2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 残念ですTOP > 赤西仁 > title - 残念です


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 残念です
先日、ある企画を知ったとき、
なんてすばらしいことを思いつくんだろうって感激したのに・・

今日見たらみんなが記事を削除してた。

どうして?

何があったのかわからないけど
あの企画はいけないことだったの?
私は賛成だったし、よし!がんばろう!って思ったのに。

何もできないと思っていたけれど
こういう方法があったのね!と、
何か自分もできるかもと嬉しくなったのに。


もう何があったのか知る由もないけれど。

かなり悲しい。
やっぱり、何も力になってあげられないのかな。

すごく・・残念。


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【同感・・・。】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちは。
わたしもいい企画!って飛びついて、ただ文句言っているよりも全然いい!!って思ったんだけど・・・。

悲しかったです。
寂しかったです。
そして、またウダウダしてますv-406

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ワケわかりません???】 Charより。
ゆしあちゃん、がっかりさせてゴメンね・・・お仲間のURLが2ちゃ○で貼り付けられて、アンチジャニが彼女のブログアラシ始めたの。ウチはランキングにも参加してないし、ひっそりやってたから大丈夫と思ったけど、実際2ちゃ○のひどさに恐怖を感じてしまって、仲間を守りたいので削除しました。間接的にウチに来れるし、そして、姉経由でゆしあちゃんや、yueちゃん・・・。即、リンクも消して、スレも削除。でも、スレは削除しても仁の今を救いたい気持ちは削除してないよ・・・e-263活動はやめないよe-281

【】 Charより。
ワケわかりません???は、何故、この企画がバッシングされるかです。ゆしあチャンの事じゃないからねe-263

【賛成したよ】 keitoより。
私も、朝早く見たら削除されてるのを見てビックリしたの
後で理由はわかったけど、やっぱりネットは怖いって正直感じた。
でもね、同じ思いで動いた人も、たくさんいた事も確かだよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

【気にしない・・】 クリスより。
こんばんにゃ!
ね~変だよね~v-403
だから、あたちは気にしないで、また、行ってきましたv-391
言論は自由じゃ!v-535

【こんばんわ】 yueより。
いつもネットで繋がってる人って、みんなほっこりな方ばかりだから、ネットが怖いものだって忘れていたかもです。

でも、でも。
仁ちゃまの為に何ができるかな??
ってみんなで考えようって企画、すごいいいですよね~
仁ちゃまからいっぱい元気をもらってるからお返しがしたいって。
自然に思いますよね

【ありがとう。】 ゆしあより。
v-354あおばさんへ

誰かのために行動しようとすることは、
思っていてもなかなかできないので、
私はすごいなって思ったけど、
もっと深く考えないといけないこともあるんですね。

思いはみんな同じなのにね。

v-354Charさんへ

私のところやみんなのところを守ってくれてありがとう。
私はネットだかこそ、たくさんの人が動くかと思って有頂天だったけど、暗い面をすっかり忘れてた。
これからも応援はかかせないね!!

v-354keitoさんへ

メールありがとう。
やはりネットは怖いと再確認しました。
みんな仁への想いは同じだもの。
絶対いつかかなうと思うから。

v-354クリスさんへ

いろんな意見があるよね。
気持ちは一緒のはずだから、みんなの思いは届くはず!!

v-354yueちゃんへ

そう、仁からもらっているものが大きいだけに
何かしてあげたいと強くいつも思ってる。
自分では思いつかないので、人の考えた企画でも、仁のためにと思ってた。
私もネットの怖さをわかってたはずなのに、仁のことだけを考えてしまって。

仁の笑顔だけを願ってやまないよ。


<<本日は・・ | ホーム | お兄ちゃんはゆっち?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 21:46】 | #[ 編集]
同感・・・。
ゆしあさん、こんにちは。
わたしもいい企画!って飛びついて、ただ文句言っているよりも全然いい!!って思ったんだけど・・・。

悲しかったです。
寂しかったです。
そして、またウダウダしてますv-406
【2006/09/12 23:16】URL | あおば #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 12:49】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 15:29】 | #[ 編集]
ワケわかりません???
ゆしあちゃん、がっかりさせてゴメンね・・・お仲間のURLが2ちゃ○で貼り付けられて、アンチジャニが彼女のブログアラシ始めたの。ウチはランキングにも参加してないし、ひっそりやってたから大丈夫と思ったけど、実際2ちゃ○のひどさに恐怖を感じてしまって、仲間を守りたいので削除しました。間接的にウチに来れるし、そして、姉経由でゆしあちゃんや、yueちゃん・・・。即、リンクも消して、スレも削除。でも、スレは削除しても仁の今を救いたい気持ちは削除してないよ・・・e-263活動はやめないよe-281
【2006/09/13 17:22】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
ワケわかりません???は、何故、この企画がバッシングされるかです。ゆしあチャンの事じゃないからねe-263
【2006/09/13 17:30】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
賛成したよ
私も、朝早く見たら削除されてるのを見てビックリしたの
後で理由はわかったけど、やっぱりネットは怖いって正直感じた。
でもね、同じ思いで動いた人も、たくさんいた事も確かだよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/13 23:47】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
気にしない・・
こんばんにゃ!
ね~変だよね~v-403
だから、あたちは気にしないで、また、行ってきましたv-391
言論は自由じゃ!v-535
【2006/09/14 00:38】URL | クリス #-[ 編集]
こんばんわ
いつもネットで繋がってる人って、みんなほっこりな方ばかりだから、ネットが怖いものだって忘れていたかもです。

でも、でも。
仁ちゃまの為に何ができるかな??
ってみんなで考えようって企画、すごいいいですよね~
仁ちゃまからいっぱい元気をもらってるからお返しがしたいって。
自然に思いますよね
【2006/09/14 21:56】URL | yue #-[ 編集]
ありがとう。
v-354あおばさんへ

誰かのために行動しようとすることは、
思っていてもなかなかできないので、
私はすごいなって思ったけど、
もっと深く考えないといけないこともあるんですね。

思いはみんな同じなのにね。

v-354Charさんへ

私のところやみんなのところを守ってくれてありがとう。
私はネットだかこそ、たくさんの人が動くかと思って有頂天だったけど、暗い面をすっかり忘れてた。
これからも応援はかかせないね!!

v-354keitoさんへ

メールありがとう。
やはりネットは怖いと再確認しました。
みんな仁への想いは同じだもの。
絶対いつかかなうと思うから。

v-354クリスさんへ

いろんな意見があるよね。
気持ちは一緒のはずだから、みんなの思いは届くはず!!

v-354yueちゃんへ

そう、仁からもらっているものが大きいだけに
何かしてあげたいと強くいつも思ってる。
自分では思いつかないので、人の考えた企画でも、仁のためにと思ってた。
私もネットの怖さをわかってたはずなのに、仁のことだけを考えてしまって。

仁の笑顔だけを願ってやまないよ。
【2006/09/15 00:46】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/51-6dc3a605 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
