~。
テンプレまた変えちゃったわ。
リアルの話・・今度聞いてね。

v-354kiyomiさんへ
もうさーじらすの勘弁してほしいよね~。
すっかり忍耐強くなっちゃってるけども(苦笑)
やっぱ、「仁」だもんね、ダウンロードしちゃうよねー。

v-354Charさんへ
何度もコメントありがとうね・・
リアルにすっかりはまっちゃってて。もうしわけないっす。
CDでるよね?あたしも絶対出ると思うんだけど、なんか自信ないのぉー。
どSにだけは負けたくねぇー(笑)
妄想劇場っていったい(爆)
のちほど伺います♪

v-354yueちゃんへ
歌番組のカツンが見たいよ・・まぢで。
絶対オファーあると思うんだけど、
出し惜しみしてるのかな。ぅぅぅぅーまけない(涙)
テンプレ、仁命って感じするけど、落ち着かない(笑)

v-354チャッキーさんへ
もうね・・餓死寸前でがーっっってきそうな予感。
そこでカツンファンはいい餌食で買い捲っちゃうのよ・・。
あ゛ージャニさんの思うつぼだよ、きっと(笑)

v-354けいこさんへ
ここでは初めましてですね。
コメントありがとう!よろしくね。
そうか!!カツンは作ってもらう人が大物だ!!
それを考えると大切にされているんだよね・・。
気がつかなかったよ。ありがとう、けいこさん。
大事にこと気がつかせてくれて。

v-354蘭さんへ
バラードといえば、赤西仁!!だよね。
あの声をもっともっと聞かせてほしい。
小田さんがどういう曲をカツンに作ったのか。
ほんと早く聞きたい!!

v-354ななちんへ
あのテンプレ、仁はいいけど、若干落ち着かず(笑)
サプリもさーCD化してないだけにちょー不安だよ。
昔みたいにアイドルは3ヶ月に1枚だしてーって
言いたくなるけど、それは無理かわいそうだし。
今考えると、80年代ってすごいんだねぇ。

あ、携帯?
ちょー快適っすよ(笑)
ほとんどメールだけですけどー(爆)
【2006/10/11 21:25】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/60-17694b70 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
