2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - GYMとバトンTOP > 未分類 > title - GYMとバトン


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 GYMとバトン
仁ネタではないけれど・・・

MステでGYMの曲を聴いて、やっぱり好きかもと再確認。
でも、あれ?GとYがいない。

もう帰国しちゃったんだね・・。
残念だわ。

あの歌、聴いていると元気がでるのよね。
大好きなバレーボールの応援歌だったからかな。

ほんと、〇ャニさん、短期間で稼ぐのうまいね(笑)
でも、こっちもかなり楽しませて頂いてますから!

今夜はななちゃんから回ってきたバトンをやろうかな。

1.回す人5人を最初に書いておく

めめりん、チャッキーさん、keitoさん、Charさん、yueさん

もうやったことあったらスルーしちゃってね。
よろぴく。

2.お名前は?

  ゆしあ

3.おいくつですか?

  これから一生35と言い切ります←殴らないで(笑)

4.ご職業は?

  派遣社員
今のとこにもう7年目。
  半導体の会社で、台湾とかとのやりとりが主です。

5.ご趣味は?

  PV集や、ライブDVDを見ること。PVは大好き!
  映画を見に行くこと。
KAT-TUN聞きながらのドライブかな。
  

6.好きな異性のタイプは?

  今はもちろん!!仁!!
  理想だけどねー・・・・
  
  昔はGacktとか好きだったなぁ・・。
  あと、吉井和哉とか。
  なんか、統一性がない。 

7.特技は?

  ちょっぴりピアノ。
  中学生だったら英語を教えられるかも?
  
  ななちゃんと同じく、人見知りをしない。
  
  
8.資格、何か持ってますか?

  車と原付の免許。
  英検3級。
  保母資格。
  幼稚園教諭2級。
 
  幼稚園に2年、保育園に2年くらい勤務経験ありです~。
  (短い・・)
 
9.悩みが何かありますか?

  今は・・・息子の受験が悩みです。
  あと、老けたくない(笑)

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物はカレーライス。
  あと、甘いものでは、ずんだもちとぜんざい。あんこが大好き。

  嫌いな食べ物は、さんま、いわし、あじ・・の青魚。
  あと、めんたいこ、いくら・・つぶつぶしたもの大嫌い。
 
  よく、「福岡出身なのにーめんたいこ嫌いなの?」って
  言われるけど、福岡県人が全員、めんたいこが好きとは
  限りません(笑)


11.貴方が愛する人へ一言    

  いつまでも笑顔でいられるよう願ってます。

12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の紹介を簡単にお願いします。


めめりん

一番に光ちゃんが大好きなめめりん。
でも、それだけじゃなくて、いろんなジャニの魂にも参加。

関西弁の語りがいつも心にぐっときます。
めめりんのおかげで関西弁が好きになっちゃったくらい。

チャッキーさん

日々、仁と北山くんへの熱い想いを語っているチャッキーさん。
とってもおしゃれなお姉さんです。

でも、最近、北山くんへ傾き気味ですか??(笑)

keitoさん

仁への想いを、時に熱く、時に静かに語るkeitoさん。
本当は、心の奥で噴火しそうな気持ちがあると思うな。
あ、たまに噴火してる?(笑)
たぶん、会って話をしたら、ずーっと親友だったかのように
話せるかもしれない(と、勝手に思ってます 笑)。

Charさん

じゅんのののののの(←"の"の数あってる?)が大好きなCharさん。
テンションがいつもで、元気いっぱい。
私がテンション低かったら「元気だしなって!」と肩をばんっと
叩いて励ましてくれそう。←あくまでイメージっす

yueちゃん

仁大好きyueちゃん。
日々のことともに、仁との生活も語る女の子。
共感するところがたくさんあるよ。
特にカレーとか、ナンとか・・カレーライスとか?(笑)

ふんわりしたイメージだけど、中身は以外としっかりしてる?


回す5人の紹介だったけど、うまく表現できなかったかも・・ごめん。
これを読んでクレームとかコメしないでね(笑)








カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 みっちより。
わかるよー!(^^)!
福岡の人が全員めんたいこ好きとは限らないよね!

関西人が全員阪神ファンってわけじゃないのと同じ感じ?

【出勤前!】 Charより。
午後から仕事で・・・昨夜パソあまりいじれなくてe-263

今夜飲み会だからバトン帰ってから挑戦しますe-287
今日は妄想劇場やってるよん!ゆしあちゃんも一つかましてくだパイe-281

【ちょっと驚き】 keitoより。
そうなのそうなの 辛しめんたいこ嫌いなの?

私、大好物デシi-184

うんうん、ゆしあちゃんなら親友だったかのように話せると思うi-236

明日、日曜だしゆっくりバトン頂きます

【あの~??】 ななより。
ゆしあちゃん・・ずんだもち?って何?
おはぎの親戚?ぼたもち?
何ですかぁ~v-405

福岡の人って、みんな明太子好きかと思ってたよv-290ななは大好きv-351
好きなもの・・カレーライスてのが笑っちゃった!!ごめん・・なんでか笑えた!!
元幼稚園の先生なんだ・・だから、ななの扱い上手かったんだ~と納得v-411

あっ、ちなみに私も阪神ファンではありません!!(爆)

【バトン受け取りました!】 めめより。
めんたいこといくら大好き♪
(まあ、私も昔は、いくら食べれんかったけどね)

これ面白いね。
色んなことがわかって。。。

また、落ち着いたらさせてもらうね。。。

ちょっと、今、大阪のチケットが来て動揺してるので
これで。。。

【お返事よ。】 ゆしあより。
v-354みっちへ

あ、やっぱり?
でもね、めんたいこを買ってきてとお願いされるんだけど、いつも味見とかできなくて適当に買っちゃうの(笑)
でも、大阪の人はやっぱ実家にたこ焼き機があるとよく聞くよー。

v-354Charさんへ

いつも誘ってもらって参加できなくてごめんなさーい!バトンも時間があればやってみてくださいね。

v-354keitoさんへ

ふつうはみんなめんたいこ大好きなんだよね。私はなんだかぷちぷちしてるものがどうしてもだめでv-356
バトン楽しみにしてます!

v-354ななちゃんへ

ずんだもちって、たしか枝豆をつぶしたあんこだったと思う。緑色してて、おもちにつけるとめちゃおいしいよ!あんこだけでも私はいけますv-369
そうなのよー子供の扱いは全般okよ(笑)
うそうそ、ななちゃん大人ぢゃーん!

v-354めめりんへ

めめりん・・・
光ちゃんからのラブレターで凹んでいるのね。でもまだ横浜のもあるし!気を落とさずにね!!

バトンでめめりんのこともっと知りたいよっ!(←キモイ?)




<<お兄ちゃんはゆっち? | ホーム | 家計図>>
わかるよー!(^^)!
福岡の人が全員めんたいこ好きとは限らないよね!

関西人が全員阪神ファンってわけじゃないのと同じ感じ?
【2006/09/09 02:22】URL | みっち #bPnHBjPI[ 編集]
出勤前!
午後から仕事で・・・昨夜パソあまりいじれなくてe-263

今夜飲み会だからバトン帰ってから挑戦しますe-287
今日は妄想劇場やってるよん!ゆしあちゃんも一つかましてくだパイe-281
【2006/09/09 11:44】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
ちょっと驚き
そうなのそうなの 辛しめんたいこ嫌いなの?

私、大好物デシi-184

うんうん、ゆしあちゃんなら親友だったかのように話せると思うi-236

明日、日曜だしゆっくりバトン頂きます
【2006/09/09 17:16】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
あの~??
ゆしあちゃん・・ずんだもち?って何?
おはぎの親戚?ぼたもち?
何ですかぁ~v-405

福岡の人って、みんな明太子好きかと思ってたよv-290ななは大好きv-351
好きなもの・・カレーライスてのが笑っちゃった!!ごめん・・なんでか笑えた!!
元幼稚園の先生なんだ・・だから、ななの扱い上手かったんだ~と納得v-411

あっ、ちなみに私も阪神ファンではありません!!(爆)
【2006/09/10 22:34】URL | なな #-[ 編集]
バトン受け取りました!
めんたいこといくら大好き♪
(まあ、私も昔は、いくら食べれんかったけどね)

これ面白いね。
色んなことがわかって。。。

また、落ち着いたらさせてもらうね。。。

ちょっと、今、大阪のチケットが来て動揺してるので
これで。。。
【2006/09/11 10:53】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
お返事よ。
v-354みっちへ

あ、やっぱり?
でもね、めんたいこを買ってきてとお願いされるんだけど、いつも味見とかできなくて適当に買っちゃうの(笑)
でも、大阪の人はやっぱ実家にたこ焼き機があるとよく聞くよー。

v-354Charさんへ

いつも誘ってもらって参加できなくてごめんなさーい!バトンも時間があればやってみてくださいね。

v-354keitoさんへ

ふつうはみんなめんたいこ大好きなんだよね。私はなんだかぷちぷちしてるものがどうしてもだめでv-356
バトン楽しみにしてます!

v-354ななちゃんへ

ずんだもちって、たしか枝豆をつぶしたあんこだったと思う。緑色してて、おもちにつけるとめちゃおいしいよ!あんこだけでも私はいけますv-369
そうなのよー子供の扱いは全般okよ(笑)
うそうそ、ななちゃん大人ぢゃーん!

v-354めめりんへ

めめりん・・・
光ちゃんからのラブレターで凹んでいるのね。でもまだ横浜のもあるし!気を落とさずにね!!

バトンでめめりんのこともっと知りたいよっ!(←キモイ?)


【2006/09/11 20:30】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/49-fb35aca4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
