2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 今週は3日勤務=収入減(笑)TOP > 赤西仁 > title - 今週は3日勤務=収入減(笑)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今週は3日勤務=収入減(笑)
本日は会社がお休みなので、久しぶりにゆっくりネット中~♪


お騒がせ仁は相変わらずのようで。

私は雑誌をまったく購入していないので
感想なんてかけないけれど
自分の22才って何してたのかなーって考えてた。


たしか、幼稚園の先生という仕事をしていた私は、
もっといろんな人と触れ合う仕事がしたい、
閉鎖的なこの仕事より
もっと日々刺激のある仕事がしたいと思ってた。
東京に憧れていた私は、
東京で広告の仕事を見つけて2年近く働いて結婚。

東京で過ごした22才は、正直遊んでたなぁ。
だから、仁が遊んでると言われると、
22ってそうだよねって思っちゃう。
まだ、22才。
もう22才の区切りで、人の印象って変わると思うしね。

私はすぐに母親になってしまったので、
いつまでも子供でいるわけにはいかなかったけれど、
子供がいる今でも、大人になるって難しい。

いらいらしたり、キレたり、むかついたり・・今でもするもん。
さすがに場を選んで気持ちを抑えるけれど。

みんなのブログを見ていると、仁のことが大好きだからこその
言葉ばかりが並んでいる。
それを非難と受け取る人もいるかもしれない。

だけど、ファンっていつもいつも、そのタレントの
いいとこばかりを見ているわけじゃないと思うんだよね。
いやなとこだって目に付くし、へこむこととかあると思うけれど
それ以上に、助けられている。確実に。

仁の人生なのだから、思うとおりに生きてほしいと思うけど
できれば、ずーっとKAT-TUNでいてほしいな。

仁が思っている以上に、ファンみんなあなたのことを
すごーく愛しているのだから。

なんて冷静に言っちゃってるけど、
テレビで仁が見れないと過去へ飛ぶあたし

キラキラしている仁がもっぱら毎日の活力っす


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【そうだよね】 keitoより。
22歳か・・・・・

たった今、会社の後輩のSッキーに夕方から呼び出されて帰ってきたところです

そう、彼女も22歳i-199仕事を
来年の3月で辞めたいとの相談だったe-263

わぁ~ん彼女に辞めれたら・・・
でもね、彼女のやりたい仕事について
いろいろ聞かされると、応援したくなるんだよね

今、ちょこっと凹んでます、
このところ、娘の事で頭いっぱいなんだけど
また一つ、考えなきゃならない事が増えちゃった~
仁に逢いたいよ~i-176
と叫んでみました

ゆしあちゃんの 良いお話も聞かせてね
幸せオーラーや、元気の出るオーラーが
欲しいですi-265


【お久しぶりでし】 yueより。
3日世間の話題から離れると浦島太郎状態ですね

それでもタイ王国のクーデターのニュースは知ってたから、GOLF&MIKEは無事かしらって、かなりジャニファン的な受け止め方をしていたyueです。

変更のお知らせありがとうございました
しっかり変更させていただきましたよ~

22歳の時か~
丁度就職試験の時かな??
大学4年生で、今まで勉強してなかったから必死こいて勉強してたかもしれないです

卒論もあったから比較的真面目に人生送ってたかもしれないな

でも、それ以外は飲んだくれてました(笑)

22歳って丁度yueの場合は社会にも出てなくて、大変な甘えたちゃんだったかも

仁ちゃまを愛する気持ち、ヤラカシとは切り離してみてくれるようになったら嬉しいなって思います。
来週の仁マニュが今から楽しみだったり・・・
気が早いですかね??


<<webのことだけど | ホーム | 仁が愛しい!!!>>
そうだよね
22歳か・・・・・

たった今、会社の後輩のSッキーに夕方から呼び出されて帰ってきたところです

そう、彼女も22歳i-199仕事を
来年の3月で辞めたいとの相談だったe-263

わぁ~ん彼女に辞めれたら・・・
でもね、彼女のやりたい仕事について
いろいろ聞かされると、応援したくなるんだよね

今、ちょこっと凹んでます、
このところ、娘の事で頭いっぱいなんだけど
また一つ、考えなきゃならない事が増えちゃった~
仁に逢いたいよ~i-176
と叫んでみました

ゆしあちゃんの 良いお話も聞かせてね
幸せオーラーや、元気の出るオーラーが
欲しいですi-265

【2006/09/23 23:45】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お久しぶりでし
3日世間の話題から離れると浦島太郎状態ですね

それでもタイ王国のクーデターのニュースは知ってたから、GOLF&MIKEは無事かしらって、かなりジャニファン的な受け止め方をしていたyueです。

変更のお知らせありがとうございました
しっかり変更させていただきましたよ~

22歳の時か~
丁度就職試験の時かな??
大学4年生で、今まで勉強してなかったから必死こいて勉強してたかもしれないです

卒論もあったから比較的真面目に人生送ってたかもしれないな

でも、それ以外は飲んだくれてました(笑)

22歳って丁度yueの場合は社会にも出てなくて、大変な甘えたちゃんだったかも

仁ちゃまを愛する気持ち、ヤラカシとは切り離してみてくれるようになったら嬉しいなって思います。
来週の仁マニュが今から楽しみだったり・・・
気が早いですかね??
【2006/09/24 19:36】URL | yue #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/55-64386053 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
