2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 仁さま♪TOP > 赤西仁 > title - 仁さま♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仁さま♪
仁まにゅから一日たって、
今日は関東ではウラワラSPがあった。

昼間放送だったのでタイムリーには見れなかったけれど
さっき見て、前回に引き続き、仁が頑張ってた~

この前の放送後のインタビューで
仁にどんな親子に出場してほしい?って松嶋さんが聞いたら
「キャラが立ってる親子」と。
3回同じこと言ってしまい
こーきに「3回目だぞ」と突っ込まれて

「いつもモヤモヤしてる親子」

と言い直し
最終的に

「モヤ子」


と言ってしまった自分に

 撃沈


みたいな。


かわえええぇぇぇーーっ!!!

話している時の左手を顔にあてている仕草もかわえぇぇー。

子供好きにの仁はたまらないと言ってた
「お店屋さんごっこ」

そこは是非、お医者さんごっこでよろしく

インタビュー全てがラブリーだったわ仁


仁まにゅ。

ご挨拶は私の予想とは違い、「赤西です」だったわー。

映画に行ってきたこと、風邪をひいてしまってたこと、
そして、私達に気をつけて下さいパイと!!

ご挨拶、近況、労いの言葉と、嬉しい言葉ばかりだった。
短い文章だったけど、なんかね、仁のことがぎゅっと
凝縮された感じで・・。

すごく嬉しい仁まにゅでした。
ありがとね、仁



火曜日、診察に行ってきました。

いつも採血して一時間待って、採血の結果と合わせて
触診を受ける。

今回も異常なし!

また抗がん剤服用が始まりました。

仁をいーっぱい見て免疫あげちゃおう!!


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【可愛い仁♪】 ☆kiyomi☆より。
もう~激かわi-175
”モヤ子”を言ったあと、自分で照れて笑ってるところなんか、かわいすぎるぅ~(>_<)
SPも楽しみだね♪
『異常なし』でよかった(^_^)
お薬飲んで、仁を見てれば大丈夫!!
免疫も急上昇i-184だよ(^_-)-☆

【モヤ子と呼んで・・・】 蘭より。
先日は遊びにきていただいてありがとうございます。

なんでしょね~いつもに増してツボにはまってた仁様。。。
かわいい・・・ココ座ってのときなんて私テレビに向かってすわろうとしてましたもん。
前回の登場、あのユラユラする。。なんでしたっけ?
名前がでてきません。シーソーじゃなくて。
今度は三輪車登場。

次回ね、ブランコかなあ?滑り台?
どっちも萌えです。


【いいなぁ~】 ななより。
うちでは・・ありませんでしたv-406
見たかったなぁ~日曜日のお楽しみ?
けど・・いい加減に髪切ってよ~仁!!
亀ちゃん切って可愛くなってるのにさぁ~
亀ちゃんに続け、仁v-351

明日エイトコン♪行ってきまーす。
Jrチェックしてくるね/笑

携帯の・・使い心地はどう?

【仁マニュ!】 Charより。
今、裸少ダビング頑張ってるよe-287私的には、記憶にあったゼブラ柄のパジャマ仁にe-266

ゆしあちゃんにも早く届けられるように頑張るね・・・e-263仁で免疫力お互いUPe-287

【】 チャッキーより。
特番の仁ちゃん、全てラブリーでしたね♪
仁マニュもこっちが妄想をかきたてられる文章で・・・・
毎度、毎度、仁にはこちらが撃沈&モヤ子になります(笑)

次回のSPが楽しみ!
仁の登場シーンとゆっち&聖に登場シーンが個人的にツボです。


<<いやいやいや・・ | ホーム | webのことだけど>>
可愛い仁♪
もう~激かわi-175
”モヤ子”を言ったあと、自分で照れて笑ってるところなんか、かわいすぎるぅ~(>_<)
SPも楽しみだね♪
『異常なし』でよかった(^_^)
お薬飲んで、仁を見てれば大丈夫!!
免疫も急上昇i-184だよ(^_-)-☆
【2006/09/27 23:57】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
モヤ子と呼んで・・・
先日は遊びにきていただいてありがとうございます。

なんでしょね~いつもに増してツボにはまってた仁様。。。
かわいい・・・ココ座ってのときなんて私テレビに向かってすわろうとしてましたもん。
前回の登場、あのユラユラする。。なんでしたっけ?
名前がでてきません。シーソーじゃなくて。
今度は三輪車登場。

次回ね、ブランコかなあ?滑り台?
どっちも萌えです。

【2006/09/28 01:28】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
いいなぁ~
うちでは・・ありませんでしたv-406
見たかったなぁ~日曜日のお楽しみ?
けど・・いい加減に髪切ってよ~仁!!
亀ちゃん切って可愛くなってるのにさぁ~
亀ちゃんに続け、仁v-351

明日エイトコン♪行ってきまーす。
Jrチェックしてくるね/笑

携帯の・・使い心地はどう?
【2006/09/29 14:46】URL | なな #-[ 編集]
仁マニュ!
今、裸少ダビング頑張ってるよe-287私的には、記憶にあったゼブラ柄のパジャマ仁にe-266

ゆしあちゃんにも早く届けられるように頑張るね・・・e-263仁で免疫力お互いUPe-287
【2006/09/29 23:10】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
特番の仁ちゃん、全てラブリーでしたね♪
仁マニュもこっちが妄想をかきたてられる文章で・・・・
毎度、毎度、仁にはこちらが撃沈&モヤ子になります(笑)

次回のSPが楽しみ!
仁の登場シーンとゆっち&聖に登場シーンが個人的にツボです。
【2006/09/30 09:42】URL | チャッキー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/57-d3e75eae 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
