2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - お楽しみTOP > 未分類 > title - お楽しみ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お楽しみ

今日は久しぶりのウタワラ。


仁のサッカー(仁だけじゃないけども 笑)と亀ちゃんのソロもあるとか?


楽しみ219


それと、KAT-TUNが光一くんのバックで踊っていたPJをいただいたので


それの感想も後ほど344



テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【よかったね(^^)v】 ななより。
仁のシュート決めたねv-10
もぉ~決めてホッとした時のあの顔が~なな的ツボでしたv-238
可愛すぎよ~仁♪ただあの髪型は・・寝起きかぁ????
亀ちゃんは、さすが亀梨和也でしたv-351カッコ良かったねvv

【仁監督らぶ】 ゆしあより。
よかったよねー仁!
先頭きって力入って気がするもんね。

たしかに仁の髪はすごかったね(笑)
素顔だったし、自宅の仁みたいな感じで
素で案外よかったかも?

亀ちゃんはやっぱり決める人よね。
そうでなくっちゃ亀ちゃん!


<<ウタワラとPJ | ホーム | 彼らの笑顔のために>>
よかったね(^^)v
仁のシュート決めたねv-10
もぉ~決めてホッとした時のあの顔が~なな的ツボでしたv-238
可愛すぎよ~仁♪ただあの髪型は・・寝起きかぁ????
亀ちゃんは、さすが亀梨和也でしたv-351カッコ良かったねvv
【2006/07/10 00:12】URL | なな #-[ 編集]
仁監督らぶ
よかったよねー仁!
先頭きって力入って気がするもんね。

たしかに仁の髪はすごかったね(笑)
素顔だったし、自宅の仁みたいな感じで
素で案外よかったかも?

亀ちゃんはやっぱり決める人よね。
そうでなくっちゃ亀ちゃん!
【2006/07/11 23:18】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/6-0d79ddbe 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
