2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - webのことだけどTOP > 赤西仁 > title - webのことだけど


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 webのことだけど
いつも寝る前に携帯でジャニwebを確認してる。

いのっち→にの→山P→たまーにたいち

毎日更新しているのがすごいと思う。
私は自分のブログも毎日って無理だもん。

山Pは(これ、仁のこと?)と思わせるような文面で
「友達の・・」なんて話題があったりして要チェックなのだ。

あとは木曜に更新されるエイトレンジャー。
彼らのは毎週7人分、ちゃんと更新される。
タイムリーな話題が満載でかなり楽しい。

ライブを終えた感想や、ファンへのメッセージ、
あと、一日だけの出来事ではなく一週間の様子みたいな更新の仕方も
あったり、7人それぞれのパターンでほんと読み応えがある。

あと、関ジャニには「チンパンジーと男前」のメールの
やりとりもある。
それには、ファンへの指令や二人でどこかに行った話を
ほんとのメールのように掲載されている。
これが更新不定期のため、たまにチェックしないと見逃すのだ(笑)

それに比べるとKAT-TUNは一週間に一度、一人ずつの更新。
ほんとに待ち遠しい!(笑)
せっかくのwebなんだから、もっとコーナーを充実させてほしいな。
ゆっちなんかは文才があるんだから、個別にコーナー持てる気がするんだけど・・。

一番やってほしいのは、もちろん仁のお手紙のコーナー。

24時間の仁のお手紙のとこを見ていて、
仁は文字にすれば自分の素直な気持ちを
もっと吐き出せるんじゃないかなって思った。
もちろん、毎日なんて無理だと思うけど、
今日こんなことがあって、こう思ったんだとか
短い文章でもいい。
何か仁が感じたことや考えたことなどを聞いてみたい。

「そんなにかくことねーよ」ってなるのは目に見えるけど(笑)

着メロのリクエストだけでなく、そういうリクエストは
受け付けてもらえないのかなーなんて。


久しぶり!仁だよ。

元気にしてる?

俺は相変わらず遊びまくってる。

今何が楽しいかっていうとー何もありません(笑)



みたいな(爆)

やってくれー!(懇願)






カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【web】 Charより。
ゆしあちゃん、色々見てんね!私はPちゃん、更新後のkinki、関ジャニは時々か・・・ゆっち文才あると思うe-287
カツンはスタッフが無責任でやる気ない感じがする・・・更新の遅れとか、他の面でもe-277

10月末日曜お昼にオフ会予定なの、都合よければご参加待ってますe-466

【】 チャッキーより。
ゆしあさん今晩は♪
ブログ引越しちゃいました!
http://murasaki1023.blog76.fc2.com/ お手数ですがURLの張替えお願いします。

JWebは最近、かつまにゅ遅れが多いのは
みんなが忙しいからかな?
仁からのメール欲しいね♪

【こんにちは!】 ちびっこより。
ゆしあさん、こんにちは。
青文字のとこ読んで想像しちゃいました。
こんなふうに仁くんが書いてくれたら、どれだけの人が安心して、しあわせになれるんだろう・・・。
実現してほしいね!仁くんお願い!!e-266

【それをいうなら・・・。】 めめより。
1週間1回でもあればええやん。

光ちゃんなんて・・・何ヶ月もない時は、ない。

MAも案外面白いよ。

特に町田くん!!

【ビックリした!】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちは!

今日、自分のとこで同じようなこと書いたの!!
だからビックリした~v-405

更新少なすぎですよね~e-263
明日、ちゃんとカツマニュ更新されるかな?
なんかドキドキなんですけど・・・。

【それいいなぁ】 yueより。
あと、あと、時々、ジャニWEB通して、本人からのメールが携帯に届くじゃないですか??

あれいい♪

発信者
赤西仁

いや~ん

でも、ちょっぴり来週のマニュが不安です

【面白い】 keitoより。
こんばんは~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

面白いね、私も青文字の様なhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">着た日には
その日1日テンションhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">で頑張れるよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

でね、何が面白いって
めめさんのコメが面白い
私は斗真君のも毎日チェックしてるよ
本人から、トマゴト改 始まるよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">届いたらやっぱ嬉しくてhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
チェックしちゃう


【はじめまして】 蘭より。
はじめまして・・・蘭といいます。
私も仁くんダイスキ歴まだ浅々のマダムです。
ゆしあさん、まめにいろいろご覧になってるしwebのチェックもすごいですね。
ただいま、仁不足・・仁ネタ不足です。
新しい仁には、ウタワラでしか会えないし。
NHKの晴れここもまだまだですしね・・・
過去の映像もかわゆくていいのですが、今の仁を見たい毎日です・・・

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

たくさん見ちゃうとパケ代がね・・。
ピックアップしてみないとやばいです。
会合是非参加させてもらいやす♪

v-354チャッキーさんへ

お引越しの件、了解ですー。
おめでとでし。また遊びに行きますね。
後ほどリンク変更しておきますー。
仁マニュ、今回のはほんとかわいいよね。

v-354ちびっこさんへ

こんにちわー!
希望的文章なんだけど、こんな感じのどんどん自分でかけちゃいそーです(笑)
コメントとかに「仁より」
なんてーーーーーっ!!あったら
すげー嬉しい!!ですよね!!←あたし騒ぎすぎ(笑)

v-354めめりんへ

kinkiは、不定期更新だけど、中身が濃いよね。文章も長いし。
MAってジュニアね?
ジュニアはチェックしたことなかったわ!
今度見てみよ。

v-354あおばさんへ

ほんとだー!!
さっきあおばさんとこ見てきちゃった。
同じタイミングでかきこしてたのね。
みんなさー思うことはいっしょなのよね、きっと。
その願いが届いたのか、仁のマニュ今まででさいこーだったよね??
何度も読み返しちゃった。


v-354yueちゃんへ

そうそう!!
それやってほしいー!!
いつかたっちょんからメールがきて
「なにしてんの?」って。
すげーどきどきしたもん!

今日はこやちゃんからきてて、これもどきどき(笑)
亀ちゃんからも「ドラマみてね」でもいいから
ほしいー。

今日の仁マニュさいこーだったね!
もう、祈りが通じたのかも。

v-354keitoさんへ

今日の仁マニュはいつもと違ってたよね。
それだけで嬉しかった。
keitoさんも何気にジュニアチェックしてるのね。

v-354蘭さんへ

初めまして!
読んでいただいてほんと光栄です。
蘭さんも仁ちゃんなんですね~
仲間が増えて嬉しいです。
うんうん、気持ちわかります~。
タイムリーな仁を見たいですよね。
何かいつも仁と繋がっていたい・・
みんなの願いだもの。

蘭さんとこにも遊びに行きますね!
これからよろしくです♪

【ただいま~♪】 ななより。
なんとか?たぶん?本日から復活・・?した?ななでーす♪
(?が多すぎ/笑)
放置しまくってましたから・・こんなもんです。

ごめんね~へんな心配かけて
私はめっちゃ元気なのだv-290
大丈夫なのよ~アハハv-221

マニュって、毎日か、最低週?でも更新してよ~って感じ。
Pちゃんなんて毎日やってんだから、ね♪
か、yueさんもゆってた
送信者  赤西仁てのが欲しいなぁ~v-10

今日からまた新たな気持ち?で頑張るので宜しくでーす。


<<仁さま♪ | ホーム | 今週は3日勤務=収入減(笑)>>
web
ゆしあちゃん、色々見てんね!私はPちゃん、更新後のkinki、関ジャニは時々か・・・ゆっち文才あると思うe-287
カツンはスタッフが無責任でやる気ない感じがする・・・更新の遅れとか、他の面でもe-277

10月末日曜お昼にオフ会予定なの、都合よければご参加待ってますe-466
【2006/09/25 00:22】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
ゆしあさん今晩は♪
ブログ引越しちゃいました!
http://murasaki1023.blog76.fc2.com/ お手数ですがURLの張替えお願いします。

JWebは最近、かつまにゅ遅れが多いのは
みんなが忙しいからかな?
仁からのメール欲しいね♪
【2006/09/25 00:58】URL | チャッキー #-[ 編集]
こんにちは!
ゆしあさん、こんにちは。
青文字のとこ読んで想像しちゃいました。
こんなふうに仁くんが書いてくれたら、どれだけの人が安心して、しあわせになれるんだろう・・・。
実現してほしいね!仁くんお願い!!e-266
【2006/09/25 12:37】URL | ちびっこ #-[ 編集]
それをいうなら・・・。
1週間1回でもあればええやん。

光ちゃんなんて・・・何ヶ月もない時は、ない。

MAも案外面白いよ。

特に町田くん!!
【2006/09/25 16:54】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
ビックリした!
ゆしあさん、こんにちは!

今日、自分のとこで同じようなこと書いたの!!
だからビックリした~v-405

更新少なすぎですよね~e-263
明日、ちゃんとカツマニュ更新されるかな?
なんかドキドキなんですけど・・・。
【2006/09/25 22:41】URL | あおば #-[ 編集]
それいいなぁ
あと、あと、時々、ジャニWEB通して、本人からのメールが携帯に届くじゃないですか??

あれいい♪

発信者
赤西仁

いや~ん

でも、ちょっぴり来週のマニュが不安です
【2006/09/25 23:21】URL | yue #-[ 編集]
面白い
こんばんは~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

面白いね、私も青文字の様なhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">着た日には
その日1日テンションhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">で頑張れるよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

でね、何が面白いって
めめさんのコメが面白い
私は斗真君のも毎日チェックしてるよ
本人から、トマゴト改 始まるよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">届いたらやっぱ嬉しくてhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
チェックしちゃう

【2006/09/25 23:59】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
はじめまして
はじめまして・・・蘭といいます。
私も仁くんダイスキ歴まだ浅々のマダムです。
ゆしあさん、まめにいろいろご覧になってるしwebのチェックもすごいですね。
ただいま、仁不足・・仁ネタ不足です。
新しい仁には、ウタワラでしか会えないし。
NHKの晴れここもまだまだですしね・・・
過去の映像もかわゆくていいのですが、今の仁を見たい毎日です・・・
【2006/09/26 11:51】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
お返事です。
v-354Charさんへ

たくさん見ちゃうとパケ代がね・・。
ピックアップしてみないとやばいです。
会合是非参加させてもらいやす♪

v-354チャッキーさんへ

お引越しの件、了解ですー。
おめでとでし。また遊びに行きますね。
後ほどリンク変更しておきますー。
仁マニュ、今回のはほんとかわいいよね。

v-354ちびっこさんへ

こんにちわー!
希望的文章なんだけど、こんな感じのどんどん自分でかけちゃいそーです(笑)
コメントとかに「仁より」
なんてーーーーーっ!!あったら
すげー嬉しい!!ですよね!!←あたし騒ぎすぎ(笑)

v-354めめりんへ

kinkiは、不定期更新だけど、中身が濃いよね。文章も長いし。
MAってジュニアね?
ジュニアはチェックしたことなかったわ!
今度見てみよ。

v-354あおばさんへ

ほんとだー!!
さっきあおばさんとこ見てきちゃった。
同じタイミングでかきこしてたのね。
みんなさー思うことはいっしょなのよね、きっと。
その願いが届いたのか、仁のマニュ今まででさいこーだったよね??
何度も読み返しちゃった。


v-354yueちゃんへ

そうそう!!
それやってほしいー!!
いつかたっちょんからメールがきて
「なにしてんの?」って。
すげーどきどきしたもん!

今日はこやちゃんからきてて、これもどきどき(笑)
亀ちゃんからも「ドラマみてね」でもいいから
ほしいー。

今日の仁マニュさいこーだったね!
もう、祈りが通じたのかも。

v-354keitoさんへ

今日の仁マニュはいつもと違ってたよね。
それだけで嬉しかった。
keitoさんも何気にジュニアチェックしてるのね。

v-354蘭さんへ

初めまして!
読んでいただいてほんと光栄です。
蘭さんも仁ちゃんなんですね~
仲間が増えて嬉しいです。
うんうん、気持ちわかります~。
タイムリーな仁を見たいですよね。
何かいつも仁と繋がっていたい・・
みんなの願いだもの。

蘭さんとこにも遊びに行きますね!
これからよろしくです♪
【2006/09/26 21:01】URL | ゆしあ #-[ 編集]
ただいま~♪
なんとか?たぶん?本日から復活・・?した?ななでーす♪
(?が多すぎ/笑)
放置しまくってましたから・・こんなもんです。

ごめんね~へんな心配かけて
私はめっちゃ元気なのだv-290
大丈夫なのよ~アハハv-221

マニュって、毎日か、最低週?でも更新してよ~って感じ。
Pちゃんなんて毎日やってんだから、ね♪
か、yueさんもゆってた
送信者  赤西仁てのが欲しいなぁ~v-10

今日からまた新たな気持ち?で頑張るので宜しくでーす。
【2006/09/27 16:39】URL | なな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/56-33bd6a25 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
