2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - テンプレTOP > 赤西仁 > title - テンプレ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 テンプレ
すっかり放置してしまい、コメントのレスもせず
ごめんなさい

このテンプレで少しでも和んでください

すごくない?




って(笑)

きっと、仁ブログはこれを使用しているとこ多いのかも。
しばらくはこれでいこうかな。

みんなのところに行くと、かわいいテンプレに変わっていて
私も変えたかったんだけど、これを見っけて
「お♪」みたいな(笑)

でも、となりで見ていた娘が
「あ、仁(ひとし)先生?」って・・・

ウタワラの仁。
まだ三輪車で登場シーンと、親子ダンスのところしか見れてない。
仁いっぱいこき使われてた・・・。
若干、私のあの母にイラっとしちゃったけど。

仁が頑張ってたみたいだし結果オーライってことで


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 めめより。
すっごいテンプレ!!
こんなんあったんや!!
『仁』ファンの人が作ったの???
『光一』って書いたテンプレないかな?(笑)

【作る?】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

仁ファンだよねーどう考えても(笑)
めめりん、光一って作ってみる?

絶対儲かる・・いやいや、利用者多いって!!


<<たったひとつの恋 | ホーム | いやいやいや・・>>
すっごいテンプレ!!
こんなんあったんや!!
『仁』ファンの人が作ったの???
『光一』って書いたテンプレないかな?(笑)
【2006/10/05 01:33】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
作る?
v-354めめりんへ

仁ファンだよねーどう考えても(笑)
めめりん、光一って作ってみる?

絶対儲かる・・いやいや、利用者多いって!!
【2006/10/12 01:07】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/59-21376ad2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
