2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - お兄ちゃんはゆっち?TOP > 赤西仁 > title - お兄ちゃんはゆっち?


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お兄ちゃんはゆっち?
SIGNALのPVをいっしょに見ていた娘。

「どうしていつもゆっちは後ろなの?」
とかなりのご不満の様子。

なので
「そんなことないよ。
 ちゃんと交互に前にきたりしてるよ、ゆっちも。」

たまに前にくるゆっちを確認し
「あっ、ほんとだ。でも、仁より少ない気がする・・」


どこまでもゆっちLOVEの娘


子供からすれば、ソロで歌うところが少ないと感じたのかな。
大丈夫!
ゆっちはボイパで間奏とか目立ってるからね!




学校で息子が「中丸に似てるよね」と言われてきたらしい。

そっこー娘が
「似てない!!(怒)」と反論していたけども(笑)

うちわの顔半分が似ている気がするので写真撮ってみたけど。


ゆっち


比べてみると、似てないな・・。

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【似てるのでは?】 keitoより。
おはよう!どんだけ早起きなんだ~

似てるよ、でもお顔全体が観たいi-236
お子ちゃま、男の子いるのとっても羨ましい

【似てるよ~!】 ☆kiyomi☆より。
似てると思うよ~!!
娘さんも似てると思ってても、自分の大好きな人がお兄ちゃんと似てると言われるのはショックなんだろうね~(^_^;)
少クラ、娘さんは見たかな?ゆっちが今日は一人でReal Faceを歌っていたね。
あれを見たら満足したんじゃない?

【Jr.青田買い評論家!】 Charより。
ゆしあちゃん、息子ちゃんジャニーズOKなフェイスと見た!太鼓判押しますe-287受験大変だね・・・でも、ジャニーズ入れないの?昔から、私の夢は男の子産んでジャニーズにすることだったのe-263あまりに色んな人に言い過ぎて子宝に恵まれず・・・こんな親じゃ神様は許さなかったのかなe-263えっ?今から作れ???ムリポe-277ダーのDNAじゃ無理・・・じゅんののののののの精○プリ~ズe-270

【私的には】 めめより。
パッとみはね、早乙女光くんに似てると思ったんやけど・・・。
鼻と口を見た感じね。
ってことは、ジャニーズ顔なんかな???

【お返事!】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

男の子は育てるのは、女の子より2倍お金かかるんじゃないのー?って思うほど、いっぱい食べる(><)

似てる?
でもねー目がゆっちみたいなくるっとしてないのよね・・・


v-354kiyomiさんへ

鼻あたりが似てる?(笑)
ゆっちだけが少クラでていて娘がうらやましい~(そこかい 笑)
でも、娘は「ゆっちさびしそう」って言ってたの。やっぱり6人でKAT-TUNなんだなって思ったよ。

v-354Charさんへ

あははは。
私もジャニの種がほしいよー(笑)
息子は、たまにジャニ顔って言われるけど、
まーったくモテない(苦笑)
身長と顔のギャップもあるのかな。
もう、身長が高いから本人はジャニはあきらめてるのよ。やっぱり若くないとねぇ・・。

まだまだこれからだよーCharちゃんv-91

v-354めめりんへ

するどーい!
実はね、金八の頃の八乙女くんに似てると中1の頃は言われてたみたい。全体は八乙女くんかも。


v-354




【お久しぶりです】 yueより。
遊びに参りました

個人的に言うと、息子さんの鎖骨、タイプです(笑)
危険発言~

上記のCharさんのコメに大爆笑しちゃいましたよ~



<<残念です | ホーム | GYMとバトン>>
似てるのでは?
おはよう!どんだけ早起きなんだ~

似てるよ、でもお顔全体が観たいi-236
お子ちゃま、男の子いるのとっても羨ましい
【2006/09/10 05:55】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
似てるよ~!
似てると思うよ~!!
娘さんも似てると思ってても、自分の大好きな人がお兄ちゃんと似てると言われるのはショックなんだろうね~(^_^;)
少クラ、娘さんは見たかな?ゆっちが今日は一人でReal Faceを歌っていたね。
あれを見たら満足したんじゃない?
【2006/09/10 22:16】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
Jr.青田買い評論家!
ゆしあちゃん、息子ちゃんジャニーズOKなフェイスと見た!太鼓判押しますe-287受験大変だね・・・でも、ジャニーズ入れないの?昔から、私の夢は男の子産んでジャニーズにすることだったのe-263あまりに色んな人に言い過ぎて子宝に恵まれず・・・こんな親じゃ神様は許さなかったのかなe-263えっ?今から作れ???ムリポe-277ダーのDNAじゃ無理・・・じゅんののののののの精○プリ~ズe-270
【2006/09/10 23:11】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
私的には
パッとみはね、早乙女光くんに似てると思ったんやけど・・・。
鼻と口を見た感じね。
ってことは、ジャニーズ顔なんかな???
【2006/09/11 10:21】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
お返事!
v-354keitoさんへ

男の子は育てるのは、女の子より2倍お金かかるんじゃないのー?って思うほど、いっぱい食べる(><)

似てる?
でもねー目がゆっちみたいなくるっとしてないのよね・・・


v-354kiyomiさんへ

鼻あたりが似てる?(笑)
ゆっちだけが少クラでていて娘がうらやましい~(そこかい 笑)
でも、娘は「ゆっちさびしそう」って言ってたの。やっぱり6人でKAT-TUNなんだなって思ったよ。

v-354Charさんへ

あははは。
私もジャニの種がほしいよー(笑)
息子は、たまにジャニ顔って言われるけど、
まーったくモテない(苦笑)
身長と顔のギャップもあるのかな。
もう、身長が高いから本人はジャニはあきらめてるのよ。やっぱり若くないとねぇ・・。

まだまだこれからだよーCharちゃんv-91

v-354めめりんへ

するどーい!
実はね、金八の頃の八乙女くんに似てると中1の頃は言われてたみたい。全体は八乙女くんかも。


v-354



【2006/09/11 20:54】URL | ゆしあ #-[ 編集]
お久しぶりです
遊びに参りました

個人的に言うと、息子さんの鎖骨、タイプです(笑)
危険発言~

上記のCharさんのコメに大爆笑しちゃいましたよ~

【2006/09/12 22:05】URL | yue #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/50-88363a0d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
