2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - いやいやいや・・TOP > 赤西仁 > title - いやいやいや・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いやいやいや・・
あぶねーーーっ!!

あたしってば・・・・。

ウタワラSPって今日だったのね。
何チェックしてんだろ。

さっき少クラ見て
「あ~ゆっちでてるよ~仁はどうしたよ~」って
気を抜いてて
Charさんとこ見てたら

ウタワラSP 1855から !!!

まぢかーいっ!!

ほんと・・・まぢでありがとう・・Charさん。

新聞取ってない私はいつもTVガイドなど買っていて
タイムリーな番組表がわかってない。

ふーー危なかった。

始まった始まった!!

また見てからねー。


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【またまたお邪魔しま~す】 蘭より。
ゆしあさん、こんにちは~
そうなんですよ~
昨日は18:55からだったんです~
私なんか出かけてたけど、リアルで見たくて
娘に「おねが~い。早くかえろ~。仁はこれしかないんだから」とまで言ってしまいました。
帰ったらちょうどじゅんののタップ指導。。。
竜ちゃんが成長した・・・というか上田君ポイントあっぷです~
亀ちゃんは順当な線ですね。
仁はも~かばいい~とずっと言い続けてました。背後に息子の視線が!ツキササルゼッでした。
また22日までが長いですよね~

【お役に立てて嬉すぃ~】 Charより。
ゆしあちゃん、ウチでもお役に立てる事でき光栄でしv-392

あした・・・もう今日か、仁LOVEお楽しみにe-287


<<テンプレ | ホーム | 仁さま♪>>
またまたお邪魔しま~す
ゆしあさん、こんにちは~
そうなんですよ~
昨日は18:55からだったんです~
私なんか出かけてたけど、リアルで見たくて
娘に「おねが~い。早くかえろ~。仁はこれしかないんだから」とまで言ってしまいました。
帰ったらちょうどじゅんののタップ指導。。。
竜ちゃんが成長した・・・というか上田君ポイントあっぷです~
亀ちゃんは順当な線ですね。
仁はも~かばいい~とずっと言い続けてました。背後に息子の視線が!ツキササルゼッでした。
また22日までが長いですよね~
【2006/10/02 12:04】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
お役に立てて嬉すぃ~
ゆしあちゃん、ウチでもお役に立てる事でき光栄でしv-392

あした・・・もう今日か、仁LOVEお楽しみにe-287
【2006/10/03 00:42】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/58-99a6af29 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
