2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 仁が愛しい!!!TOP > 赤西仁 > title - 仁が愛しい!!!
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仁が愛しい!!!
夕べの渋谷すばるwith大倉BANDへの参戦。
覚えていることをちょっとだけレポ。

18時きっかりに始まり、なんと終わったのは21時半過ぎ。
二人で交代で歌ったり、いっしょに歌ったり
関ジャニ∞の他のメンバーからのメッセージVTRが流れたり、
Jrの紹介(←これに結構時間とってた)、そしてFIVEの歌、
すばるとたっちょんコントコーナーみたいなものもあったりして
時間がゆったりと流れる中ですごく内容は満載だった。


すばるの歌は、聞かせる。
相手へ歌を通して訴えかけてくるものがあった。

たっちょんは・・・
私はドラムをたたくたっちょんしか知らなかった。
あんなに、歌って踊って自分をアピってくるたっちょんに釘付け。
ソロで歌った歌詞に「Butterfly」が出てきて、
会場内の壁に蝶の影が映し出されてちょっと引きこまれてしまった。
やっぱねー仁の歌と同じ歌詞は気になるわ。
たっちょんのこのソロ曲は好きだった。

あとは・・
シングル以外の曲はまーったく知らないので
eighterには申し訳ないくらい一緒にのれなかった。
でも、おばrockとすきやねん大阪は踊れたで♪
桜援歌を歌ったほしかったなぁ。

オーラスということで、アンコールが3回もあり
(すごいね!eighter!)
最後にたっちょんがアコギを持ち、すばるが語りだした。
「知ってる人はいるかな。
この曲はあまり歌わないけど最後やから」と
Prayという曲を歌った。

その瞬間eighter達がどよめいた。
確実に私の四方は感極まってた。

何か思いいれのある曲なんだ・・

私は、この瞬間、
eighterに聞かせてあげればよかったと後悔した。

あの曲を聴いても私には何も感じ取れなくて・・
すばるが語るように歌ってた歌詞を静かに聴いてた。

ごめんね、すばる。
ごめんね、eighter。

だけど、eighterってすごく深い絆で関ジャニ∞と繋がって
いるんだなーって思った。

私はずーっと3時間半、たっちょんと上里亮太ばかりを見てた
たっちょんはほんとにかわいくて、
歌ってる声を初めて聞いたけどダンスと一緒になると激萌。
仁には及ばないけど(笑)

上里亮太も間近で見たのは初めて。
あぁぁ・・・あのめがねにこれまた萌萌だった。
ベースを弾く仕草・・たまんない(笑)
たしかモデルだよね??
かっこぇぇぇ。
あの細さがもうスクライクです。

関西ジャーニーズJrって人気なんだなー。
びっくりした。
BADのきりやまくんとなかまくんはすごい人気だった。
いやー・・・
年齢が「16です!」とか「17です!」とか言ってると
(あー・・・息子とあんまり変わんないじゃん・・)と
引いてる自分がいた(笑)

あ!!そうそう!!
すばるにたっちょん!
会場に来ている人の年を聞くのはお願いやめて(苦笑)

「10代の人!」「おーかなり多いですね」
「20代の人!」「半分に減りましたね」
「30代の人!」「おー・・・・いますね」
「それ以上の人!」「おぉぉーーーいるんだ!!」

40代以上は一緒のくくりかーい
それにびっくりするのもやめて・・傷つくから(苦笑)

まだ30代の私は、どこにも手をあげられなかったじゃん・・シクシク
なんかね、となりの親子の母親もあげてなかったしー。
勘弁してくれ(笑)



ここから本音をちょっと。

今回の席は1階の真ん中あたり。
ステージも近くてトロッコも間近で見れたけど
何度も何度も

これがKAT-TUNのライブだったらーーーっ!!って思ってた。

知らない曲なんてないのに、めちゃめちゃテンションあがるのに、
こんなに近くで見れるのにーって。

やっぱさ、やっぱり私はKAT-TUNが見たい!
KAT-TUNが大好き!!仁が大好き!!
歌ってる仁が見たい!踊っている仁が見たい!!

申し訳ないけど、最後までずーっと思ってた。


そして、帰宅してそっこー録画してたウタワラを見た。

もう
もう
仁が愛しくて愛しくて泣けてきた。

仁が笑ってる。
仁が女の子に接している様子がもうたまらなく愛おしかった。

仁、
やっぱり仁が一番だよ。

他の人のライブを見ても思い出すのは仁のこと。
KAT-TUNのことだもん。

めちゃめちゃ一緒に歌いたいよ。

KAT-TUNはさいこーだと、再確認しちゃったライブ。

いろんな意味で、行ってよかったのかもしれない。

スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【あはは】 ななより。
ゆしあちゃん・・何気に毒吐いてる?笑
楽しそうで~よかったねv-221
私も正直・・・歌知らないわe-263
でも月末に・・初v-354エイトコン参戦してくるね♪
亮ちゃん・たっちょんをガン見予定v-363席はまだ?なんだけどさ。
行ったら私も「KAT-TUN行きたい」って思うんやろなぁ~きっとv-292

【結構渋い】 めめより。
たっちょんの声って結構渋くない?
ドラマーってだけでヘロヘロさ(笑)

∞ってね、すっごくファンの子達を
大事にするから、ファンとの絆は凄いと思うよ。

関ジュニは、かわいそうにあんまり全国ツアーにでも連れて行ってもらえないみたいやからね。。。

私は、来月15日の三重の∞コンに行って来ます。

でもさ、ゆしあさんの気持ちわかるわ。
私もV見てても∞見てても、これがKinKiやったら・・・とか、光ちゃんやったら・・・って思うからね。

それこそ、KAT-TUNコンなんか、アリーナのど真ん中で、しかもムービングステージの下に入れたときは、思ったもんね。
ああ~何でKinKiの時に入れなかったんや!と
思ったのと同時に真のKAT-TUNファンの人たちに
申し訳ないと・・・。

でもさ、こんなもんやねん。
本命の時には、ええ席が来ないようになってるねん。


【そうだよそうだよ・・・】 keitoより。
仁が1番ですよe-266

私もね、何を観ても 仁だったら・・とか
ぜ~んぶ仁に当てはめて観たり考えたりしてる癖があるの

ところで、このテンプレ・・キュートi-178
一瞬、ゆしあちゃん け・・結婚か?って
勘違いしちゃいましたi-229

でも、その時は連絡ヨロピクv-218

【関ジャニの・・・】 Charより。
爪の垢、仁に処方してe-281
ゴメン毒吐いて・・・e-263

ゆしあちゃん私もコンいつでも誘って~待ってるよんe-287

【バトン】 めめより。
したので、お時間のあるときに
また見に来てね。

【コメントありがとう!】 ゆしあより。
v-354ななちゃんへ

エイト行くんだね。
ほんとエイトはファンと一体って感じで
すごくいいなと思った。
すばるもたっちょんもあったかいんだよね。
楽しんできてね。

v-354めめりんへ

うん、たっちょんは見た目と違って、渋い。
もっとあまーい声かと思ったもん。
いやードラムたたいてる姿はもうたまんなかったね。めちゃかっこよかった。
関西ジュニアもあんだけ時間かけて紹介してもらって、大阪ってほんといいなーって思ったよ。

やっぱりめめりんもそう思うんだ。
いい席だと、あーこれが・・ってみんな感じるよね。でもさ、他のライブもほんといいもんだね。また違った感じでいいとこみる気がする。

三重のレポ楽しみにしているからね!

v-354keitoさんへ

いやいや、テンプレお騒がせしましたw
なんかこのピンクがいい感じだなと思ってね。
やっぱり仁に置き換えるよねー。
携帯の着信を「赤西仁」で登録するのもそれだしww

その時はご報告しますから♪

v-354Charさんへ

関ジャニはファンへのメッセージを必ず残すし、がんがん訴えてくる。
「君たちとひとつなんだ」と。
「いつもありがとう」と。
きっと、仁だってそう思っているはずだけど、表現するかしないかで、こっちの気持ちも変わってくることもあるよね。

うん、次の機会にはお誘いします!!

v-354めめりんへ

みたよん。
コメ残しといたからねー。
いつもありがとう。



<<今週は3日勤務=収入減(笑) | ホーム | 本日は・・>>
あはは
ゆしあちゃん・・何気に毒吐いてる?笑
楽しそうで~よかったねv-221
私も正直・・・歌知らないわe-263
でも月末に・・初v-354エイトコン参戦してくるね♪
亮ちゃん・たっちょんをガン見予定v-363席はまだ?なんだけどさ。
行ったら私も「KAT-TUN行きたい」って思うんやろなぁ~きっとv-292
【2006/09/19 00:46】URL | なな #-[ 編集]
結構渋い
たっちょんの声って結構渋くない?
ドラマーってだけでヘロヘロさ(笑)

∞ってね、すっごくファンの子達を
大事にするから、ファンとの絆は凄いと思うよ。

関ジュニは、かわいそうにあんまり全国ツアーにでも連れて行ってもらえないみたいやからね。。。

私は、来月15日の三重の∞コンに行って来ます。

でもさ、ゆしあさんの気持ちわかるわ。
私もV見てても∞見てても、これがKinKiやったら・・・とか、光ちゃんやったら・・・って思うからね。

それこそ、KAT-TUNコンなんか、アリーナのど真ん中で、しかもムービングステージの下に入れたときは、思ったもんね。
ああ~何でKinKiの時に入れなかったんや!と
思ったのと同時に真のKAT-TUNファンの人たちに
申し訳ないと・・・。

でもさ、こんなもんやねん。
本命の時には、ええ席が来ないようになってるねん。

【2006/09/19 01:56】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
そうだよそうだよ・・・
仁が1番ですよe-266

私もね、何を観ても 仁だったら・・とか
ぜ~んぶ仁に当てはめて観たり考えたりしてる癖があるの

ところで、このテンプレ・・キュートi-178
一瞬、ゆしあちゃん け・・結婚か?って
勘違いしちゃいましたi-229

でも、その時は連絡ヨロピクv-218
【2006/09/19 12:57】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
関ジャニの・・・
爪の垢、仁に処方してe-281
ゴメン毒吐いて・・・e-263

ゆしあちゃん私もコンいつでも誘って~待ってるよんe-287
【2006/09/19 22:14】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
バトン
したので、お時間のあるときに
また見に来てね。
【2006/09/20 20:17】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
コメントありがとう!
v-354ななちゃんへ

エイト行くんだね。
ほんとエイトはファンと一体って感じで
すごくいいなと思った。
すばるもたっちょんもあったかいんだよね。
楽しんできてね。

v-354めめりんへ

うん、たっちょんは見た目と違って、渋い。
もっとあまーい声かと思ったもん。
いやードラムたたいてる姿はもうたまんなかったね。めちゃかっこよかった。
関西ジュニアもあんだけ時間かけて紹介してもらって、大阪ってほんといいなーって思ったよ。

やっぱりめめりんもそう思うんだ。
いい席だと、あーこれが・・ってみんな感じるよね。でもさ、他のライブもほんといいもんだね。また違った感じでいいとこみる気がする。

三重のレポ楽しみにしているからね!

v-354keitoさんへ

いやいや、テンプレお騒がせしましたw
なんかこのピンクがいい感じだなと思ってね。
やっぱり仁に置き換えるよねー。
携帯の着信を「赤西仁」で登録するのもそれだしww

その時はご報告しますから♪

v-354Charさんへ

関ジャニはファンへのメッセージを必ず残すし、がんがん訴えてくる。
「君たちとひとつなんだ」と。
「いつもありがとう」と。
きっと、仁だってそう思っているはずだけど、表現するかしないかで、こっちの気持ちも変わってくることもあるよね。

うん、次の機会にはお誘いします!!

v-354めめりんへ

みたよん。
コメ残しといたからねー。
いつもありがとう。

【2006/09/20 23:45】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/53-2c2a4ee6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。