2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 彼らの笑顔のためにTOP > 未分類 > title - 彼らの笑顔のために


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 彼らの笑顔のために

「やらかし」の話で、いろいろと考えさせられた週末。


七夕の願いごとは


「KAT-TUNの本当の笑顔を取り戻したい」


リンクさせてもらっているブルームーンさんのところでも


この「やらかし」について語られているけれど、その言葉の


ひとつひとつがすごく心にぐっとくるものばかりだった。


ぜひブルームーンさんのブログ行ってみてほしい。


共感できる言葉がいっぱいだから。


妹からは、関ジャニのファンは、コンサート会場の周りの


ゴミを拾っていると聞いた。


自分たちが来たときよりもきれいにして帰ろうという意思の現われだし


ファンの意識向上へもつながる行為だと思う。


このことを聞いた時、とても感心した。


だからといって、KAT-TUNファンもそれをやろうよ!とは言わないけれど


「自分にできること」は何か?を考えたい。


 


綺麗ごとをいうつもりはない。


私はできないかもしれない、もしポスターをはがしている人を見て注意できるかと言われたら。


だけど、その勇気をもとう、注意する勇気を。


それが一歩になるかもしれないから。


関ジャニファンの真似になってしまうけど


コンサート会場で、ゴミ拾いもしてみよう。


子供といっしょに。


「なにやってるの?あの人。」って思われるかもしれない。


それでもいい。


自分にできるせいいっぱいのことをやりたい。


KAT-TUNがずっとずっと続けていけるように。


ファンのことを愛してほしいから。


 


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<お楽しみ | ホーム | 応援のマナーについて>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/5-de2cd284 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
