2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 本日は・・TOP > 未分類 > title - 本日は・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 本日は・・

ちょっと浮気して

渋谷すばるwith大倉BANDのライブを見てきます。

You&Jで初めて当たったチケットなので
1人なんだけど、行ってきまーす。

生すばると生たっちょん楽しみです。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【たっちょん】 めめより。
かなりかっちょええで!
最近、めっちゃ気になってる。
でも、一番はマル。。。

いやいや1番は、光たんです♪

今日の福岡での光ちゃんのコンサートは、延期になったのれすぅ。

【生すばるか~♪】 keitoより。
今日の少クラ観たら
すばるhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">いいなぁ~って思ったよ…
でもね……
ウタワラhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">仁~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">になってた
しかし、上ぼhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">最高、じゅんののの~可愛いぃ~よhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">

【お疲れ~!】 Charより。
どうだった?たっちょんやすばるe-266

ゆしあちゃんの行動力もカッコエエ~v-392
帰って、ウタワラ仁で乾杯してね・・・私はジェラジェラでしたe-277子供がいないと大人になれないのかな・・・?40過ぎてぼやくなんておバカだよe-263

【どうだった?】 ☆kiyomi☆より。
スゴイね!1人でコンサート(*^。^*)
行動的で素敵だわ~、ゆしあさんe-266
後で感想を聞かせてね♪

【】 チャッキーより。
いや~~ん♪
誘ってくれれば、一緒に行ったのに!
どうでしたか?
レポ楽しみに待ってます。

【お返しです。】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

私かなかなか行かなくてごめんね・・。
いつもコメありがとう。
たっちょんはほんとかっこよかった。
でも、歌よりトークが楽しくて歌よりそっちに惹かれてたかも(笑)
さすが大阪魂、笑いは確実にとっていくね(笑)
光ちゃんの福岡は台風で延期って、行く予定の人は大変だよね。結局振り替えになったみたいだけど、天災だけに厳しいね。

v-354keitoさんへ

すばるとたっちょんはほんときれいな顔してた。
でもやっぱ仁が一番っす!!
ウタワラの仁の笑顔さいこーだったよねぇ。
竜ちゃんとじゅんののコンビは面白かった!

v-354Charさんへ

いやー一人はさびしかったっす、実は(苦笑)
帰宅してそっこー仁みたよ、もうーーーかわええぇぇ。
4才でも女なんだな・・あの子。
ほんとは中身は20才だったかもよ・・。
子供がいてもジェラするよー!!
うらやましいっ!!

v-354kiyomiさんへ

ぎりぎりまで譲ろうかどうしようかと悩んでたの、実は。
だけど、せっかくだから行こうと思ってね。
一度落選して追加で当たったの。
いい席だったからほんとはKAT-TUNの時にこの運を使いたかったなぁ。

v-354チャッキーさんへ

え!行きたかったですか!
ほんと誘えばよかったな。
オーラスってすごいんですね。
なんだかちょっと自分もeighterになった気分でしたよ。






<<仁が愛しい!!! | ホーム | 残念です>>
たっちょん
かなりかっちょええで!
最近、めっちゃ気になってる。
でも、一番はマル。。。

いやいや1番は、光たんです♪

今日の福岡での光ちゃんのコンサートは、延期になったのれすぅ。
【2006/09/17 20:23】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
生すばるか~♪
今日の少クラ観たら
すばるhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">いいなぁ~って思ったよ…
でもね……
ウタワラhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">仁~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">になってた
しかし、上ぼhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">最高、じゅんののの~可愛いぃ~よhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/17 22:30】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お疲れ~!
どうだった?たっちょんやすばるe-266

ゆしあちゃんの行動力もカッコエエ~v-392
帰って、ウタワラ仁で乾杯してね・・・私はジェラジェラでしたe-277子供がいないと大人になれないのかな・・・?40過ぎてぼやくなんておバカだよe-263
【2006/09/17 23:04】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
どうだった?
スゴイね!1人でコンサート(*^。^*)
行動的で素敵だわ~、ゆしあさんe-266
後で感想を聞かせてね♪
【2006/09/18 15:11】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
いや~~ん♪
誘ってくれれば、一緒に行ったのに!
どうでしたか?
レポ楽しみに待ってます。
【2006/09/18 20:45】URL | チャッキー #-[ 編集]
お返しです。
v-354めめりんへ

私かなかなか行かなくてごめんね・・。
いつもコメありがとう。
たっちょんはほんとかっこよかった。
でも、歌よりトークが楽しくて歌よりそっちに惹かれてたかも(笑)
さすが大阪魂、笑いは確実にとっていくね(笑)
光ちゃんの福岡は台風で延期って、行く予定の人は大変だよね。結局振り替えになったみたいだけど、天災だけに厳しいね。

v-354keitoさんへ

すばるとたっちょんはほんときれいな顔してた。
でもやっぱ仁が一番っす!!
ウタワラの仁の笑顔さいこーだったよねぇ。
竜ちゃんとじゅんののコンビは面白かった!

v-354Charさんへ

いやー一人はさびしかったっす、実は(苦笑)
帰宅してそっこー仁みたよ、もうーーーかわええぇぇ。
4才でも女なんだな・・あの子。
ほんとは中身は20才だったかもよ・・。
子供がいてもジェラするよー!!
うらやましいっ!!

v-354kiyomiさんへ

ぎりぎりまで譲ろうかどうしようかと悩んでたの、実は。
だけど、せっかくだから行こうと思ってね。
一度落選して追加で当たったの。
いい席だったからほんとはKAT-TUNの時にこの運を使いたかったなぁ。

v-354チャッキーさんへ

え!行きたかったですか!
ほんと誘えばよかったな。
オーラスってすごいんですね。
なんだかちょっと自分もeighterになった気分でしたよ。




【2006/09/19 00:33】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/52-34f97440 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
